忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はHL(J)会員ではないので、アチラを覗くことはほとんどないのですが

チングのお部屋で気になる話しを見たので、久々に覗いてみました。

(ずいぶん前に、お気に入りからも削除しちゃったから、検索しちゃったよ・・・(-_-;))

会員ページは見られませんが、フリーボードは覗けるのでね~



あった・・・これのことか。


転載するわけにはまいりませんので、簡単に言うと・・・


撮影を見に来られるだけでも迷惑になるから、やめてね!」


ってさ~~~


やっぱりね~

ほらね~~~




ファンに嫌な顔はできないし・・・

さりとて、まわりのスタッフの顔いろも気になるし・・・

自分自身も集中できないし・・・

困った困った~のスンホニの心を察してあげられるといいのにねぇ、ファンならさっ

(必殺、ヨジャ消しっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ)



それにしても・・・

どうしてHLJなんだろう?

日本の公式ファンクラブってAstoじゃないの?

イサゲ~~~









拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アズさん
なんだか、どうも、「思いつき企画」って感じだよね・・・
よく考えて企画してないというか。

上の3つのスレ邪魔だけど、でも1つはまだクリスマスカード届いてない人いるから消せないんじゃない?8月のクリスマス・・・っていい映画あったな~なんてね^^;

マイカ 2010/07/14(Wed)12:59:10 編集
書き忘れ・・
はじめから、不信感持っていたけど
抜けられない、アタシは、一番だめな人間だよ^^
アズ 2010/07/14(Wed)11:36:19 編集
・・・・・
う~ん 企画する方も大変だろうけど
事後処理はもっと大変なんだ象~

いろいろあるけど
スレッドの上の3つのスレ
あれを一番早く、なんとかして欲しい象

アズ 2010/07/14(Wed)11:32:57 編集
etokoさん
Asto,何だか不信感が募りますね・・・
差し入れのことも、さっさとお知らせすべきですよね・・・

会報が届かない人、それどころかクリスマスカードも届かない人がいらっしゃるとのこと、
本当にどうなっているんだか・・・(-_-;)
マイカ 2010/07/13(Tue)21:00:35 編集
無題
Astoにはそのことは一切触れてないようですね。
差しいれも中止になったと聞きました。
そっと仕事に集中させてあげるといいですよね。
外国に仕事できてそれだけで気を使うのでしょうから。
あの計画(エキストラ&差しいれ)はAstoの先走りだったのでしょうか?
そうならファンの心をもてあそぶようなことはするべきではないと思いますが。。。
私はAstoの会員ですが、あまりHPは覗かないのではっきりしたことは分かりませんが、
相応しくないコメントは削除されてる模様です
etoko 2010/07/13(Tue)13:15:07 編集
もえさん
お達しがでるくらいなのですから、きっとそうなのでしょう・・・

のり巻き、やっぱり届けなかったんですか?
それならそれで、さっさとお知らせをあげるべきですよね・・・
企画もお粗末ならその後の対処もお粗末で困りますね。
ほんと、振りまわされちゃうわ~
マイカ 2010/07/13(Tue)07:55:42 編集
無題
え?そんなにスンホンファンが集まってるの?
ブログ検索すると松嶋菜々子と韓国俳優のなんとかが来てるから松嶋さん見たいから見てきた~
みたいな書きこみがほとんどでスンホン氏に
関しては相手役の韓国俳優知らないみたいな感じで知名度ほとんどナシみたいな書き込みが多かったので・・・

のり巻きは届けなかったとか?
最初から無謀な企画だと思ってましたが・・・
もっとしっかりしないと振り回されて疲れたファンがまた去っていっちゃうよ~
もえ 2010/07/13(Tue)01:01:05 編集
Fusakoさん
撮影の邪魔は困りますよね。

お行儀よくしてますから~・・・ってそういう問題じゃないんですよね。
人が集まっちゃうこと自体、迷惑だ・・・と。

ノリ巻きお届けしなかったんですか!?
何のために作ったの!?
んでもま、季節がら中止の方が賢明かもしれませんけどね~^^;
マイカ 2010/07/13(Tue)00:51:37 編集
スンスンさん
ふふふ~
ね~、当たり前のことだけどさ。
ま、言われてわかるような人は最初からしないんだけどさ・・・^^;

アストにこそお知らせ挙がるべきなのにねぇ~

そそ。ホントは良識ある大人ならわかることだよね。
マイカ 2010/07/13(Tue)00:49:06 編集
当然のことよね・・
マイカさん・スンスンさん

こんばんは!

あちらのサイトのぞいてきました。

撮影の邪魔になることだけはしてほしくないですよね。

宋でなくても・・言葉の障害もあるでしょうから・・ウリ王子はかなり神経ピリピリじゃないかしら?

余計な気を使わせたくないです。

当然JOFCにもご注意来ているのでは??

で・・海苔巻は食べて下さったのかしら?
漏れ聞こえるところによるとお届けしなかったとか?

どうなったのか報告してほしい~~~
Fusako 2010/07/12(Mon)20:33:05 編集
たまには、いいこと言うな^^
ほほほ^^
スンスンも、ちょうど・・・今見てきたところ~^^

全くもって・・・当然の話だよね!!
たまには、イイこと言うわな^^と、思ったよ~。

勿論!!アストでも言わなきゃね!!

・・・っていうかさ、ホントは言わなくてもわかるよね~^^;
スンスン 2010/07/12(Mon)18:51:55 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]