忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとハマっているもの・・・

それはウサビッチ!




ちょっとブラックでシュールな感じが、なんだか可笑しい・・・

主人公は、服役中のウサギのプーチン



<プーチン>

陽気で優しいがちょっと間抜けな男。
楽しいことが大好きだがトラブルにはよく巻き込まれる。
清く正しい労働者だったが二日酔いで
仕事を一日サボったら「資本主義者め!!」と3年の懲役をくらう。
しかし、ただ飯が出て快適な刑務所暮らしを気に入っている。





そして同室のキレネンコ



<キレネンコ>

元マフィアのボスで現在は死刑囚。
昔は双子だったが仲間の裏切りで爆殺されてバラバラになり
繋ぎ合わせられて一人っ子になった。
普段は物静かだがキレると止まらない危険な男。
潔癖症で自分の生活リズムを邪魔する者には容赦しない!
シューズコレクター。同室のプーチンには全く興味が無い。


シュールでしょう?



さらに、オカマのヒヨコなんかも登場したりして・・・

悪趣味なんだけど、なんだか面白いんです。



このウサビッチ公式HP(←クリック♪)に行くと、動画の続きが見られます。

さらに、タイピングゲームがあるんだけど・・・

右から打っていく・・・っていうのが、なかなか勝手が違って難しい(-_-;)

またまたCレベル・・・(T_T)

オカマのひよこが邪魔するしさ・・・・・・・・・・と言い訳をしてみる。


ちょっと面白いので、みなさんも試してみてくだされ~






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
そんなに喜んでいただけて光栄です。
大好きだなんて~(///∇//)テレテレ・・・照れますがな。
なんだか、妙にハマるんですよね~ウサビッチ。

ここにも2本指打法の人が!すごい。
2本指で早く打てる人の方がすごいと思います~!\(◎o◎)/
マイカ 2008/03/29(Sat)15:21:52 編集
惚れたぜウサビッチ&キレネンコ♡
こんばんは~☆
イヤァ~面白い!大好きだす~♡こういうの、紹介してくれるマイカさんも大好きです~(キモイ?^_^;)当分、癖になりそう!ストラップ買いに、ヴィレッジBへ行って来ようかな?
ゲームは、何回やってもEでした(T_T)
HIROさん、私も2本指です^_^;
ぐれみ 2008/03/29(Sat)01:35:01 編集
ローズさん
途中で邪魔してくるオカマひよこもイヤだわ(>_<)
あいつのせいで、文字が見えなくなって打てないのよ!

ムキになって練習すると早打ちができるようになるかしらね~
マイカ 2008/03/28(Fri)22:49:30 編集
E っす!(>_<)
何度挑戦してもE…
意味の無い文字列だからもたつくのよね…

意味のある文字だともうちょっと早く打てると思うわ… 負け惜しみに聞こえる?^^;
ローズ 2008/03/28(Fri)22:38:12 編集
ちなくるちゃん
おお!お子ちゃまたちにウケたのね~
うれしいっすO(≧▽≦)O
春休みで親子ともどもストレスも溜まるでしょうから、気分転換におおいに笑ってください~^^

このウサビッチはね・・・実はダンナが見つけてきたの。(たぶん人に教わったんだと思う)
「お前知ってる?『ウサビッチ』!え!知らないの!?」ってすっごくタカビーな態度で教えてくれたわ(-_-;)
ま、面白いの教えてもらったからいいんだけどさ~
マイカ 2008/03/28(Fri)21:16:09 編集
=^・ェ・^=ちゃん
結んじゃってるのもすごいけどさ・・・
「昔は双子だったが仲間の裏切りで爆殺されてバラバラになり繋ぎ合わせられて一人っ子になった。」っていうキレネンコのプロフィールもすご過ぎだから。
・・・・・現実ではないのであまり気にしないように~~~^^;
マイカ 2008/03/28(Fri)21:12:14 編集
HIROちゃん
耳に血が通わない・・・って
HIROちゃんの現実的で冷静なところって好きだわ。
私のヘンテコ視線とはまた違った面白視線だよね~
やっぱり「血」のせいかしら~
それにしても、HIROちゃんて2本打法なのに打つの早いよね~!スゴイっす!!
マイカ 2008/03/28(Fri)21:10:18 編集
エルモちゃん
シュール・・・なんだかいいでしょ?
ブチャかわいいというか、なんと言うか・・・
言葉もないんだけど、なんだか面白いんです~。

どんどん続きもできているようなので、お楽しみに~♪
マイカ 2008/03/28(Fri)21:07:54 編集
=^・ェ・^=ちゃん
フッフッフ~♪
20個でランクA出したじょ~~~(^_^)v
寝不足には気をつけてね~
・・・って万年寝不足の私が言うか!?って?
マイカ 2008/03/28(Fri)21:03:26 編集
無題
あんにょん♪

隣で・・・子供達が大爆笑です(b ̄▽ ̄)
どうやってこいうのを見つけるのか・・・
ウサビッチよりもマイカちゃんに興味深々だわ( ̄∇ ̄;)
ちなくる 2008/03/28(Fri)19:32:13 編集
うわっ
ひろちゃん、本当だ~
結んじゃってるよ・・オイオイ
=^・ェ・^= 2008/03/28(Fri)17:16:05 編集
みみ
安全ピンピアスのキレネンコは、いいとして
結んじゃってるプーチン・・・耳に血が通わないじゃん。。。

ランクDだよ~ん
英単語スペルを打ち間違わなければ~
しか~し・・・
なんたって、2本打法だから~(^^;
HIRO 2008/03/28(Fri)11:09:30 編集
可愛い^^
シュール・・・
なんて素敵な響き。シュールなウサビッチ可愛い。シュール・・ノワールみたいな・・。ん?違います(><)

そして。またもや・・・面白いゲーム。
・・私もEです(><)・・
いつも・・本当に楽しませて下さってありがとうございます(*^ ^*)
エルモ 2008/03/28(Fri)09:19:05 編集
ダメじゃー
何度やってもEランク~(TT)
いつも楽しいゲームを紹介してくれてありがとう。おかげで寝不足になるよ・・^^;
=^・ェ・^= 2008/03/28(Fri)02:30:34 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]