忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OST
『宿命』OSTのMVがm-netで流れていますね。



なんだかこれだけでもう映画を見てしまったような錯覚に陥りますが・・・

映画公開前にこういうものをドンドン流しちゃうから

肝心の映画館にお客さんが4人・・・なんてことが起きてしまうんじゃなかろうか・・・(-_-;)

願わくば、映画が「MV」で十分・・・なんてことのありませんように。



残念ながら『あいつはかっこよかった』はそうだったもん。

ダビンちゃんを見ると切なくて、このMVもずっと見てなかったんだけど・・・

久々に見るといいわね~。歌もいいし「魚座」好きです。

コレ・・・やっぱりこのMVで十分な気がしちゃうのは私だけかな~




そんなこんなでウロチョロしていたら、

チソン君の歌を発見!




実は『宿命』・・・

宣伝の中でもチラリとしか映らないチソン君、かなり気になっています。

スンホニと二人並んだらそりゃ~そりゃ~美しい図であろうと。

二人なんとなく似てるしね・・・


まえにいろんな男前を集めて作ったモニター写真があったけど・・・

あれって、スンホニのようでもあり、チソン君のようでもあったような・・・

ということで、男前の並んだ姿は期待値であります。



ついでにこんなのも発見。

兄ちゃん、サンウ君にそっくりだわ~~~

って、サンウ君が兄ちゃんに似てるのか。



このときからだいぶ経ってるから、もうこの赤ちゃんもかなり大きくなってるわよね~~~






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふみくん
こんばんは!
映画を全部見たような気分になりますよね。
でも、「隠された部分」があるようなので、楽しみです。
スンホニ本当に頑張ったんでしょうね。大きなケガがなくて、本当によかったです。
今後のためにも、少しでもよい興行成績が残せるといいですね。

チャット小会、またちょくちょく開催するよていですので、そのうち是非いらしてくださいね^^
マイカ 2008/03/24(Mon)23:09:48 編集
スンスンさん
私もスンスンさんと反対側の隣に座って、観客を6人にしてあげたいですわ~。
でも、興行成績1位だという話も出ているようだし・・・
でも、あの国ケンチャナ数字を平気で出すし・・・
ホントのところが知りたいっす(>_<)

チャットありがとごじゃいました。こちらこそ楽しかったっす。悪かったね~~~カラオケパスさせちゃって。ぜひまたお越しくださいませね~
マイカ 2008/03/24(Mon)23:05:40 編集
こんにちは
マイカさん、こんにちは!!

『宿命』OSTのMV、見させてもらいました。
確かに映画見た気分になってしまいます。
スンホン、この映画ホント頑張ったんだなぁ~って思いました。
暴力シーンも多いようだけど、MVを一回だけ見た感想は何処かにスンホニの優しさが、ナイーブな部分が見えた気がしました。
やっぱりカッコイイし素敵だと…悪になりきれない優しさが好きです…
最初なんでサンウ君となんか組むのよ~と思ったけど、それもいたしかない事なんだな…なんて思ったり。とにかく無事本国公開おめでとう!!です。

チャットルーム、仕事の関係でなかなか参加できず残念に思ってます。
ふみくん 2008/03/24(Mon)21:49:31 編集
心配で眠れん(>_<)
全く・・・ホントのところ・・・どうなんでしょう???スンスンは、心配で眠れんです~(T_T)

スンちゃんの隣りに座って、「大丈夫!スンスンがついてるからね」と言って、手を握り『宿命』の観客を5人にしてあげたい気持ちですだ~。

(~o~)チャット小会楽しかったっす!遅刻してごめんねっ。又、呼んでくださいな~・・・あ、今回も呼んでない・・・って・・・(>_<)
スンスン 2008/03/24(Mon)21:48:48 編集
エルモちゃん
こちらこそ、チャット楽しかったです。
ありがとう^^ また次回もよろしく♪

宿命・・・どうなんでしょうね。本当のところ。
でも、意外にチソン君が・・・・・・・・というはなしもあったり。
いろいろあるけど、やっぱり日本での公開が楽しみですね^^
マイカ 2008/03/24(Mon)20:16:31 編集
o(^ ^)o
たくさん・・ありがとうございます。マイカさん☆
チャット小会もありがとうございました^^
スンホンさんに・・チソン君に・・サンウ君。
サンウ君、未だかつて無いほど・・穏やかな顔してますね。本当に血縁ってすごい!お兄ちゃん・・そっくりですね。あの赤ちゃんも今、見てみたいです。
スンホンさんやチソン君の男前には敵わないでしょうが・・本当に2人並んだ姿は美しいです~~(*^ ^*)
宿命・・・ヒットして~~~。酷評ばかり・・耳に入ってきます。(><)
その後・・宿命1位・・の情報が。嬉しいです。
エルモ 2008/03/24(Mon)08:17:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]