忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見た目だけでも涼しくね~^^




あまりにも暑苦しくて、仕事帰りに髪を切りに行ってきました。


シャンプーを終えて、鏡の前に座ると・・・

「どんな風にします」

「段でもなんでもバサバサ入れて、とにかくスッキリさせてください!」

「え!?」

しばし、雑誌などを参考にし・・・

「こんな感じですか?」

と、元々のスタイルをやや短くしたような無難な髪型を指す美容師さん。

「えっと・・・どっちかっていうとこっちぐらいでもいい感じ・・・」

と、美容師さんの指したもののとなりのページのかなりショートな髪型を指すわたし。

「ええっ!?だいぶイメチェンですよ?」

「いいです。涼しければ!野球部の男の子がうらやましいくらいなんで・・・どうせすぐ伸びるし」

「ぶぶっ(*≧m≦*)わかりました」



んで、さて美容師さんがハサミを入れようとしたまさにその瞬間・・・

うえっとり~や、うえっとり~やのメロディーが・・・

「携帯ですか?」

「は・・・済みません」

コソコソと電話にでるわたし。


ふぅ・・・美容師さん知らないねCNBLUE・・・って当たり前か^^

客も私一人でよかった。韓流ツウのおばちゃんでもいたらヤバシヤバシ!


わたし、携帯ってメールがメインでめったに電話がかかってくることないもんで

前にウエットリヤを着メロにしたまま忘れてた~

変えておこうっと^^;



ほんとに毎日暑いです。

そして、ゲリラ豪雨・・・

日本じゃないみたい。なんだか亜熱帯のスコールみたいですよね。

やっぱり地球がおかしいのかな?


スンホニもこんなにジメ暑い日本での撮影、大変だろうな・・・

って、韓国も暑いか~

順調なんでしょうか? 『ゴースト』の撮影。


そういえば『カフェソウル』はたった15日間で撮ったと監督さんと斉藤工君がインタビューで言ってたな~


『ゴースト』もそんな突貫映画なんでしょうか?


ま、できさえよければいいんだけど~




なんだか、とりとめのない日記になってごめんなさい。

ま、そんな日もあるってことで・・・


今、 『シンデレラオンニ』をm-netで視聴しています。

なかなか面白い。

残念なことに、1話と4話で字幕に不備があり・・・

1話はずーっと字幕がずれっぱなし、

4話に至っては全く字幕がなかったの!

再放送でなんとか字幕ありを見たけど、本放送の時間にしか見られない人もいるだろうにね・・・

テレビ局しっかりしてください




しっかりしてください・・・といえば

Astoのお知らせ・・・

お知らせの内容は今のところまだ秘密?

ログインしないと見えなところだから、ベラベラ言ってはいけまてんね。


でもね、ひとつだけすっごく気になったの。

「日本の女優松嶋奈々子と共に撮影中の・・・」って

共演者呼び捨てかい!?

さらに奈々子じゃなくて菜々子ですからっ!!

失礼だよ~~~まったく~~~(-_-;)

って、あそこ、スンホニの名前すらしょっちゅう間違えるところだからね^^;

困ったもんです。




こう蒸し暑いと、いろんなことに腹が立ちます・・・

不快指数がですからね~



そんな中

こんな涙ぐましいニュースも・・・


ソ・ジソブ 親友パク・ヨンハの葬儀費用を全額負担

6月30日に自殺した故パク・ヨンハの15年来の親友ソ・ジソブが、遺族にも知らせずに数千万ウォンを超える葬儀費用を支払い、最後まで故人のために尽くす姿が話題となっている。

ソ・ジソブは3日間、故パク・ヨンハに付き添った。彼は故人の遺族だけでなくマネジャーや知人たちにも声をかけ続け、出棺式では、所属芸能人を失ったマネジャーの肩を抱き寄せたという。

当初ソ・ジソブはドラマ『ロードナンバーワン』の撮影と広報のスケジュールが入っていたが、友人の突然の訃報にスケジュールをキャンセルし故人のそばにいた。またソ・ジソブは、故パク・ヨンハの葬儀場に誰よりも早く訪れ、親友の最後を見届けた。

この姿を知ったネットユーザーたちからは「最後まで友人のことを思い、心から尽くす姿が印象に残った。頑張ってほしい」、「2人の友情は最後まで輝いている」、「素晴らしい人だと思った。早く元気になって」などソ・ジソブを励ますコメントが寄せられている。



こっからさき、くりぼ読まないでね。パクちゃんの葬儀のおはなしだから。

ジソ君・・・

パクちゃんが亡くなってから荼毘にふされるまでずーーーっとつきっきりだったね。

ずーーーっと泣いてたね。

雨が降って、持っていた遺影にちょっとでも雨がかかると、何度も何度も手でササッと拭っていたね。


葬儀費用の負担なんてホントは口惜しかっただろうね。

わたしが勝手に思うことだけど・・・

ホントは葬儀費用なんかじゃなくて、困っていたパクちゃんに・・・生きているパクちゃんに・・・

生き続けるためにそのお金を渡したかったよね・・・



まだまだ、きっとずーっと辛いだろうけど・・・

ジソ君にも早く元気になって欲しいです。




こんなときにそばにいられないスンホニもきっと辛いだろうね・・・


そんな中での撮影、がんばってください。

私は邪魔をしには行かないよ。

たとえ嫌な顔をされなくても、撮影中に余計な気を遣わせるのは邪魔してるのとかわらないと思うんだ・・・



拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
ほんとに・・・悲しいことですが韓国の芸能界、毎年自殺者がでる事実・・・
せめてファンは重荷にならないように~ですね。

ジソプさんも、決してこんなことで株をあげたくはなかったでしょうが、それでも彼の人柄に心撃たれました。

ふふ・・・
Asto,取りあえず、菜々子さんのお名前は訂正したみたいですね。相変わらず呼び捨てだけど・・・^^;
SeungHeonさんは、ときどき他でもSeungHunさんと書いてあるのを見かけますね。
どっちでもいいのかもしれない・・・이さんもLeeって書く人とYiって書く人いるし。その辺はファジーなのかも。
マイカ 2010/07/06(Tue)20:55:08 編集
いろいろ考えちゃいます・・
マイカさん~~

オハヨ!

この1週間いろいろ考えちゃいましたね。

今朝の朝日新聞に「韓流スター相次ぐ自殺なぜ」という記事が載ってました。
そして週刊朝日のトップの見出しも「パク・ヨンハ首吊り自殺の本当の動機」と・・・

韓国芸能界は厳しいですね。
ファンの応援も重荷にならないようにしないと・・・考えさせられます。

で・・こんな時にその人の素の姿が出てくるんですね。ジソプさんの誠実な優しい人柄に心打たれました。
ジソプさん本当に辛いでしょうね。
スンホンさん・・側にいて力になりたいと思っておられるでしょうが・・それもかなわずスンホンさんも辛いでしょ!
せめて今はゴーストの撮影に没頭してくださることを願うばかりです。

ところで・・
Asto スッタフさんは原稿の校正されないのかしら?
以前からも松嶋さんを松島と書かれたり今度は奈々子ですか・・
FMのお知らせの中でもまだスンホンさんのお名前2箇所間違っています。

今回はSONG SEUNG HUNと・・・毎回間違う箇所が違う・・
スンホンさんのスペルは間違ってほしくない。
どうして毎回・毎回間違うのかしら??呆れます。

FMのお知らせ上げる前に更新手続きのお知らせがさきでしょ・・と!
Fusako 2010/07/06(Tue)08:56:02 編集
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]