忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(^*)^..:**:..Merry Christmas!*:..*:..^(*^)

みなさま、素敵なイブをお過ごしでしょうか?

今日は、映画の「プレミア上映会」というものに行ってまいりました。

3月に公開される映画の1日限りの先行上映会です。


観覧した映画は・・・

「花影」

「仮面の忍者」・・・ではありませんのであしからず。


「花影」



主演は山本未来さん。そして、キム・レウォン君。

会場はよみうりホールだったのですが、かなりの大入り。

先日の「秋の童話OST BIG SCREEN EVENT」と比べると格段の人の入りでした。・・・・・・・切ない

キム・レウォン君、そんなに人気なのか!?

でも、私たちは主題歌がsgWANNABEということでこの映画に食いついたわけで・・・

そして、後ろの席にいたおばあちゃん・・・もとい、妙齢のご婦人はヨン様グッズをガサゴソと見せ合っていたところを見ると・・・あながちレウォン君ファンばかりとも言えなかったかも・・・


さて、映画の内容は・・・

「あなたの夢の中にいたい」

日本で活躍中のジュエリーデザイナーの五木尚美(山本未來)は、韓国プサンに建設されるホテルへのジュエリーショップ出店のオファーを受けプサンへ向かう。しかし、日本ではセレブな女性たちに支持されていることをいいことに、高飛車な態度に出てしまい、商談が破談になる。

在日三世である尚美は予定を変更して、祖先が眠る「風の丘墓園」へ墓参りに出かける満開の桜が咲く「風の丘」に着いた尚美は、祖先のお墓が見つからず迷っているところを、小学校教師のソン・スンウ(キム・レウォン)に出会い、助けてもらう。スンウは桜の花びらの中から現れた美しい尚美に目を奪われる。そして、韓国語読みで「サンミ」と呼ばれる尚美に一目惚れしてしまうのだった。

日本に帰った尚美は、青山のショップを中心に精力的に仕事をこなしていく。同時に、不倫関係にある売れっ子カメラマン土門竜(石黒賢)との結婚を望む尚美であったが、土門に突然別れをつげられる。吹っ切れない思いを抱えて仕事に没頭し、大阪にもショップを構えようとしていた矢先、終わったはずの土門との不倫スキャンダルがマスコミに流れ大騒ぎになる。

しばらく身を隠すことにした尚美は奈良の育ての親の元へ帰ることに。そして、仕事のパートナー絹代(戸田恵子)からスキャンダルの影響で売上げが激減し、経営が立ち行かなくなったことを知らされる。恋も仕事も失った失意の尚美の元に韓国から一通の手紙が届く。

何とそれはラブレターであった・・・



というものでありました。

う~~~ん。3月に上映されるそうだけど・・・もう一度見に行くか?と問われれば・・・行かない。
つまらない映画ではなかったけれど、面白い!!というわけでもない。

それまで一言も話せなかった韓国語が、勉強もしないでいきなり話せるようになって、「あなたの中にある祖国の血のせい・・・」と言われましても(-_-;)

正直、山本未来さん・・・あまりお上手ではなかったですし。

キム・レウォン君は好感がもてましたが、別にレウォン君でなくても・・・
って、それを言ったらお終いかしら?

スンホニだと、「尚美(山本未来さんの役名)」にとって、出会ったときに印象が強く残るだろうから(なにしろ絶世の美男子なので)話の筋から言って、無理かもしれないけど・・・でも、演技的にはスンホニでもOKな感じ。

そして、sgのアリラン・・・もう少し早くかけはじめてください!そうしたらもっと余韻が残ったことでしょう。

この映画、一番よかったのはほんのワンシーンでしたが・・・

「佐藤浩市さんのオネエっぷり」です!

何でも演じてこそ俳優!そして、ワンシーンでも確かな存在感!これぞ俳優でございましょう!!

それにしても・・・

レウォン君。今まで思っていたより体格がいい。山本未来さんも背が高そうですが、それでもかなり大きかった!

