忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間抜けといえば間抜けだけど・・・

こんなニュースが。


風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う



[ロンドン 14日 ロイター] 恋人にプロポーズしようとしたロンドン在住の男性(28)が、婚約指輪をヘリウムガスの入った風船の中に隠したところ、突風で風船が飛ばされ、指輪ごと失ってしまうという出来事があった。

 男性は、14日付の地元紙に「空高く上っていくのをただ見ているしかなかった」とコメント。
「大枚をはたいたのに、大間抜けだ。ガールフレンドにこてんぱんに批判されることも分かっていた」と語った。

 予定では、女性にピンを渡して風船を割って指輪を見つけてもらい、プロポーズの言葉を伝えるはずだった。

男性は「起こったことを話さざるを得ず、彼女はかんかんで、新しい指輪を買うまで口も利いてくれない」としている。



まことに、ドジで間抜けなお話ではありますが・・・

発想はと~ってもロマンチックだったんだけどねぇ~

きっと純情なかわいい男性なのでしょう。



でも~

相手の女性・・・「新しい指輪を買うまで口を利かない」って

彼がプロポーズしようとしていたことに対する喜びはないのだろうか?

指輪がないとダメ?


そんな女、やめたほうがいいんじゃないか~~~~~?

なんて思ったり。


たとえば・・・

スンホニが同じ事をしたとしたら・・・(ダンナじゃないあたり、ま、私も人のことを言えたもんじゃありませんが(-_-;))

指輪なんてなくたって全然OKよね~~~?

「いいの!いいのよ!ちょっともったいないけど、指輪なんて!あなたの愛があればそれで十分!!」

とはならないのか?


う~~~む。




私、指輪しないからな~~~結婚指輪すらしてないし(-_-;)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chalさん
おひさですぅ~~~♪
腰の具合はいかがでしょう?

指ごと失う・・・・・・恐ろしかーーー{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
そんなニュースだったら、笑い話では済まされないですよね・・・ドキドキだわ。

その後、この風船どっかで見つかったのでしょうか?気になるところです。
マイカ 2008/03/30(Sun)22:40:52 編集
おひさなり~(^^;
ずいぶんご無沙汰してまして
過去ログを読みあさっています(^^;

私、【指ごと失う】って読み間違えてて
『突風で、指切断???(@@;』って
ドキドキしながら読んでました(^^;
chal URL 2008/03/30(Sun)21:45:37 編集
エルモちゃん
う~~~む。
どっちもどっちでしょうか?
このまま結婚したら、間違いなくカカア天下で、
お尻の下に敷かれること間違いなし!!ですよね(-_-;)
マイカ 2008/03/17(Mon)21:27:28 編集
ちなくるちゃん
ちなくるちゃん、風船割れるの怖いんだ!
私も怖い!!
でも、風船を濡れた指でビィィィィィ~と擦るのもすごくキライ(((p(>o<)q)))
マイカ 2008/03/17(Mon)21:26:12 編集
=^・ェ・^=ちゃん
うん。とっても間抜けな話・・・
でもなんだか憎めない。
お告げね~~~考えるきっかけにはなっただろうね。
マイカ 2008/03/17(Mon)21:24:34 編集
o(^ ^)o
なんだか・・切ないですね。
この女の人はやめた方がいいのは、もちろんですが。
この男の人もやめた方がいい・・・と思ってしまいました(><)
発想は素敵なのに・・詰めが甘い。
結婚したら・・苦労しそうだわ。
エルモ 2008/03/17(Mon)09:12:03 編集
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あんにょん♪

こんな女辞めたほうが本当にいい。
でも・・ちなくるピン渡されても
風船割れません( ´-ω-)σ イジイジ
なによりも、風船が割れるのが怖いのさっ(-_-;)
ちなくる 2008/03/17(Mon)08:25:41 編集
こりゃまた・・
間抜けな話・・
でも、こんな女やめたほうがいいって神のお告げかもね。。
=^・ェ・^= 2008/03/17(Mon)01:34:39 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]