忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日からこちら方面はあまり良いお天気ではありませんでしたが・・・

着実に春が近づいているようで・・・

今日はとうとうこれを見つけました!

 

そう。桜です。

と言っても開花していたのはこの一枝だけで、

あとはつぼみがふくらんでピンク色になっているだけでしたが。


春ですね~~~


「花粉症でもなく」、春生まれの私は、やっぱり

春が好きさ~~~~~

こんなコも顔を出してました。








             


さて。

『宿命』

確かな評判は良くわかりませんが・・・

どうなんでしょう?

スンホニ自身も気になるようですね。

こんな記事が出るくらい。


『宿命』スンホンお忍びで映画館へ



ソン・スンホン、クォン・サンウ主演の映画『宿命』(キム・ヘゴン監督)が前売りチケット率1位をマークし、今年上半期の期待作としてクローズアップされているというのに、ソン・スンホンは観客の反応を見るため、自ら映画館に行き、観客の中に紛れて一喜一憂しているとのことだ。


 なんと、昨日1日だけで4回も映画館に行って『宿命』を見たそうだ。
所属するMnetメディアの関係者は「ソン・スンホンは昨日1日で4回も映画館に行き、『宿命』を見た。
除隊後の初作品だけに、本人も期待や不安が高まっているようだ。
映画公開後、周辺から“イメージがよくなった”“演技力が上がった”とよく言われるようになった。
おそらく、ソン・スンホンはこれからも映画館に行き、観客の反応をうかがうだろう」と語った。


 これまではソフトで優しいイメージの役が多かったソン・スンホンだが、この映画では強くタフな男へのイメチェンを図っている。



そりゃ、復帰作ですし・・・

久々の演技ですし・・・

とっても気になるところではありましょうが・・・


日に4回って・・・

ほぼ2時間の映画だそうだから、それだけで8時間・・・

一日仕事だわね~~~


「4回も行き」

っていうくらいだから、同じ映画館でず~~~っと座ってみていたわけではなく

あっちの映画館、こっちの映画館・・・と移動してのことでしょう。

お疲れ様です。

でも・・・

本当はナルナルで自分の演技する姿に酔いしれて観入っているだけだったりして・・・

なんてことはないだろうね~~~まさか。





そして、 「戀歌」もちょろっと観られるようになったようですね~




ボクシングのシーンはどうなったんだろう?

part1と書いてあるようだから、part2に出てくるのかな?

このスンホニ、なかなか好きです。

特にヨンハ君にナイフを向けて、女の子の悲鳴で正面を見る顔、好き

続きが観たいわ~~~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yokayokaさん
ファンでもないのにご覧になってくださったんですね~~~
ありがとうございました♪
なるほど・・・やっぱりな映画なんですな・・・
ダーリンレポありがとうございました。また、詳しいお話たのしみにしております~~~
マイカ 2008/03/23(Sun)14:08:38 編集
ただいまです!
マイカさまに変わって現地からリポートします。
ハングルなんで、細かいニュアンスはつかめませんが、まぁ仁義なき戦い!クォン・サンウは98%はどなりまくりの、なぐりまくり、壊しまくりの相当な暴れん坊さんでした。ソン・スンホンはそれに比べれば怒りをぐっと押し殺しての演技でよかったのではと思います。個人的にはクォン・サンウのおバカっぷりがなんとなく母性本能くすぐりますしたね。たまたま明洞の映画館の前で出会ったおばさまたち(私にしきりに映画を見るように勧めてくださった)は、次は別の映画館で2回目を見るんだといって元気いっぱいで去っていかれました。彼女たちも4回くらい見れる勢いだったぞ!ソン・スンホンの魅力、凄ご過ぎ!兵役後増々ナイスバジーになってきてるのでは〜

yokayoka 2008/03/22(Sat)22:46:26 編集
ローズさん
はい。リバイバルですとウィークデーの午前中の映画館はとても淋しいですよね。
日本では韓国映画も多々そんな状況だったりしますが・・・

でも封切初日にそれってどうなんでしょうか?
情けなさ過ぎて涙もでませんわ・・・(-_-;)

「ノワール」でもね、香港ノワールのように確立されたものならまだしもね・・・

自分がやりたいもの・・・と自分に向いているもの・・・
この辺をきちんと見極めないとね。
やりたいものをやるのだったら、それなりに準備も勉強ももっともっと必要だと言うことを頭に入れておかないと・・・ダメよね。
マイカ 2008/03/22(Sat)21:29:04 編集
私も春は好きさ~
私、一人で映画館に行く時は、いつもウィークディに行くので、
ウィークディーの午前中の映画館がどんなにガラ~ンとしてるか、
よ~く知っています…^^;

でも、封切り初日の映画のお客さんが5人だなんて…
日本では考えられません!
恐れていたことが現実になろうとしているのでしょうか?

もうハッキリ言わせてくださいね…

「スンホニ、あなたにはノワールは似合わないよ~」

日本のファンのほとんどが、そう思ってるとおもうわ~
どうか次回作はノワールじゃないジャンルでお願いします…m(_ _)m

でも、「エデンの東」もちょっとノワールっぽいよね…(^^;)
ローズ 2008/03/22(Sat)19:22:16 編集
ラベさん
本当に・・・
ダメなものはダメですよね。
ファンはある意味盲目になりがちですが、やはり映画の評価というのはファンだけではどうにもならないものです。
記者会見でも、監督さん自身「大成功!100%満足」という感じではありませんでしたし・・・
スンホニは自分の演技に100%満足だったのでしょうか?
自分の満足と、一般の観客の満足と・・・大切なのはなにかをよく考えなければなりませんね。

