忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、韓国へ行ってきたyokayokaさん。

ホニペンでもサンウペンでもチソンペンでもなく・・・

韓オタですらないのに・・・

私のために韓国で精力的に活動して来てくださいました。

 
撮影:yokayokaさん



ソウルの映画館にかかっていた『宿命』のポスターです!

わざわざ撮影してきてくださいました。

それのみならず・・・

ちょうど映画館の前にいたイルボンアジュンマにちょいと声をかけたところ・・・

「あなた、あとちょっとで始まるから!早く早く!10階でチケット買って11階で観るのよ!」

「韓国語わからないんですけど・・・」

「大丈夫『宿命(スクミョン)1枚」って言えば通じるから!」

・・・・・・・・・・オバチャン・・・そうでなく(>_<)

チケット買うときのことでなくって・・・映画自体がわからんちゅーの!!


なんてこともありながらも

結局エレベーターに押し込められて観覧することになったようです。


で・・・

ご覧になった結果・・・

サンウ君は暴れっぱなし・・・・・でちょっとおバカなキャラ?

スンホニはやっぱりキレイだったそうです。

スンホニが主役でいい役に見えたようで、よかった。よかった。

でも、サンウ君も憎めないヤツなようですわ。


で、更に気になって

「この人は?」・・・とチソン君を指差し(↓のDVDケースのね)聞いてみました。

「ああ。この人ね。オールインの人でしょ?この人が×××××・・・だけど、あんまり言わない方がいいわね~」

と。

どうもチソン君、この映画のキーパーソンのようです。ドキドキドキドキ

最終的になにかありそう・・・・・・


映画のパンフレットなどは一切売られていなかったとのこと。

韓国って映画パンフ作らないのかしらね~

で、その分ステキなおみやげを頂きました。

見せびらかしちゃう 新大久保物じゃないからいいよね~?


 『宿命』CD・DVDケース(表)

 『宿命』CD・DVDケース(裏)

 携帯クリーナーストラップ♪

そしてそして更に・・・

立ち寄った皮膚科の待合室で見ていた雑誌にスンホニがいた!!

と言うことで・・・

ダメもとで「これ頂けないかしら?」と聞いてくださったそうです。

「う~~~~~ん」と相手の方は思案顔だったそうですが・・・

帰り際にコッソリと・・・

「とくべちゅです」と雑誌からそのページを切り取って下さったそうです!


それが今わたしの手元に~~~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

う~れ~し~い~~~

私のためにそこまで・・・yokayokaさん、サランヘヨ~~~

それがこれです。






もう、Parklandホニをみても「サバ!!」だなんてイジメないように気をつけるよ~~~

本当にありがとうございましたm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
そうそう。yokayoka郵便局で買ったはがきで出すと当たる確率がたかいのよ~!
ありがといことです。

花びら溜まるのよ~降り方もそのときに寄って右上からだったり左上からだったりするような気がする・・・

で、この花を降らせるソフトが「フルフル」なのさ~
その「フルフル」をここへ貼り付けておくことによって、花を降らせることができるわけです。
で、季節によって、星を降らせたり、雪をふらせたり、トンボを飛ばしたり・・・と変化させられるんです。
でも、花びらみたいに、下にトンボが溜まったらイヤだね・・・
マイカ 2008/03/25(Tue)21:21:37 編集
良かったね~ぇ
日頃yokayokaさん郵便局のお世話になり
「宿命」まで見てきてくれて
お土産まで~~~~~

マイカちゃん、良かったね~
yokayokaさんのお人柄に感謝だね~


今、気付いたんだけど
↓に降って来た桜の花びらがたまっていく~~~
あと・・・フルフルってなに~?
HIRO 2008/03/25(Tue)11:36:16 編集
ウンソンがホニィ
ウンソンがホニィで撮影するはずだった。
BlogPetのウンソン URL 2008/03/25(Tue)09:21:10 編集
スンスンさん
ホント、いい人でしょ?
これで1人観客動員数が増えたもんね!
ありがたいことです~~~

早く観たいね~~~『宿命』
来月まで釜山でもやってるといいね!!
マイカ 2008/03/25(Tue)01:54:41 編集
ローズさん
私が至らない分、周りの人には本当に恵まれていて、私は幸せ者です^^

