忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日ヒマだったので・・・

またまたこんなのを作ってみました。

『ジャ・マイカ王国の昔話』

前にも似たようなもので「宝探し編」を作ったのですが・・・

今度はちょっと違うパターンです。


設定を「とても難しい」にしたので

果たしてみなさん最後までたどり着けるでしょうか?


ま、たどり着いたところで・・・

結果はムカツクだけかもしれませんが・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


暇つぶしにどうぞお試しください~~~。



そして!

←のウンソンの下にできた「ことば変換!!」

ここで「関西弁」や「中国人」「お嬢様」などを選んで変換をポチっとしてみてください。

ブログ全体が・・・あ~らま、ぷぷぷ・・・ってなことになります。

ま、くだらないお遊びではありますが・・・

しかも、ヘンテコリンなところが微妙に笑えたり。

これを使うと「ウンソン」が一時的に見えなくなりますが、

改めて入室しなおしていただくと、ちゃんと元通りおりますのでご安心くさい。



そしてそして・・・さらに~



..:*..:*  ~お知らせ~ *:..*:..



=^・ェ・^=ちゃん(ビッケちゃん)のPCも無事新調されたそうで・・・

と言うのは口実ですが・・・

飛び石ではありますがお休みもあり、お子達も春休みになることですし・・・

またまた

チャットの会を開きたいと思います。


3月22日 土曜日 午後10時頃から~終わるまで

ということで

よろしければ皆さん、お集まり下さいm(__)m。


『カギ』をお忘れの方、あらたに『カギ』を希望される方、

ご一報くださいませ。


ちなみに、今回も「ロム専希望」の方には『カギ』をお渡しできないことになっておりますので、よろしくご理解の程お願いいたします。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
スンスンさん命名の「なすび」と「アンズ」を登場させてみました♪
マイカ姫はオムテに囚われているくらいなら自力で脱出を図ります!!

22日、酔いどれ参加だと更にグレードアップされた楽しいスンスンさんが見られそうですね~
期待しちゃおう^^
マイカ 2008/03/16(Sun)22:58:51 編集
笑う~~~
スンスンには、やっぱ難しすぎるんか・・・(>_<)
オムテの弟子、アンズ(笑)に「にぎりっ屁」をぶちかましたが・・・ダメだった(T_T)なんてこった。マイカ姫には、ずっとオムテの所にいて欲しいです^^。そして、幸せに暮らして下さいまし!!

あ~~~!!22日は、飲み会じゃん・・・(+_+)
でも、遅くまでやってるよね~。遅れて参加いたします!!(酔ってるかも・・・)
スンスン 2008/03/16(Sun)17:47:29 編集
エルモちゃん
やるたびに内容が変化するようなので、何度でも楽しんでくださいね~
そしてぜひマイカをお助け下さい!!
感動のエンディングが見られます^^

チャットも楽しみにしていますわよ(^_^)v

マイカ 2008/03/16(Sun)15:12:50 編集
o(^ ^)o
ジャマイカ王国。
チソン君登場です!
もう・・・それだけでいいかも(*^ ^*)
面白かったです。
・・・ごめんなさい・・・
マイカさん。救えなかったです(TT)次回には救ってみせます(^ ^)v
チャット大会・・素敵。
楽しいマイカさんと愉快なお仲間さん達。よろしくお願いします☆

面白変換・・・。コメントまで!!!(@@)変換されるんですね。お嬢様では・・・
みなさんのコメントが・・そうなんですのよ。って。面白かった^^です。
エルモ 2008/03/16(Sun)08:48:11 編集
HIROちゃん
いやいや・・・
最後どうなるのか気になるでしょ?
ぜひともマイカを助けてやってちょうだいな。
新しい出会いと言っても、どうせジソピとかなすびとかよ~~~きっと。
マイカ 2008/03/16(Sun)01:27:43 編集
じゅんちゃん
1番クリア、おめでとう!!
最後は・・・そんな顔でもいいってスンホニが言ってくれるからいいの
ある意味ちょっとスンホニとおそろいだし~~~♪

チャット大丈夫そう?今回は飲みじゃないのね?
楽しみにしてます~♪
マイカ 2008/03/16(Sun)01:25:30 編集
バラコさん
そんな・・・マイカを見捨てずに助けてやってくだせ~よ!!(T_T)
でも、クリアするのはなかなか大変なようです(-_-;)
「少し難しくする」くらいにしておけばよかったかな・・・

そうだ、バラコさん今忙しいんでしたっけ・・・
余裕があればぜひお話ししましょう!!
マイカ 2008/03/16(Sun)01:23:31 編集
=^・ェ・^=ちゃん
親子麻雀大会・・・ってなんだかちょっとすごいわね。
楽しみにお待ちしております^^
またいっぱいお話ししましょうね~♪
マイカ 2008/03/16(Sun)01:21:00 編集
クリアならず
最初は、2つ進んで撃沈。。。
2回目、多分最後の一つ前で・・・
でもね~バラコさんと同様
スンホニは、マイカ嬢を助けられず
新しい出会いをするのさ!!
HIRO 2008/03/16(Sun)01:11:17 編集
1番クリア!
ギョエッ~クリアしちゃったよ~
マイカちゃん、オムテのところにいてよかったのに~^^;
最後・・・ブフッ^^
いつまでもその顔でいてちょうだい!
だったら許すよ~
スンホンも喜んでるようだし~

チャット、楽しみだわ~ん♪
またまた、よろしくねん!
じゅんちゃん 2008/03/16(Sun)00:48:08 編集
いろいろ作ってくれます!
3分以上かかって、裏切り者ヨーダにポコスカにされた!くやしい!!!!
でも、マイカちゃんだから、もう助けに行かないことにしたわ!スンホニは私が慰めてあげる!
もらってくよ~~~~~~!!!!(●^o^●)

チャット大会、その頃には余裕が出来るかも!
(今も十分遊んでるけど・・・)
バラコ 2008/03/15(Sat)22:25:45 編集
まってましたー
チャット小会!!
その日はミニミニ鹿男と、親子麻雀大会参加の日だわ。夕方には終わるから、ばっちり準備して臨みます!!
ジャマイカ王国の・・は後ほど挑戦するワン
=^・ェ・^= 2008/03/15(Sat)20:48:51 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]