忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に見終わりました!『フルハウス』(もちろん韓国版!)



いや~ん、Rain君もヘギョちゃんもかわいいったらありゃしない

胸キュンキュンでしたわ~♪



ご覧になった方はストーリーおわかりですし・・・

ご覧になっていない方にはネタバレにならないように・・・

マイカお得意の「マイカ的視点」でこのドラマの気になるところを書いて見ましょう~。


まず・・・

ヘギョちゃんのとんでもない友だちカップル!

このカップル、1話の一番最初に彼女の妊娠が発覚したのに・・・

最終回まで、一向に彼女のお腹が大きくなりません・・・(-_-;)

ドラマ進行上、数ヶ月はたっているはずなのに。

いつまでもピッタリジーンズはいてるし・・・

ホラか!?はたまた想像妊娠か!?

と思いきや、最後の最後でダンナのほうが赤ちゃんをおんぶしている(@_@;)

本当に妊娠してたんだ・・・ほ~~~

妊娠中にかなり過激に動いてたけど、あのお姉さん・・・よくぞご無事で!!・・・という感じ。



そして、気になったこと、その2・・・

Rain君とヘギョちゃんの住んでいる家。この家の名前が『フルハウス』なんだけど・・・

すっごい豪邸です。場所は海辺で田舎っぽいけど・・・

そして、この二人・・・

この豪邸をしょっちゅう掃除しています。

それもかなり徹底的に!

壁の凸凹の一つ一つまで雑巾で拭くぐらいに、そりゃ~もう、キレイに掃除しています。

そんなに掃除しているにもかかわらず・・・

キレイに住んでいるにもかかわらず・・・

この家・・・

ものすご~~~く、虫がいるのよぅ!!(>_<)

しょっちゅう二人の周りをハエや小さい虫がブンブンしてるし・・・

くもが壁をモソモソしてたり・・・

ひどいときにはRain君の肩口にまでハエが止まってたり・・・

二人の顔の周りを飛んでいたり・・・


気にならないのか!?二人とも!!

そして、撮影している人もカメラ越しに、気づくだろう普通!!


韓国ドラマって・・・本当に虫に寛容~

韓国って・・・そんなの気にしていたら生きていけないくらい虫がブンブンしているんだろうか・・・もしかして?



そして気になったこと、その3

Rain君が・・・スンホニが着ていたのと同じシャツを着ていた!!



↑これ。

Rain君が着ている写真を持ってこれなくて残念・・・(>_<)

あ・・・でも持ってこれなくてよかったかも。

このシャツの場合・・・Rain君のほうが似合ってるから(-_-;)


そういえば・・・ドラマの中のRain君、韓ドラに出てくる男性にありがちな奇抜なファッションはあまりなかったかも・・・

多少???な格好も、きれいに着こなしていた感じ・・・その辺、ジソビ的?

それに引き換え・・・「ミニョク兄貴」とヘギョちゃんの友だちの「ドンウク君」は・・・・(-_-;)な服装が目立ちましたが。



それにしても・・・

胸キュンキュンで先が気になって溜まらず、正味わずか3日間の間に全話見ちゃったのに・・・

それなのに・・・

こんなどうでもいいところにツイツイ目が行っちゃう私。


「ミニョク兄貴」の家には「秋の童話」でおなじみの「イ・スドン氏の絵(通称『ジュンソの絵』)」があること(それも2枚も)も確認しちゃったわ!

ミニョク兄貴の家には絵がいっぱい。スドン氏の絵のほかにも数点絵がかけてあるから・・・気をつけてないとスドン氏の絵は見過ごしちゃいますよ~ん♪


韓ドラって、こんな「脇にそれたところでの発見」も面白いのよね~^^



それにしても、最終回の最後のほう・・・Rain君の笑顔炸裂!!

もう、かわいくってかわいくって・・・O(≧▽≦)O

なんであんなに邪気のない笑顔なんだろうか?

そして、どうしてあんなに可愛いんだろうか?・・・まつ毛なんて長さはスンホニの半分くらいなのに・・・



そして、明日は『魔王』の日。

これもいずれ詳しくお話しましょう。


もうもうもうもう韓ドラ三昧の日々だわ~~~(^_^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
はい。じゅんちゃんも勧めてくれたとおり、すっごくよかった!!
そのうちリピートしてもう一回見てもいいと思うわ。
スンホニの作品以外でリピートしてもいいかな~って思うものって少ないのよ~私。

じゅんちゃんがなかなか面白いって言ってた、ドンワンのドラマってなんだっけ?
今日借りようかと思ったんだけど、タイトル忘れちゃって・・・他も物色したけど、みなさんの意見を参考にしたいわ♪
マイカ 2007/10/26(Fri)23:01:39 編集
ちなくるちゃん
もうね、虫ブンブンよ!ブンブン!
わざわざ虫をみなくても、作品自体が面白いからもう一度見てもいいかも(^_^)v

『春の日』・・・知らないドラマだわ。あんまり面白くなさそうね(-_-;)

私も、次は何を見ようか物色中!!
週2の『魔王』がサスペンスだから、『フルハウス』みたいな明るくて、胸キュンな感じがいいんだけどな~
マイカ 2007/10/26(Fri)22:58:05 編集
さすがだわ~
マイカちゃん、
良かったでしょ。「フルハウス」
でも、マイカちゃんの突っ込み、笑える~
そうそう、その通りなのよ~
マイカちゃんはやっぱりすごいわ~
私ももう一度観ようっと^^
じゅんちゃん 2007/10/26(Fri)22:42:40 編集
すごすぎ・・・・
あんにょん♪

毎度のことながら、見るところが違うわ!
流石でございます(^_^;)
「フルハウス」ってそんなに虫が飛んでたっけ?
これはもう一度見るべきかしら・・・・

私はチングに借りてる「春の日」を
見てる途中なんだけど・・・挫折しそう(T-T*)
もうこのまま返すかな~と検討中だわ。
ちなくる 2007/10/26(Fri)21:37:35 編集
ローズさん
ローズさんが紹介してくださったおかげで、
楽しいドラマを見ることができました!
ありがとうございました^^
ま、突っ込みどころ満載なのは、韓ドラ(とくにラブコメでは)ご愛嬌ですよね~(^_^)v

やっぱり、赤シャツはRain君の勝ちか~^^;
シンプルなコートを着せたらスンホニが勝つんだけどな~^^
マイカ 2007/10/26(Fri)19:32:58 編集
Rain君の笑顔は最高~!
韓国で最高40%を超える高視聴率の超人気ドラマ!「フルハウス」
楽しくて、切なくて、良かったです~^^
私も、マイカさんと同じとこに突っ込み入れてました~^^;
あの赤いシャツ、確かにRain君の方が似合ってたわ~^^

ローズ 2007/10/26(Fri)19:03:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]