宿命の宣伝にチラチラ映るチソン君、なんとなくその存在感が気にはなっていたのですが・・・
どうなんでしょう?観てのお楽しみですね~

「とくべちゅ」の青シャツスンホニ・・・周りには、足元が「石田純一チックだ!」とか「お!めずらしく『割と』普通の服だ~」
などなど色々言われましたが・・・(-_-;)
でもなんだか可愛い表情ですよね!ね!
マイカ 2008/03/25(Tue)01:46:05 編集
yokayokaさん
本当にありがとうございましたm(__)m
何とお礼を申し上げていいやら~~~
それでなくとも、日頃いろいろお世話になっていますのに。
これからもダーリンラブで行きたいと思います♪
yokayokaさんの長身強面ダーリンも応援しますわね~~~♪
マイカ 2008/03/25(Tue)01:40:39 編集
yokayokaさま・・・
「宿命」観て下さって、ありがとうございますぅ~(~o~)
スンちゃんファン一同とても、喜んでおります。

マイカちゃん、良かったねっ^^
いい、ソンベだ~

スンスンも早く、観たいですぅ~(^。^)y-.。o○
スンスン 2008/03/25(Tue)01:07:08 編集
いい人だ~^^
yokayokaさんは本当に優しくていい人ですね!
ステキな方に囲まれているマイカちゃん!
きっとマイカちゃんの人柄ですね!^^

チソン君がキーパーソンなの?
気になる気になる!
早く観たい~(>_<)

「とくべちゅ」にいただけたスンホニの写真!
上の青シャツのスンホニがいいわ~(o^。^o)
ローズ 2008/03/25(Tue)00:59:28 編集
そんなに喜んで頂いて!
これだけいつもダーリンラブラブマイカを背後で垣間見ていますと、そりゃこれくらいしないとって、私の『宿命』ってもんですかねぇ〜マイカに全精力つぎ込んでしまったので、他の方々のおみやが超手薄ですんませんですわね。マイカのその情熱、いつもかわいく思っておりますです、もっと恋しちゃってください!
yokayoka 2008/03/25(Tue)00:56:47 編集
=^・ェ・^=ちゃん
うん。幸せ♡

それに、=^・ェ・^=ちゃんのようなチングもいるから、マスマス幸せさ~♪
マイカ 2008/03/25(Tue)00:28:14 編集
素敵なチングがいて幸せだね~
チングってかソンベ(先輩)か~
よかったねー!!
=^・ェ・^= 2008/03/24(Mon)23:46:55 編集
エルモちゃん
私の人柄は別として、私は本当に人に恵まれています^^
職場でも、スン友でも、みんないい人ばっかりなの!!

わたしも観てきた人の「生の声」を聞いて、ますます観たくなりました!
いろんな意味でドキドキドキドキ♪

早く公開になるといいですね~
マイカ 2008/03/24(Mon)23:16:23 編集
ちなくるちゃん
私でなく、yokayokaさんのお人柄なのよ~
いつも気を使ってくださるんです。
ファンでもないのにね~ありがたい限りです。

そうそう、チソン君。
詳しいことは「言わない方がいいでしょ!」ってことでよくわからないんだけど・・・
どうも、チソン君・・・最後の最後で重要な役のようですわ。
マイカ 2008/03/24(Mon)23:13:44 編集
お裾分けo(^ ^)o
本当に・・マイカさんのお人柄。人脈ゆえ・・ですね。

宿命・・・見たいです。
大きなスクリーンで・・綺麗なお顔。OSTで見たキスシーン・・も大きなスクリーンでしっかり確認しなきゃ・・(><)

チソン君・・・キーパーソンなのね・・ドキドキ(*^ ^*)
エルモ 2008/03/24(Mon)22:57:17 編集
よかったね~
あんにょん♪

マイカちゃんの人柄だよね~
こういうことしてくれるなんて!
本当チングってありがたいです♪

にしてもチソンがキーパーソン?
ますます見たい・・・早く秋にならないかな!
ちなくる 2008/03/24(Mon)21:33:43 編集
&lt;&lt; I ♡ miso! HOME OST &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]