忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちで、韓国で放映された『芸能街中継』なるものが話題になっているようです。

・・・・・・・たぶんスンホニファンとサンウ君のファンの間だけ・・・のような気もしますが。

某所に上がっている、「mncast」の映像は、なぜだか私のPCでは見られません

いや~ん、残念 くやしい~~~

と思っていたら・・・

Youtubeで発見!

私と同じようにご覧になれていない方もいらっしゃると思うので・・・

どうぞ~~~



言葉がわかればねぇ~~~

もっと楽しめるんだけど・・・

勉強しておかなかった自分が悪い・・・(-_-;)


それにしても・・・

サンウ君の手を握ってみたり・・・足をペチペチ触ってみたり・・・

サンウ君うらやましいぞ!!


途中に盛り込まれた『宿命』の様子・・・

映画公開まではなるべく見たくない!と思ってたのに、見ちゃったわ・・・

でもま・・・想定内だったからいいか~


チラリンとチソン君も映ったわ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

(そうそう、今朝方夢にチソン君がでてきたのムフ♪
私はチソン君を自分より2~3歳年下だと思っているという、なんとも図々しい夢でしたわ・・・


Youtubeをうろうろしてたら、「チナド」のスペイン語字幕つき・・・なんていうのも発見

スペイン語圏内でも「悲しき恋歌」放映されたのだろうか?中南米とか?



それにしても・・・

この、サンウ君の子供時代を演じた坊や・・・

サンウ君というよりもジソビにそっくりなんだけど。

この子を使うんだったら、サンウ君じゃなくてジソビで撮ればよかったのに・・・

で・・・

そんなご縁だったとしたら・・・今頃、宿命の相手役も、ジソビだったかも!?

スンホニ・ジソビ・チソン君・・・3人そろって兵役終わったばかりで、除隊トリオ映画!!なんて今よりもっと大きな話題になったかも~~~


なんてね。



そうそう、このスンホニ・・・



力石徹(「あしたのジョー」に出てくる・・・)に似てると思いませんか?


そうでもない?もっと似てる絵があるはずなんだけど・・・見つからないわ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
グフッ力石でございましょ?
力石愚民でごじゃいます~~~(>_<)

でも、配給会社も決まったらしいし、「宿命」とりあえず一安心ですかね?
・・・って、まだまだ時代に逆行感のあるノワールものだし、興行的には心配がいっぱいですが。

みんな歌ってるのね、チ~ナド~!
いいのです。本人が気持ちよければ!!(^_^)v
マイカ 2007/11/06(Tue)00:14:40 編集
無題
た、確かにこのアングルは・・・・
でも、イヤァ~~~~~~(T_T)
あちこち出回ってきた「宿命」
やっと一安心ってとこでしょうか?

私も歌ってる~~。息子に「歌えてないよ!」って言われるわ~~だって「サビ」しか歌えないんですもの~~

あ、ぐれみさん、はじめまして!これから(も)よろしくお願いします。m(__)m
バラコ 2007/11/05(Mon)23:19:15 編集
ローズさん
自宅で、しかもヘッドホーンして、油断してると音楽に合わせて大声で歌っちゃったりしますよね。
でも、周りには音楽は聞こえないから、アカペラ?に聞こえるわけで・・・(-_-;)
私も、家族に笑われないように注意しようっと!
マイカ 2007/11/05(Mon)22:28:54 編集
キーが合わないだけだと思うんだけど~^^;
皆さん、こんにちは~^^
久しぶりに聴く「10年が経っても」が嬉しくて、
ヘッドホーンから聞こえてくる歌声に合わせて、
思いっきり感情移入して一緒に歌っていたら…
きのうの代休で休みの夫が側に居ること忘れてた~@@
「おもしろ過ぎる~」と言って大爆笑してる…
上手く歌ってるつもりだったんだけど、
私の歌、そうとう下手だったみたい…アハハ…^^;

ようこそ、ぐれみさん、よろしくお願いします…^^

ローズ 2007/11/05(Mon)16:37:21 編集
ぐれみさん
ぐれみさん、ようこそいらっしゃいませ!

でしょでしょでしょ~~~!!
力石徹ですよね!ちょっとイッちゃった感じがなんとも!
頬のコケ具合と影のせいかしら~
私としてはもうちょっとコザッパリしたスンホニが好みなんですが・・・

これからどうぞよろしくお願いします^^
マイカ 2007/11/04(Sun)19:21:14 編集
初めましてm(__)m
マイカさん、こんばんは~♪
こちらでは、初めまして^_^;です。共通の友に、
ここの、お宅を、教えて頂きました。少し、前から、ロムを^_^; 毎日、色々なスレが、本当、楽しいです♪  私も、この顔、誰かに?アッ!力石徹だ!と、思ったので、嬉しくなり、やっと、
コメを入れさせてもらいました!これから、宜しくお願い致します。m(__)m
ぐれみ 2007/11/04(Sun)18:17:15 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]