忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『宿命』試写会&記者会見があったようですが・・・

それは、あちらこちらで見られるのでパス!

といいつつスンホニの写真を・・・



ちょ~~~っと並ばせるのは酷か!?

と、思うのはスンホニファンだからでしょうか~?


今回、スーツが「サバ」でなくてよかったよかった!!

サンちゃんのは得体の知れない柄が入ってるけどね~~~

スンホニもシャツのボタンはもうひとつくらい留めても良かったかもしれませんが・・・

とにかく、突飛な格好でなくて何よりです。

でもね、私が気になるのは、記者会見でも舞台挨拶でも、スンホニの服装でもなく

試写会を見た「ファンでない人」の感想なんですが。

それが一番大事でしょう?

いつそういう話はUPされるんだろうか?

明日かな?

ま、いっか。待ちましょう。









それはさておき・・・

ジソプ君が「ゲゲゲの鬼太郎」に出演!と先日書きましたが・・・

ジソプ君のやる「夜叉」という役・・・

こんな姿だそうです。



なかなか妖怪にしてはカッコイイかも~~~


ところで・・・

「ゲゲゲの鬼太郎」・・・ならぬ、 『墓場鬼太郎』をご存知でしょうか?


私は一度も見たことないのですが、深夜番組でやっているそうな・・・

噂によると視聴率であの『のだめカンタービレ』を超えたとか!?




そんな「墓場鬼太郎のHP」 ←クリック







その中に・・・

ジソピ君が演じる『夜叉』の本当の姿を発見!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)


えっ!?


目と毛だけ!?


コレに比べると上の絵ってものすごーーーーーく美化されてる。


ジソピったら・・・

まさか、この目と毛だけのへんな妖怪の姿を見て出演を決めたわけじゃなかろうね~~~


ファンもびびるよね・・・


こんな姿で出てこられたら。


修正されてよかったね。



で、またもやこの『墓場鬼太郎』サイトでちょっと不気味なゲーム発見!


その名も『逃げる手を捕まえろ』←クリック!


手と言えばジソピ!

となんとも強引な持っていき方ではありますが・・・


これがちょっと面白い。


手を打ち付ける・・・という、ちょっとお子様にはやらせたくないゲームではありますが。


鬼火がね、鬼火が・・・

寄ってこないでーーーーー!!

って感じで。

なんどやっても「D」

で、鬼太郎に呆れられています・・・(-_-;)

皆さんは上手にできますか~~~???


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
できましたか?
よかったよかった。
そうなの・・・ついついムキになっちゃうんですよね~
わたしも1度はAを出したいとおもいつつもB止まりです(>_<)
マイカ 2008/03/21(Fri)00:51:59 編集
「始める」ボタンが隠れてたのね…
マイカちゃん、ありがとう~(o^。^o)
隠れていたスタートボタンを見つけました!^^v

早速ゲームに挑戦!
ランクBまで上達したけど…
Aはなかなか難しいわ~(^^;)
このゲーム、ムキになってしまいそう~(^^;)
でも、一度はAを出したいなぁ~(o^。^o)
ローズ 2008/03/20(Thu)21:59:55 編集
ローズさん
えっと~~~

→『逃げる手を捕まえろ』(新しいウィンドウが開きます)
で、ウィンドウを開きますよね?

すると「黄泉込み中・・・」になると思うのですが、それが終わったら。
右下スミのskipを押します(待ってもいいんだけど、私は気が短いので・・・)
そうすると、画面中央にゲームの説明とその下に「始める」というのが出るので、その「始める」をクリックでできるはず~
なんですが。

どうでしょう?夜中に一心不乱にやってると、傍から見るとちょっと怖いかも・・・

がんばってください~
マイカ 2008/03/20(Thu)02:14:48 編集
しぇりー。さん
「太王四神記」にウェンツ鬼太郎が!?
気が付かなかった・・・残念(>_<)今度、ゆっくり見返してみます。

『宿命』私も、一般評が気になります!!
私もスンホニならOK!!ファンなんてそんな盲目的なもんですよね~~~^^;
「あいつ~」だってウンソンかわいい!!O(≧▽≦)O ・・・って、
きっと映画としたら絶対つまらないのにさ~~~(-_-;)
そうですね。「大ヒット」しなくても、観客に「演技の幅が広がった」とか「こんな演技もできる!」って、本人が望むように思ってもらえるといいですね。

