忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・

正確には昨日ですが・・・

なんだかヒマでした。

ヒマだと~~~

なんだかず~~~っとパソコンで遊んでいるグウタラ主婦。


で・・・

こんなのを作りました。

JOFCの日記にも載せちゃいましたが・・・

(みなさん、結構楽しんでくれてビックリ~~~テキトーに作ってるのに胸が痛むわ~(>_<))


「スンホンから見たあなた」

あなたの大好きなスンホニ♡
彼はあなたのことをどう思っているのでしょう?
気になる、気になる~~~(*ノ▽ノ)
さて、占ってみましょう!!


どう思っているのでしょう?

・・・って、選択肢は私が考えたので、超テキトー(-_-;)

あくまでもシャレですから。

「ハルモニ」と思われようと「貧乳(-_-;)」と言われようと

お気を悪くなさらずに。


ちなみに・・・

「マイカ」の場合


マイカさんは、こう思われています・・・

マイカさんの事を76%は冷たい(T_T)と思っています。
マイカさんの事を20%はありがたいと思っています。
マイカさんの事を2%は韓国人みたいと思っています。
マイカさんの事を1%はOKと思っています。
マイカさんの事を1%はイケてないと思っています。


冷たい(T_T)・・・って、そりゃ「サバスーツ」だのとイジメたりもしますが・・・

「ジャ・マイカ」にすると・・・

ジャ・マイカさんは、こう思われています・・・

ジャ・マイカさんの事を48%は目がきれいと思っています。
ジャ・マイカさんの事を47%は手がきれいと思っています。
ジャ・マイカさんの事を2%はうっとうしいと思っています。
ジャ・マイカさんの事を1%は掃除上手と思っています。
ジャ・マイカさんの事を1%はいい子と思っています。
ジャ・マイカさんの事を1%はふつうと思っています。


ま、その他

本名、別なHNなどなどいろいろやってみましたが・・・

別に実際に本人がそう思っているわけではないのでね・・・

気にすることはないんだけどさ・・・


でもね・・・

本名(平仮名で名のみ)でやったら

58%はお願い触らないで!と思っています。
36%はあっぱれと思っています。
6%は手に負えないと思っています。


お願い触らないで・・・って(-_-;)

あっぱれで手に負えない・・・そして触らないで・・・

わたしゃ痴漢か!?

自分で作っておきながらかなりムカつきました

と、ムカつきながらも・・・

なんだか可笑しく、笑えました。


さて、

今日は『宿命』の封切。(in 韓国)

吉と出るか凶と出るか・・・

ま、本人は納得のいく演技ができた様子なので、いいのかな。


監督さんはやや不満足だったみたいだけどね・・・(-_-;)


一般の評価はどうなることでしょう。週明けにはいろいろわかることでしょう。





で、ヒマついでに久々にカードもチマチマ作ってみました。





↑この2枚は昨日・一昨日作ったもの。







並べてみると、なんだか暗い感じですね・・・

私が根暗な人間だからに違いない・・・・・・・・(-_-;)

こんなところに人間性って出るのね。




そしてお遊びでこんなの↓を・・・

同じスンホニなんだけど、バックが違うと雰囲気違うね~

でも、夜景のは服装が合ってないですね・・・(-_-;)

着せ替えさせる技術は、まだないんだわ~~~残念。








画像貼り過ぎで重かったらごめんなさい~~~m(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
うひゃ(>_<)
全体にかんばしくなかったのね~~~
失礼しましたm(__)m
でも、リアルびっけちゃんはどう思われてるのかちょいと気になりますな・・・
「食べちゃいたい!」なんて出た日にゃ、ビッケちゃんを隠してくだされ~~~!!
マイカ 2008/03/21(Fri)00:50:02 編集
ローズさん
JOFCのHNではとんでもないことになってしまって、申し訳なかったです(>_<)
でも、本名でそれならOKでしょうか~?
シャレとはわかりつつ、いい結果が出るとなんだかうれしいですよね~(^_^)v
マイカ 2008/03/21(Fri)00:48:06 編集
エルモちゃん
ええっ!?エルモちゃんも根暗!?
意外に思い込み根暗が多いジャマイカクラブ?
あらま・・・

