忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『宿命』公開から明日で1週間。

なにしろケンチャナ情報が多いお国柄ですので・・・

本当のところはどうなのかもう少し時間が経たないとわかりませんが、

とりあえず出足は順調なのでしょうか?

映画館に4人だけだった・・・って話もあるし、

yokayokaさんも、「正直空いてたのよ~。でも平日の午前中だったから・・・」

とおっしゃっていましたし。

そんな中、こんな情報が。


『宿命』チソンの冷静なキャラが好評




映画『宿命』に特別友情出演したチソンが、既存のソフトさと優しいイメージを捨てて、重みある演技と強烈なキャラクターで、観客の熱烈な支持を得ている。
『宿命』でチソンが熱演したキャラクターは、優しい微笑で背後から友達を見守り、黙々と自分の位置を守る沈着な処世術の持ち主“ヨンファン”だ。
しかし一方では一番欲が深く冷静な人物で、『宿命』のキム・ヘゴン監督が“ヨンファン”キャラクターについて「血を一滴も流さず、自分が願うことをやり抜く、一番利害に抜け目がない人物」と説明した。

公開後“ヨンファン”は、事前には知らされていなかったが、映画で逆転劇の中心になる人物で、観覧客を大きな衝撃で包んでいる。
彼は特別友情出演だが、映画の中心を導きながら、忘れられない存在感を誇示している。
チソンは「劇の前半部には、あまり存在感を現わさないことが戦略だ。キム・ヘゴン監督の演出を信じ、“ヨンファン”キャラクターがラストで引き立つことができたようだ」と監督に全面的な信頼を寄せた。

ソン・スンホン、クォン・サンウと息を合わせたチソンは「映画の比重と関係なくキャラクターを見て選択した。
熱心にしたので、結果が出たようだ」と映画公開後、感想を明らかにした。
人気裏に終映したドラマ『ニューハート』で、チソンは別名“おどけ者”と呼ばれるが魅力的な“ウンソン”役を完璧にこなして、『宿命』での活躍に対する期待感を高めた。
優しいイメージとは 180度違い、タフな男の世界の勝負師“ヨンファン”を通じて彼が見せてくれる新しいスペクトラムは、評壇と観客にはまた違う『宿命』の観戦ポイントだ。
『宿命』でのチソンの活躍は、ソン・スンホン、クォン・サンウに劣らない存在感と重みを表し、観客の好評を博している。

またソン・スンホン、クォン・サンウ、チソン、キム・イングォン、パク・ハンビョルのイメージ変身と成熟した演技力で、観客の熱い支持を受けている映画『宿命』は、公開初週ボックスオフィス1位を記録して、興行突風を巻き起こしている。



う~~~ん。

やっぱり、yokayokaさん情報の通り、チソン君はキーパーソンのようですね!

優しい微笑で背後から友達を見守り、黙々と自分の位置を守る沈着な処世術の持ち主



血を一滴も流さず、自分が願うことをやり抜く、一番利害に抜け目がない人物

要するに、一番頭のいい役・・・ってことかしら?


映画の比重と関係なくキャラクターを見て選択した

結果

映画で逆転劇の中心になる人物で、観覧客を大きな衝撃で包んでいる。

彼は特別友情出演だが、映画の中心を導きながら、忘れられない存在感を誇示している。


ってことは、

役選びの上でも、ある意味一番賢かった・・・ってことかもしれない。

ニューハートは大ヒットだったようだし、

スゴイです!チソン君。

声もいいし♪

・・・と、まだそこにこだわる。



ただの暴力的な映画だと思ってたけど・・・

なにやらどんでん返しが潜んでいる様子。


どんなどんでん返しなのか・・・

そしてその中心がチソン君・・・


スンホニとの関係は?

美しいツーショットとともに、美しい声の会話も聞けるのね~♪



早く公開されないかな~~~!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
がつん・・・と他の人が言ってもきっとダメだよね。
ここはひとつやっぱりスンホニにガツン
と言って貰わないとね。
私も非常に気弱だから、自分で言うのはムリだわ~~~(>_<)
マイカ 2008/03/27(Thu)23:31:19 編集
きょんちゃん
おひさです~♪

チソン君の声、いいよね~~~
いや、声だけでなく顔もいいんだけどさ。

映画はやっぱり自分の目で見ないとわからないよね。
好みも人それぞれだしね。

なので、やっぱり早くこの目でみたいだす!!
マイカ 2008/03/27(Thu)23:29:02 編集
不可能姉妹は・・
こうみえて、いがいと小心者なんですわ・・
影でいうのは得意なんだけどね。←ダメじゃーん!!
がつん。。と言ってやりたいとこだけど、向こうの勢いに負けてしまいそうだわ・・(悲)
=^・ェ・^= 2008/03/27(Thu)22:34:28 編集
声、いいよね~
マイカちゃん、お久しぶりぶり♪

チソン君の声、私も大好きだ~~(*^_^*)
声もいいし、なんだかとっても賢そうだし。

映画の評判は、今ひとつよくわからないけど…。
自分の目で観てみないと、なんとも言えないかもね…。
スンホニとチソン君の演技、気になるわ~
きょんちゃん 2008/03/27(Thu)21:12:25 編集
yokayokaさん
内容がものすごーく気になるところではありますが、ジッと日本での公開を待ちますわ(>_<)
日本で公開されるときには、音楽が変わるらしいんだけど・・・いっそ布袋様だったらすごいのに!
マイカ 2008/03/27(Thu)18:55:10 編集
エルモちゃん
スンホニとチソン君、通ずるところ多いですよね。
顔もなんとなく似ているような・・・
私も早く観たいです^^