チャット大会中はこちらですか!
4月になればすぐにゴールデンウィークもありますし、月一ペースででもチャットできたらいいかな~~~なんて思っていますので、またよろしく!!
マイカ 2008/03/20(Thu)02:11:01 編集
ぐれみさん
こういうゲームって、やり始めるとムキになっちゃうんですよね^^;大人げなくて・・・

「ごめ愛」ご覧になりましたか~!なかなか良かったでしょう!
「オオカミ」も良かったですよ!!ユナとは違った雰囲気で。ジュンギ君も良かったし。ストーリーも面白かった!私はオススメです。

・・・・・・・・・・悲しい評価ですか。(T_T)それは残念な。
でも、今日から本格的に一般公開ですから!一般の評価を待ちましょう!!
チャットでその辺お話しでるかしら。楽しみにしています。
マイカ 2008/03/20(Thu)02:04:06 編集
なんとかウインドウは開くけど・・・
どうやってもゲームが始まらないの~(T。T)

どうしたらゲームが始まるの???

マイカちゃん、皆さん、教えてジュセヨ~m(_ _)m
ローズ 2008/03/20(Thu)01:32:38 編集
ゲロゲロ^^
マイカさん~☆
ジソの「夜叉」、前に私のとこで書いたら、その日にemmaちゃんがその↑サジン送ってくれましたぁ(^▽^)v
けっこう美しい系でないかい~?
「太王四神記」に出てくる何とか(朱雀を守ってる人だっけ?)が、ウエンツ鬼太郎に見えて仕方ないのですが~^^(WW)

スンホニの「宿命」なんですが、一般映画ファンの感想が1番気になります~m(__)m
私のような、もはやホニならなんでもいいっ!!ってな盲目的なファンの声でななくて・・。WW
試写会に参加された記者達の、厳しい意見も読みましたが、ホニ批判は無かったかな~^^。
大ヒットしなくても、「演技で新境地を開いた」とか、「役の幅が広がった」とか、とにかく評価されるといいなあ~^っと思ってます。
勿論、大ヒットすれば、それだけ評価も高くなると思ってますがっっっ~~!!

それからチャット大会、参加したいのですがぁ~、
ファンミの話しやら、何やら、オフレコ話しも貯まってますし~^
でもヤボ用があって、飛び石連休は上京してます~。
PC出来ませんo(>。<)O
モバイル携帯から、このブログも覗かせてもらいます~。
またチャットしましょーーー!
誘って下さいーー!
しぇりー。 2008/03/19(Wed)23:23:18 編集
3回目でやっとC
ご無沙汰です^_^; こういうゲーム、初めてやりました!楽しい♡先日、やっと「ごめ愛」を観て(遅っ!汗)やっと、ジソピの良さが・・・でも、ウリ、ユナにも♡なんです^_^;だから、次、オオカミ行こうかと。で、第一のホニ、「宿命」の、悲しい評価、読んでしまいました(T_T)
本当は、何んの情報も入れず、まっさらで、観たかったのに、もう全部、知りたくない事まで・・・まあ、ホニが、いい演技さえ、してくれていれば、私は、満足だす!チャット、楽しみに、しています(^^)v
ぐれみ 2008/03/19(Wed)18:33:19 編集
yokayokaさん
韓国楽しんできてくださいね~~~(ノ^∇^)ノ
映画館の看板だなんていわずに、映画を見てくればいいのに~(>_<)
でも、看板写真楽しみにしてますね^^
マイカ 2008/03/19(Wed)00:35:14 編集
スンスンさん
墓場鬼太郎見てるんですか!
一度見ようと思っていたら・・・次回最終回だとか!?
が~~~ん。

妖怪か~~~
でも、スンちゃん「恋歌」の記者会見のとき鬼太郎風ヘアーだったよね。
ゲゲゲ出演はイヤかな~~~やっぱり(-_-;)

