忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



芸能人だからしかたないのかもしれないけど

亡くなったとたんいろんなことが明るみに出てくる。

お父様の病気は別としても・・・

人に裏切られた?

金銭問題?


そんなこと今更わかってもどうにもならないのに・・・


生きているうちに、誰かがわかって、助けてあげられたらよかったのにね・・・



人間て怖いと思う。


ネットを見ていると

嫌韓の人なんだろうけど、

あまりにも心ない書き込みがあり心が寒くなる。


いくら嫌韓でも、人が亡くなってるんだよ・・・

いろんなつらい思いを抱えた人が・・・自らの命を断つほどに追い詰められて


どうしてあんなことが書けるのだろう。

嫌韓とか反日とか抜きにして、人間としてどうなの?


カレガアナタニナニカシタノデスカ?



スンホニのサングラスについてもそう。

そんなことどうでもよくない?

確かにマナー違反に映るかもしれない、日本人にはね。

でも、韓国でどうなのかはわからないし。


マナー違反かもしれない、そうじゃないかもしれない。

どっちでもいいじゃん・・・

大切なことはそんなことじゃないんじゃない?


スンホニがどれほどの哀悼の思いを持ってあの場へ行ったかなんて本人にしかわからないんだし。

そんなことをイチイチ取りざたすること自体ナンセンスだと思う。



個人ブログに弔問するスンホニの写真をUPできる人の気持ちもわからない・・・

人が悲嘆にくれている写真をどうして?

スンホニファンだからスンホニの写真はUPしたいの・・・てことかな?

そうだとしても

どうしてあのジソ君の姿までUPできちゃうの?

あのジソ君の涙にくれる姿をUPできるって、ある意味ちょっとスゴイかもしれない。

ジャーナリストっていうか芸能記者の素質をお持ちなのかも。



そして、昨夜のうちにスンホニが再び来日したという話し・・・

ひっそり来たんだろうに。

少なからず関わりのあった、「ヒョン」と呼んでくれる相手が亡くなったんだもの・・・

きっと悲しみやつらさを心に秘めているはず。

秘めながら仕事に向かうはず。


そこを追っかけたい?撮影場所探し当てて見に行きたい?

そっと仕事させてあげればいいのに。

パクちゃんのファンじゃないからそんなのお構いなしなのかな?


むしろ、何が何でも見に行きたい!って思わない私が、ファンとしてあっさりしすぎなんだろうか?


私は完成した作品をみるからいいや・・・

作品が完成した後、挨拶やプロモがあるなら、その時に会いに行けたら行くよ・・・






パクちゃんのお父様・・・

ご自分の病気の状態をご存知なかったようだけど

今回これだけ報道されたら知れちゃったね・・・きっと。

ひどい話。



芸能界もマスコミもやっぱり怖い。





ヨンハ・・・容夏・・・をそのまま英語に訳して「Summer Face」と名付けられたパクちゃんのファンクラブ。

Summer Face・・・本当にひまわりのような笑顔がかわいい人だったね。



どうぞ安らかに・・・

合掌

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もえさん
中には悼んでいるとは思えないような報道もありますよね・・・
野次馬としか思えないような。

ネチズンがというよりも、ファンの中でももっときちんとすればよかったのに・・・的な発言をする人もいるようです。
それを受けてスンホンを必要以上にかばいだてする人も・・・
どっちもどっち出だと思います。
大切なのはそんなことじゃないだろうに・・・と。
マイカ 2010/07/02(Fri)16:55:34 編集
etokoさん
読みにくかったでしょう?ごめんなさいね。

いろいろと思うところありまして・・・

気持ち分かって頂けてうれしいです。
ほんとに・・・ご家族、友人はもちろん、ファンの方の悲しみを想うとたまらない気持ちになります。

いまはただ安らかに・・・と祈るばかりです。
マイカ 2010/07/02(Fri)16:53:17 編集
Hiroちゃん
久しぶりに使ったわ・・・

ほんと・・・いろいろだよね・・・

パクちゃん、今は安らかに眠って欲しいです。
マイカ 2010/07/02(Fri)16:50:58 編集
無題
昨日は一日家にいたのでテレビずっと
つけてました。
ヨンハ氏のこと根掘り葉掘り報道してまして
なんだかなあと思ってしましました
なんでもネタになればいいのかな・・・

ホニサングラスの事で叩かれてるの?
相変わらずネチズンがちくちくホニ責めてんのか・・
もえ 2010/07/02(Fri)10:22:21 編集
無題
おはようございます。
maicaさんの仰ってること分かります。
弔問の姿を見ているだけでも涙が出るのに。。。
ヨンハssiのファンでない私でさえこんなにショックなのに
ファンの方々の心情はどんなものかと…
早く、立ち直っていただきたいです。
ご冥福をただただ、祈るばかりです。
etoko 2010/07/02(Fri)09:28:00 編集
無題
マイカちゃん

今朝、出棺の様子をTVでみたよ。。。

いろいろ思うことは、あるけれど

パクちゃん・・・安らかに・・・合掌
Hiro 2010/07/02(Fri)08:42:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]