忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日カラオケへ行く前に、少し時間があったので本屋さんで時間をつぶしました。

あまり目的なくツラツラと見ていると「*青木まり子現象」に見舞われるので、

(*青木まり子現象・・・書店や図書館などに行くとトイレに行きたくなるという現象のこと。)

語学テキストのコーナーでも見てみようとそちらへ移動。

勉強したいんですよ~韓国語。

テレビやドラマやK-pop、或いはチングたちからの聞きかじりだと

どうしても偏りがあってね・・・

「安楽死・ゴミ箱・ひとりぼっち・・・」

なんて言葉ばっかりじゃね



で、語学コーナーで真っ先に目に飛び込んできたのが・・・

今発売中の「韓国語ジャーナル」

  

なぜ泣くか・・・

表紙がほほ笑むパクちゃんでした。



中のインタビューも読みましたが・・・

日本でのコンサートをすごく楽しみにしていたのに・・・

とっても盛り上げるつもりでがんばっていたのに・・・

思わずウルっときてしまい、急いで本を閉じました。



んで、ちょっと目を移したら・・・


おお!?

ビニ君だ!!


でも・・・

韓国語のテキストじゃないぞ!!


「英語でしゃべらナイト」の雑誌でした。



こちらも中にインタビューが載っていましたが

残念ながら時間切れとなり書店を後に・・・


とりあえず、ビニペンのチングにメール。

「なんと!英語でしゃべらナイトの雑誌、表紙がビニでなかにインタブーも載ってるよ~ん」

と。


そんな雑誌まではチェックしてないぞーというビニぺンさん、書店へGOですぞ!

パクちゃんペンもね・・・



んで。

夜、自宅に戻ると・・・

Asto(スンホニのJapanOfficialFanClub)から会報が届いてました。

「会報」という響きからして

モノクロの小タブロイド版のようなものを想像していましたが

思いのほか立派な装丁。もちろんカラー

写真もふんだん。(ほとんど既出のものだけどね~^^;)


んで

Q&Aのページの回答のハングルがスンホニの自筆だというウワサを聞いたので

急ぎ、見てみたんですが~



全然ちがうじゃん・・・


スンホニの筆跡って、せせこましく(?)はあるけれど、あんな女っぽくはないじょ!

誰よ、いい加減なこと言うのっ。


みなさん、実際の筆跡と見比べてみるとよいでしょう。



この字よね。スンホニの筆跡って。






『約束』の写真集に入ってたお手紙は自筆よね?

その後、ファンに向けて出したお手紙とかさ。


まさかあれが全部人の筆跡で、今回のが自筆ってことは・・・ないと思うんだけどね^^;




それにしても

Hawaii DVDって DVDのみの購入OKになったの?

やっぱりね・・・(-_-;)




拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ふふ^^
そそ、これだよね~♪
でも、手書きのハングルって読みにくい(T_T)
マイカ 2010/07/04(Sun)13:41:00 編集
そうそう!
コレだよね!
ふふ・・・字までステキだわん^^
スンスン 2010/07/04(Sun)12:30:39 編集
Fusakoさん
会報届きました。まだ届かない方もいるみたいですね。
クリスマスカードのようなことがないといいけど・・・

スンホンさんの自筆のものを一度AstoにしっかりとUPしてほしいですね。
いい加減な情報で直筆だとぬかよろこびさせられてもね・・・
ま、知らずにあれが直筆だと信じているのならそれはそれで、真実を知らない限り幸せなのかもしれないけど・・・^^;

評判の良いTシャツをエサに、現会員に新規加入者を勧誘させるって・・・ちょとイヤですね。

さて。今期中に2回発行の約束の会報。今月中にもう1回発行できるんでしょうか?
ムリですよね~どう考えても。
マイカ 2010/07/04(Sun)00:32:15 編集
とおりすがりさん
こんばんは。お立ち寄りありがとうございます。

そうですね。あの手紙類が印象に残っているので筆跡も覚えているわけですが、
新しくファンになった方は知りようもないのかも・・・
(知らなかったら直筆だと断定しないでほしいけど・・・^^;)
ファンクラブに、是非ご本人の直筆の文章をUPして頂きたいですね。

決して女っぽい字ではありませんよね。ちょっと詰まってせせこましい感はありますが・・・

またいつでも通りすがってくださいませm(__)m
マイカ 2010/07/04(Sun)00:26:16 編集
スンホンさんの筆跡
マイカさん

会報届いたんですね。

私もいつも気になるんだけど・・
今回もスンホンさんの自筆と思っている方がおられますが・・
スンホンさんの筆跡ではないですね。

手元にある3通のスンホンさん直筆メセージ見ましたが・・
スンホンさんはシャープで右上がりに流れるような文字を書かれます。
Q&Aのハングルはどう見ても女性ぽい文字です。

「ソン・スンホン祭り」に「いいともイベント」にはがっかり・・

DVD・もっと早く単品販売していたら売れたのに・・DVD単品といっても10000円以上のセット販売・・おまけつけてくれても今更って感じ・・

新しい会員増やすことより現会員が逃げない方策考えるほうが先でしょ!と・・・

嬉しいはずの会報がなんだかわびしくなったよ!
こんなこと思うの私だけかしら?
Fusako 2010/07/03(Sat)23:03:18 編集
失礼します
記事を読ませて頂きました。
これがスンホニの筆跡ですよね。
あのお手紙、この文字、忘れもしません。
会報見て直筆だと思うって、エデン落ちくらいの「ファン歴」なのかしら(笑)
性格が出ているようなスンホニの字、
私は結構好きです。

通りすがりに失礼しました。
とおりすがり 2010/07/03(Sat)22:53:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]