本当のところ『宿命』どうなんでしょうか?
マイカ 2008/03/22(Sat)18:07:27 編集
無題
こんばんは^^
ファンって…なんでも良い良いでは、ダメだと思う。。。時々は真摯に・・・
今の宿命の現状は何か厳しいものあるようですね?
私のチングも在韓人の方居るけど・・・・正直評価悪かったようですが・・・色々な見解があるし・・・
前売り1位も日本人が殆どですか~~?まさかね??
何か、サッパリわかんない><+
ラベンダー URL 2008/03/22(Sat)16:58:02 編集
=^・ェ・^=ちゃん
自ら人数水増し要員・・・悲しすぎる(T_T)
でも、なんだかJOFCの日記で
映画館ほぼ貸切状態で・・・(T_T)っていう報告もあったよね。
そんなところにお忍びでいっちゃったら、本人大ショックだろうけど・・・
(;゜ロ゜)ハッそのショックで舞台挨拶やめちゃったのかしら・・・

そんなことがないことを祈ります。

桜いいでしょ~~~陽気もよくなってきたし、また遊びましょうね~(^_^)v
マイカ 2008/03/22(Sat)14:41:23 編集
エルモちゃん
喜んでいただけてよかったです(^_^)v
素敵ですよね。このMVのスンホニ♪

花びらが散るせいでもしかしたらちょと重くなっちゃってるかもしれませんが・・・
今の季節、サクラのつぼみがピンクになったり、開花したものをいち早くみつけたり、
つくしんぼうに出会ったり・・・
そんな「春」を感じるととても幸せです♪
マイカ 2008/03/22(Sat)14:38:09 編集
スンスンさん
トンバンもいいじゃ~ん!ユノユノ君かわいかったんでしょう~?

M-netで流れたのはまだ見てないです(>_<)
それだと、全部みられるのかな?
M-net細かく見ておかなくちゃ!

チャット待ってるからね~~~(^_^)v
マイカ 2008/03/22(Sat)14:35:26 編集
ちなくるちゃん
サクラの花びらが舞い散るようにしてみました(^_^)v
でも、この花びら・・・なんだかドンドン一番下に溜まっていくのよね(-_-;)
ずーっと開いておいたら花びらに埋もれるかもしれない。

やっぱりナルナルかな~
あの顔でナルナルになるな・・・って言う方がムリかもね。

恋歌スンホニ、ドキっとしました~♪
マイカ 2008/03/22(Sat)14:33:09 編集
ぐれみさん
いいですよね、このMV。
もっと粗野な感じになるのかと思いきや。
確かにヨニちゃんは若い!「オッパー」というより「アジョシ」と呼びかけた方がしっくりくるような・・・(-_-;)
まだ続きがあるようなので、楽しみです^^
マイカ 2008/03/22(Sat)14:29:43 編集
ナルならまだしも。。
一人分でも多く、入場数に貢献を!!なんて思ってたら・・(TT)
どうなんだー、宿命・・ほんとのところは。。
どうか釜山に行く時まで上映されていますように・・(-人-)

マイカちゃん、桜いいや~ね~ウフフ
=^・ェ・^= 2008/03/22(Sat)02:56:07 編集
かっこいい!
やった~~☆
こんな時間まで。珍しく起きていたら。お宝が~~。恋歌・・かっこいい^^
ありがとう、マイカさん。

桜も本当に素敵(*^ ^*)
あっ!桜の花びらが舞っています。
情緒があって・・・素敵。

スンホンさんにも・・春が訪れて欲しいです。
頑張って~~宿命!!!

・・・毎年・・・
子供と一緒につくし取り。もう、そんな季節なんですね^^行かなきゃ^^
エルモ 2008/03/21(Fri)23:59:23 編集
4回も・・・^^;
「う~ん、オレってやっぱ、かっこいいな~」
なんて、思いながら4回も観ちゃったのかな?
あ~ん、スンスンも、トンバン観てる場合じゃないな~(>_<)早く観たいよぉ~。

戀歌もMnetで観て・・・萌え~でした。
「やっぱ、スンちゃん最高っす~~~」

上から、落ちて来る桜・・・ステキ~。花見したいねっ。

あ!明日は、いよいよ「チャット小会」ですね~。なるべく早く帰ってくるから待っててね^^
スンスン 2008/03/21(Fri)23:11:40 編集
春だね~
あんにょん♪

今日は結構風も吹いていたけど
暖かい日だったよ(人´∀`)
確実に春がやってきてるね!
このブログも上から何か降ってくるし( ̄∇ ̄;)

そうそう!4回も行ったのね~
気になるのはわかるけど・・
きっとナルナルだと思うよ( ̄‐ ̄*)

恋歌・・いいね~
やっぱり演技するスンホニはいい♪
ちなくる 2008/03/21(Fri)22:27:05 編集
パク、ロン毛、汚い!
マイカさん、こんばんは~☆
MV嬉しい!ありがとうです♡もう、このホニィ、堪んないですね!切ない演技やらせたら天下一品!(笑)ストーリー、想像すると楽しみ。ヨニちゃんは、パクが好きなのかな?それとも?それにしても、パクちゃん、ロン毛、汚ったらしい~ホニと、かぶるから、短髪にしなくちゃ!警察官だし。バスのシーン、ジュンソを思い出すなぁ(T_T)でも、ヨニちゃんだと年の差が。おじさんと娘っこ。て感じ^_^;全編、早く見たいですね!
「宿命」も、自分で観て、確かめたい!問題は、声だな?高くて、きれいすぎて、上品だから、チンピラには・・・^_^;失礼しました!
ぐれみ 2008/03/21(Fri)22:13:15 編集
&lt;&lt; OST HOME 美形へ発売(BlogPet) &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]