忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から、今回か今回かと待ち焦がれていた芸能街中継の『無籍者』インタビューをリアル視聴いたしました。

一生懸命キャプしたんだけど~

どうにもこうにも画像が汚い・・・

見にくくって申し訳ありませんがお許しを



では、まずはこちら~



なんだ!?とお思われるかもしれませんが、

ずいぶん小ざっぱりとしていますが「ちびどんちょる君」です!

『無籍者』インタビューの前になんか「子役特集」をやっていました。

ちびどん、大きくなりましたね~


さて、肝心の『無籍者』いきます!



カッコいい!!

ジンモさん・・・キャプへたでごめんなさい。なんだか大型扇風機であおがれたみたいな顔になっちゃって・・・


わたしは、ノワール物は嫌いではないので、すごく楽しみです!






年上のジンモさん差し置いて仕切ってます。スンホニ・・・^^;



こういう、手下を従えて肩で風を切って歩く・・・みたいなシーン好きそうですよね、スンホニ。






全然話しの内容わかりません


キム・ガンウさんの結婚の話題に触れたようで・・・(結婚式の時の写真が出たので・・・)


うらやましい?


『甘い夜』ではハン・ガインさんを選びましたね?って?






あの番組の後、ドンウガーに電話したみたいですね。ドンウガーに何て言われたのか・・・わかりませんでした



終始和やかな雰囲気。いい感じで撮影できたのかな~?


最後に「サランヘヨ~ポーズ」で決めようと言ったものの、みんなに裏切られ1人でポーズして恥ずかしかったジンモ氏。


最終的に、全員でポーズがきまったものの、先ほどのトラウマで小さいポーズをするジンモ氏。ぷぷぷ


さて

わたしのキャプがあまりにも汚いので、SHPさんよりキレイな写真をお借りして参りました。


おお!キレイだとマジかっこいい!!


ノワールノワール~


うっひょーーー


ジャーン!!



スカパーの字幕つき放送が楽しみです!確認しなくちゃね。いろいろ^^



《追加》

字幕はないけど、さっそくYoutubeに動画がありました。





拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロビママちゃん
知ってたよ。
その日は11:00pmちょい前までカラオケで遊んでたよ。
撮影は夜中の2:30くらいまでだったみたいだから、家からならなんとか行けなくもなかったけど~
そういう追っかけはしない主義(ってほどのもんでもないけど)だから~^^
ふふっ。スンホンはいつでもメチャクチャかっこいいさ!
特に「生」で見るとカッコヨさ100倍だよ!
今度なんかイベントあったら一緒に行く?(= '艸')ムププ
マイカ 2010/07/05(Mon)18:44:51 編集
知ってた?
2日の深夜(3日かな)北浦和公園でゴーストの撮影してたらしいね。
松島奈々子とスンホンがきてたらしいよ。
近所の人は真夜中だけど撮影見に行ったみたい。
スンホン、メチャクチャかっこよかったってさ。
写真とかは禁止だったらしいけど、人もそんなに多くなかったみたいだよ。
ロビママ 2010/07/05(Mon)06:24:45 編集
ちぇり*
ちぇり* さん、こんばんは。いらっしゃいませ^^
無籍者のインタビュー視聴できましたよ!
実は、エデンの東も韓国での放送時にネットでリアル視聴してました!

日本では9日の23:20~スカパーのKBSワールド(791CH)で字幕付きの放送があるようです。
ご視聴できる環境だったらぜひご覧ください。

何と言う偶然!私、今日Gyaoでまたもや「スルメ映画」の「宿命」見ちゃいました!!
見るたびにサンちゃんの吹っ飛ぶ距離が短くなるのはなんでだろう・・・
無籍者はスルメ映画でなく、最初から味のある映画だといいんですがね~^^;

また、どうぞお越しください^^
マイカ 2010/07/05(Mon)00:32:27 編集
こんばんは☆
マイカさん、こちらでは初めまして!!
うわっ♪無籍者のインタビューって視聴できるんですか?
映画のシーンの映像かな?めっさカッコいいですねー!!

あたし、あまり評判がよくない「宿命」嫌いではないんですw
見れば見るほど味が出てくる"スルメ映画"
無籍者もスルメ映画なんでしょうか?!楽しみですね♪
ちぇり* 2010/07/04(Sun)23:11:07 編集
Fusakoさん
はい。おかげで毎週見ちゃいましたね、芸能街中継^^

4人の雰囲気は和やかそうでしたね。
字幕放送9日なんですね。忘れずに見るようにしなくちゃ!!ありがとうございます。
マイカ 2010/07/04(Sun)13:43:10 編集
やっと・・
マイカさん!
オハヨ!

無籍者4人衆・・放映情報から3週間やっと見れました。

息が合った4人衆のようですね。
9日(金)の字幕放送が楽しみ・・
早速のUPコマスミダ~~~
Fusako 2010/07/04(Sun)06:17:08 編集
ピガちゃん
きっと無籍者も、最初につまらなかったとしても
きっと宿命のような「スルメ映画」にちがいない!

みられて良かったね!
冒頭が辛かったけど・・・(T_T)
マイカ 2010/07/04(Sun)01:31:59 編集
ありがと
マイカちゃんのお蔭で見られたよ~ありがとう。

無籍者、楽しみになってきたよ~
ピガ 2010/07/04(Sun)01:28:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]