以前に映画で見たときよりもムッチリ・・・じゃなくて・・・やや太った感あり。でございました。




さて・・・

映画を見終えて外に出て「お茶でも~~~」なんて店を探しつつ歩いていると・・・

捕まりました。

いえ、別に警察に捕まったわけではありません。

この時期恒例の

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の募金箱を持ったおじさんに・・・でした。

そしたらね・・・

本日の映画に同行した某K姉妹が、なんだか俄然張り切りまして・・・

特に姉!

「知ってます!一回目(今年なんと33回目!歳がバレます(-_-;))から聞いてます!たぶん」とおじさんに話し始めました。

おじさんも、「それはそれは~~~いつもごひいきいに~」くらいで話をやめておけばよかったものを・・・

ついついお愛想で

「今日はどちらへ?」

なんて聞いちゃうもんだから・・・

聞いてください!といわんばかりに話し出します・・・

「実は・・・映画を観に!」

「何の映画を?」

「これ!これです!」とチラシを取り出すK姉妹!

「日韓の映画!」

「あ~あ、韓流ですか・・・」

から始まって・・・・・・・・・


話す話す話す話す。


終いには、ニッポン放送(ミュージックソンはニッポン放送の24時間放送)でsgWANNABE をかけろ!と言い出す始末。

「もうすぐ日本デビューするから!」

「すごくいいから!」

「このチラシあげる!封筒もあげる!・・・封筒はわたしの手作り!!」
(封筒にはsgの写真がしっかり印刷してありました・・・さすがです!)

おじさんタジタジしながらも、自称「結構偉い人」だそうで、

今度sg君たちの曲、たぶん・・・「花影」の主題歌になっている「アリラン」をかけてくれる!と約束してくれました。

う~~~ん!すごいね!このパワー!!

sg君たち、日本のラジオで君たちの曲が流れるのは、ひとえにこの「k姉妹(特に姉!)」のお陰かもしれないよ~~~!感謝してね!!

K姉、追加募金までしてたし。



おじさん・・・くれぐれも間違って、いわゆる民謡の「アリラン」かけたりしないでね~~~m(__)m



で・・・

このあと、おじさん仲間の元へ戻り、なにやら先ほど差し上げた「チラシ」を見せ合ってゴニョゴニョ相談していた様子・・・

戻って仲間にも説明しようかという勢いではありましたが・・・

時間も時間ということでお茶に行きました。


今日のお茶は「和風」で。

クリームあんみつを頂いたのですが・・・



やっぱり、また、気がついたときには食べ終わった後でした・・・

メロンの皮が物悲しい・・・






拍手[0回]

PR
チソン君の新しいドラマ「ニューハート」が始まり、評判も上々のようですね

チソン、『ニューハート』でコミックキャラクターとして視聴者を捕らえた!




MBC水木ドラマ『ニューハート』で主人公のウンソン役を演じるチソンが、一味違った演技でもう一度視聴者を捕らえた。

ウンソンとヘソクの左衝右突の胸部外科レジデントの入城記を描いた3話の放送分で、チソンが今まで見せてこなかったコミックな表情演技を披露したということだ。チソンは、今まで真面目なイメージの役を脱いで、復帰作の『ニューハート』では明るくて身の程知らずな性格の胸部外科レジデントのウンソン役を演じ、可愛くてコミックな表情を乱発して多くの女性たちのハートをときめかせている。

『ニューハート』の視聴者掲示板には「チソンのコミックな表情演技は一品」、「初めて見るコミック演技になれなかったが、本当に可愛くてよく似合う」、「大バカ者のウンソンの姿に倒れそう」、「ウンソンのおどけた微笑にいつもはまる」、「ウンソンのように可愛い医者が本当にいたらいい」と、熱っぽい呼応を送っている。チソンは「初めは、ウンソンというキャラクターをどのように表現すればいいのかとても悩んだ」といい、「多くの方々がウンソンを見ながら楽しんでくれて、感謝だし、幸せだ」と明らかにした。

また今月21日に第3話を迎えたMBC水木ドラマ『ニューハート』は、放送2週目で視聴率20%台を突破した20.7%を記録、同時間帯の視聴率1位を占め、水木ドラマの強者としての位置に付いた。
[写真=imbc]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


チソン君、がんばっているみたいですね。

『宿命』では「完全なる脇役」に徹してがんばっていたようですが・・・

今回はお医者様!