カードお褒めにあずかり光栄です。
あんまり自信はないんだけど、作るとついつい人に見せたくなったりして・・・(-_-;)
ご迷惑をお掛けしますm(__)m
マイカ 2008/03/21(Fri)00:46:28 編集
ちなくるちゃん
ありがと。でも、ちなくるちゃんが根暗!?
ちょっと違うかもよ~~~

ちなくるちゃん、とってもいい結果が出たのね~
よかったよかった。
私がテキトーに作ったとはいえ・・・良い結果で喜んでいただけるとうれしいですわ。

またなんか思いついたら作ってみるから~試してね(^_^)v
マイカ 2008/03/21(Fri)00:44:17 編集
スンちゃん・・
いろいろ入れてみたが、どうも結果がかんばしくないぞ~(><)
しかも =^・ェ・^= だと文字化けしてしまう~
ビッケと入れようと思ったけどさ・・うちのリアルビッケがどう思われてても私には関係ないか・・と。。^^;
=^・ェ・^= 2008/03/20(Thu)23:19:41 編集
一喜一憂…(^^;)
マイカちゃん、皆さん、アンニョン!^^

JOFCのHNで占ってみたら、さんざんの結果で笑っちゃったけど…

本名で占ったら…

Kさんの事を93%は優しいと思っています。
Kさんの事を3%は結婚したいと思っています。
Kさんの事を2%は韓国人みたいと思っています。
Kさんの事を2%はお嬢様と思っています。

と、全然違う結果に…(o^。^o)

スンホニったら~
私のことからかってたのね~♡

スンホニの本心がわかって良かった良かった!♡
ローズ 2008/03/20(Thu)22:17:46 編集
カード
言い忘れました・・・m(_ _)m
大好きです。
モノトーンの雰囲気。

私も根が・・・暗いです。

素敵なカード目の保養になりますo(^ ^)o
エルモ 2008/03/20(Thu)19:49:19 編集
無題
あんにょん♪

カードいいね~ちなくるも根暗だから
こういうカード好き♡

で、ごめんね~ちなくるめっちゃいいんだけど!

ちなくるさんの事を68%は一緒にいると楽しいと思っています。
ちなくるさんの事を20%は大好きと思っています。
ちなくるさんの事を8%はおめでたいと思っています。
ちなくるさんの事を4%は大切な人と思っています。

゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚


でさ~本名もいいのよ(〃ノ▽ノ)

89%はちょっと好きと思っています。
9%は頭よさそうと思っています。
1%はウサギちゃんみたいと思っています。
1%は抱きしめたいと思っています。

スンホナ~早くちなくるの元へいらっしゃい☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ



ちなくる 2008/03/20(Thu)19:36:22 編集
スンスンさん
漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット(全角・半角)苗字と名前の間を1角空ける、空けない・・・
そんな微妙なことで変わってくるので、気に入った結果がでるまでいろいろ試しておくれ!

ただ、ハングルには対応してないと思うんだけどね~^^;

『海に行きましたスン』・・・季節感ムシしまくりのカード作りです(-_-;)
情緒もなにもあったもんじゃなく・・・
しかも、今旬の『宿命』画像じゃないのよね。
マイカ 2008/03/20(Thu)13:48:53 編集
ひどい、思われようだ・・・(T_T)
スンスンとか、本名(本気で・・・^^;)とか色々やってみたけど、ひどい思われようだ~~~

ひえ~って、感じ(笑)
スンちゃんたら、ホントはスンスンが大好きで、たまらないくせに・・・テレちゃって・・・

マイカちゃんのカード・・・いいねぇ~
『海に行きましたスン』がスキだわん^^
スンスン 2008/03/20(Thu)13:04:36 編集
エルモちゃん
良い結果が出てよかったです~C=(^◇^ ; ホッ!
人によってはとんでもない結果が出たりするようなので・・・

エルモちゃんは確かにこの結果どおりのステキな人だと思います(*μ_μ) 
マイカ 2008/03/20(Thu)12:44:09 編集
妄想o(^ ^)o
マイカさん・・・素敵な結果が。

oxさんの事を59%はセンスがいいと思っています。
oxさんの事を22%は大切な人と思っています。
oxさんの事を14%はお嬢様と思っています。
oxさんの事を5%は花が似合うと思っています。

未だかつて無い素敵な結果が~~~☆
妄想でもいい。
こんな可愛い台詞言われた事がないので。
嬉しかったです~。
ありがとう、マイカさん!
エルモ 2008/03/20(Thu)09:44:08 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]