ファンミでもマナーの悪い人、かなりいましたよね。確かに。
結局そういうことすべて彼の身に降りかかってくるんですよね・・・(-_-;)
ここに来てくださる方はみんなお淑やかで安心です^^
マイカ 2008/03/27(Thu)18:53:51 編集
おぼっちゃま
このおぼっちゃま顔。最後に笑うのは誰だ♪誰だ♪誰だ♪(布袋さまの歌が流れてきそう)
yokayoka 2008/03/27(Thu)11:39:02 編集
チソン君(*^ ^*)
ラストダンスで・・どれだけ彼におちたか・・
声もいい!穏やかな人柄。品の良さ。
スンホンさんと通ずる所が多い彼。
やっぱり・・・素敵。

宿命のチソン君・・早くみたいです~~o(^ ^)o

スンホンさんのファン。過激な人が多いと聞いていますね。目の前で遭遇していないので。あの中でしか分からないのですが。
彼が気の毒ですね(TT)
日本の女性にもお淑やかな人もいるのよ・・とマイカさん、身を持って教えてあげてくださ~~い!
エルモ 2008/03/27(Thu)09:19:43 編集
バラコさん
HITしてるんですかね?
「4人貸切状態」情報もありましたが・・・実際のところどうなんでしょう?

チソン君の声はかなりイイです!声フェチの私が言うのですから文句なしです!
カンジファン・・・残念ながら声がイマイチなんですよ~(-_-;)

スンホニペンはひどい!・・・って、もうすでに言われているような気がして怖いですが・・・
不可能姉妹さん、マナー違反にはガツンと言ってやってくださいましな~~~!
マイカ 2008/03/27(Thu)01:36:22 編集
無題
とりあえず、HITはしてるってことなんですね?
JAPNオバに頼らなくても・・・・
チソン君、以外に声いいんですよね。ラスダンで初めて声聞いて、いいじゃ~~ん!この時カンジファン出てたのにまったく嵌らなかった・・・不思議!
予告編でチソン君何気に子分連れて歩いてるから・・・おいしいとこ取り!そうなのかもね。

いける人はドンドン行ったらいいけど、マナーは守って欲しいですよね。スンホニペンは、ひどい!って言われないように!!

あ~~でも、また釜山があるんですよね。
不可能姉妹さん、参加でしたよね。見張ってきてね~~~!!
バラコ 2008/03/27(Thu)01:27:27 編集
スンスンさん
私は「ラスダン」後に「心ふるわせて」見たら、かなりチソン君気になりましたよ~ん^^

マナー違反オバね・・・
でも、除隊直後からマナー違反オバのことは言われてきてるでしょ?
でも一向に改善される様子もなく・・・むしろエスカレートしてる?
ここはやっぱりスンちゃんご本人に「いい加減にしろよ、ババァ!うぜぇんだよ!」とキレてもらうしかないのでは?
そうしたら、ウザバアは減るし、私たちみたいな「そうだそうだーーー!!」というファンは喜ぶし、いいんじゃな~い?
でも、ウザバア程サイフの紐がゆるかったりするからなぁ・・・
金を払えばなにをしてもいいのかーーーっ!!
マイカ 2008/03/27(Thu)01:08:03 編集
チソン君・・・
スンスンは、「ラスダン」をみても、何を観てもチソン君には引っかからなかったけど、「宿命」でのチソン君にはちと、期待しとります^^

どんな、役なのか・・・?
どんな、演技をみせてくれるのか・・・?
乞うご期待!!ですな・・・

ところで、ぐれみさん・・・スンスンも色々聞いて実にブルーであります・・・。「もう!!いい加減にしてくれ!!」と、マナー違反オバに怒っています・・・(-_-;)↓↓↓

ね、マイカちゃん、どう思う?
スンスン 2008/03/27(Thu)00:37:02 編集
ぐれみさん
どういたしまして^^チャットはこちらこそ楽しませて頂きました!
JOブルーね・・・マナー知らずはもう治らないから。
もう、言って治る歳じゃない人たちだから。
そう思って、完全ムシです。で、結局挨拶が取りやめになったり、近づかせてもらえなくなったり・・・自分たちがソンをするわけです。
でも、そういう人たちと同等に思われるのは超不本意(`×´) プンプン!!ですよね~。

チソン君、予告の中でも確かな存在感がありますもんね。「クマン、ヘラッ~」ごっこ、私もやりたーい!!寒くても凍っても、楽しければOKです!

「ラスダン」はいいよね~~~♪チソン君なら「心ふるわせて」の5巻もいいですよ~~~!!
マイカ 2008/03/27(Thu)00:29:07 編集
マイブーム!
マイカさん、こんばんは~☆
先日は、チャットと質問への、お応え、ありがとうございました。お礼が遅くなり^_^; 実は、一昨日ぐらいから、JOブルーで。て、言うのは、日記、読まなきゃいいのに^_^;渡韓組、マナー知らずの、オバサン達の顛末で、気分どんより、↓で、今日なんか、休みで、1日中、ネットうろついていたのに^_^;どうしても、どこにも、コメする気にならず、やっと、今、こちらへ(^^)

そうそう、予告編を観た時から、チソン氏、カッコいい!スンホニ、喰われるな?と思っていたところ、やっぱり、なんですね?私、予告編で、初めて、声を聞き(渋い!低音の魅力←古い?笑)
いい声だな、と。今、私のマイブーム、チソン氏の「クマン、ヘラッ~」の真似をする事なんです(笑)周囲には、寒い、凍る!と言われてますが^_^; 3種ぐらいの予告を観ちゃうと、多分、美味しいとこみせ!殆んど分かっちゃうよね^_^;
でも、哀愁ウミンが、やっぱり、大画面で観たい!チソン氏の「ラスダン」観てみようっと。
また、来ま~す(^^)v
ぐれみ 2008/03/26(Wed)23:08:57 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]