パズルはスンスンさん用を作ってあげられるけど、コレはムリだ~~~
練習してみてくだされ~d(@^∇゜)/ファイティン♪
マイカ 2008/03/19(Wed)00:32:52 編集
あの〜
なんとなく行く事になってしまったのですが、現地でダーリンの映画の看板をデジカメってきますんで〜待ってておくれ!
yokayoka 2008/03/18(Tue)23:58:13 編集
墓場鬼太郎観てます!!
これまた、「ダークサイド」の鬼太郎で・・・怖いよ^^;何故か、毎週観てます・・・

ジソジソの妖怪、実は密かに楽しみにしとります。
どんなかな~???だけど・・・スンちゃんには、絶対やって欲しくないよね~。

ゲームや、パズルは・・・苦手なスンスン(>_<)
どんなに頑張っても、一生ランクDじゃ~!!
スンスン 2008/03/18(Tue)21:47:22 編集
HIROちゃん
「黄泉込み中」・・・って元は変換ミスだったのかもね~「よみ」って打って変換したら、2番目に「黄泉」が入ってたわ。

努力を重ねて、やっとBランクになりました!!
113手って・・・HIROちゃんスゴイ(@_@;)

ジソプ君、特殊メイクするらしいよ~
でも、「顔全体をメークで覆ったわけではないので、美形は確認できます」だって。
「美形」ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・
「美」の基準て人それぞれだよね・・・(-_-;)
ジソプ君、雰囲気はあるし、手は確かに美形だと思うけど・・・顔は美形かなぁ・・・?
マイカ 2008/03/18(Tue)20:54:09 編集
エルモちゃん
子どもって、こういうゲーム好きですもんね。
親としてはあまりやらせたくありませんが・・・
ウチも息子にやらせたら、一回でAが出るんだろうな~^^;

ジソプ君・・・この映画だったらとりあえず国内だったら子どもも子どもにせがまれた大人も・・・
はたまたマニアックな大人とか、タレント目当ての人とか・・・
とにかく注目を浴びることは間違いないですよね!
万が一ハズレても日本映画だし・・・
目の付け所いいかもしれない。

でも、スンホニだったら韓国内で「復帰作が日本映画~~~(-_-;)」と思われちゃうんでしょうね
マイカ 2008/03/18(Tue)20:47:52 編集
=^・ェ・^=ちゃん
最近めっきり普通のテレビ見ないからさ・・・
『墓場鬼太郎』に行き当たらないわ。
ジソジソ、たしかに除隊後復帰作だね・・・
いいのかな?ファンもきっとショックだろうね~
「あんな写真」も撮ったりしてるしね・・・(-_-;)
マイカ 2008/03/18(Tue)20:43:27 編集
黄泉読み込み←に感心~!
1回目は、Bランク~で・・・2回目に
113手でAランク
人間にしておくのは、勿体無いって・・・
ちゃぶ台は、出来なかったけど
これは、大丈夫そうよ~ん。

ジソプ君特殊メークするんだろうか?
・・・・・そのままで大丈夫?
HIRO 2008/03/18(Tue)12:02:57 編集
きょうマイカと、
きょうマイカと、感じとか美化したかったみたい。
それでドンちゃんの番組とか視聴したかもー。
BlogPetのウンソン URL 2008/03/18(Tue)09:34:24 編集
ランクD
ダメです・・・。
私はこう言ったものはことごとくダメです(TT)
ゲームを始める時に黄泉読み込み中、と出るのが。怖いです。子供にはちょっと・・と思っても。すごく好きそう。マイカさんの挙げられたゲーム。すべて我が家の子供喰いつき満点です!そして、子供の方が断然上手い!
・・・忘れていましたが・・
ジソプ君、やはり只者ではないですね。これを復帰第1作に選ぶあたり・・(><)
でも・・興味を惹かれると言う点では。満点かも(*^ ^*)
エルモ 2008/03/18(Tue)08:26:24 編集
ランクB!!
・・って夜中になにやってんだか^^;
火の玉をぐぐっとひきつけておくのがポイントよん~
墓場鬼太郎、、時々うっかりテレビつけてて見ちゃうんだよねー
それにしても、ジソジソファン・・いいのか??これで。。
これ除隊後の復帰作・・だよね??
=^・ェ・^= 2008/03/18(Tue)02:11:10 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]