なのに・・・コミカルな演技が受けているようですね~

明るくて身の程知らずな性格の胸部外科レジデント

身の程知らずな・・・って(-_-;)

どんな医者なんだろう?

できもしない手術を請け負っちゃうとか!?まさかね・・・

記事にするときは、訳をもう少し考えて頂きたい・・・と思ったり。



それにしても・・・

「可愛い」とか「おどけた微笑」はともかくとして・・・

「大バカ者のウンソンの姿に倒れそう」って、いったい!?

チソン君・・・お医者様でありながら、「大バカ者」なの?

なんだか、どんなドラマなんだかわからなくなってきました・・・

でも、観たいな~~~

チソン君の白衣姿↑カッコイイですよね~

視聴率1位だなんてすごいわ!!

ハングルわからないから、オンタイム視聴はムリムリなのよね・・・

早くDVDになってくれることを願います




でもさ・・・

役名が「ウンソン」なのね。

ウンソンて・・・可愛いおバカさんが多いのでしょうか?

「あいつはかっこよかった」のスンホニもウンソンで、可愛いおバカさんだったものね・・・

そこから名前を取ったうちのペットウサギのウンソン君(ブログ左側でよく昼寝をしていますが・・・)も可愛いおバカさんだし。



除隊復帰組みの中でも、高評価を受けつつあるチソン君。

うれしいね~そして、うらやましい~~~


早くスンホニにもドラマ復帰をして頂きたいです!




拍手[0回]



私は自分ではフラッシュは作れません・・・(-_-;)

でも、こんな便利なのがあるのねぇ。

画像選ぶだけでこんなのできました


本物の『宿命』早く観たいです!!

拍手[0回]

スンホニ主演

で復帰第1作でもある

映画『宿命』

クランクアップしました。



ソン・スンホン&クォン・サンウ主演の『宿命』 クランクアップ! 

ソン・スンホンとクォン・サンウの共演で話題を集めている『宿命』が12日、ソン・スンホンの最後の撮影でクランクアップした。『宿命』の最後の撮影は、2年前にチョルジュン(クォン・サンウ)の裏切りによって刑務所に入ったウミン(ソン・スンホン)が出所するシーンで、出所したウミンをヨンファン(チソン)が迎え、去る2年間の出来事を打ち明けるシーンだ。



最後の撮影を終えたソン・スンホンは「ラストの撮影を、(劇中)最初のシーンでクランクアップする気分が妙だ」と感想を伝え、「映画が公開したら涙が出ると思う。スタッフ、俳優たちがベストを尽くした作品になるはずだ」と映画に対する愛情を表わした。

すでに撮影を終えているクォン・サンウは、忙しいドラマ撮影中にも関わらず姿を見せてスタッフたちと写真を撮り、「『宿命』は演技に対する葛藤を解いてくれた作品だ。観客たちに披露される日が待ち遠しい」と自信感を表わした。

プライベートでも仲が良く、撮影中は互いの演技に刺激を受けながら、善意の対決を繰り広げてきたクォン・サンウとソン・スンホンの共演が期待される映画『宿命』は、来年上半期に観客たちの前に訪れる予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



やっと終わったんですね~撮影。

除隊はしたものの、復帰作がずーーーっとお預け状態のまま、クランクインから7ヶ月。

入隊中の2年も長かったけど・・・

除隊後の1年も長かったわ・・・


でも、クランクアップはしたものの・・・

編集作業もあるだろうし、まだもう少し公開までには時間がかかりそうですね。

日本公開にはさらにもう少しかかるかもしれないし・・・


でも、映画も撮り終わったことだし、今度は早いところドラマ復帰して欲しいものです!



それにしても、一番最後に一番最初のシーンを撮る・・・って

なんだか不思議。

映画って、場面場面前後バラバラに撮るのね・・・

俳優さんは、その場面その場面で感情移入していかなくちゃならない・・・ってことね。

撮り直しがきくから、それでもOKなんだろうな~



あああ~~~でも、

早く公開されないかな~~~

もう待ちくたびれて痺れがビリビリきちゃってますからーーー(>_<)

拍手[0回]

とりあえずUPします。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]