忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月20日のファンミは横浜アリーナに決定ですね。

横浜なら行けます。

さて、今回は何を見せて下さるのでしょう・・・

2曲ばかり十八番の歌を歌って、あと座ってるだけ・・・はダメですよ^^;

いくら忙しくても、なにかしら用意しないとね。

「僕がいるだけで・・・」はいい加減ヤメテちょうだいね~

すんごい近くでガン見できるんならそれでもいいかもしれないけど・・・

忙しくて何も用意できないというのだったら、忙しさがひと段落した後で開催してもらって全然かまわないんだから~

なにしろ「高額」ですからね。

(だけど、前回より安くなってるので「高い!」って気があまりしなくなっていてコワイ・・・)

あれだけ歌って踊ってファンサービスバッチリのホイたんの1.3倍くらいのお値段なんだからね・・・

ダンナに話したらまず「高っ!」って言われました



とはいえ・・・

日本では久々に、あちらから「うえるか~む」の催しですから、是非とも行きたいですな



そして、これからの3作品などに気を取られている間に

久々にのぞいたWHISENにあたらしい壁紙とスクリーンセーバーがあがってました。


・・・って前からあがってたのに私が気付かなかっただけかな?



こちら↑が壁紙


そして







スクリーンセーバーは、こんな風に↑変化していくようです。

(・・・ようです、って、私もまだインストールしてみてないので^^;)


↓コチラからダウンロードできます。

WHISEN


壁紙もスクリーンセーバーも、涼しげな色で(エアコンだから当たり前か^^;)夏にはいいかも~







拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もえさん
お母様と・・・というのもステキ^^

ファンの数は明らかに減っているような気がしますね・・・
でも、新たにファンになりました!という方の声もちらほらお聞きできるようになってきたので、うれしいです!
よりよい作品でいったんは離れたファンの方々も「やっぱり、スンホン!」と見なおさせてくれるといいですよね^^
マイカ 2010/07/11(Sun)17:50:30 編集
Fusakoさん
ファンミ、やはり集客を考えるとどうしても首都圏中心になってしまいますよね・・・
行ける範囲に住んでいるものとしては嬉ですが・・・

どんなお話が聞けて、どんなことを披露してくださるのか楽しみですね^^

スクリーンセーバーのダウンロードできたかしら?
でも、うちの場合なかなかスクリーンセーバーを目にすることないんですよ^^;
マイカ 2010/07/11(Sun)17:47:13 編集
ファンミ
マイカさんも行かれるんですね!
ホニ友がいなくなってしまったので母と
行くことになりました!

>「僕がいるだけで・・・」はいい加減ヤメテちょうだいね~

同意同意・・・
ひな壇のお人形状態じゃねちょっとね・・・

それにしても今回人数集まるのかしら・・・
なんて心配してます
春のロッテファンミも前回に比べてガクッと
減ってたしね
ア〇〇の不手際さにがっかり来たりホニ自身も
大人になりきれてないまだわがまま坊やのとこ
あるから言動にがっかりして去って行ったり
K-POPに行ってしまった方も多かったり
いい演技見せてくれて去ったファンを振る向かせるくらいがんばってほしいなあ・・・・
ゴーストやマイプリのお話も聞けるみたいで
それはとても楽しみです


もえ 2010/07/11(Sun)01:09:04 編集
爽やか・・
マイカさん

こんばんは!
ファンミ・・横浜アリーナで関東のファンは嬉しいですね。
「無籍者」「ゴースト」の撮影秘話とか聞けるんですよね。・・楽しみです。

で・・フィセンの壁紙・・爽やかでいいですね。
スクリーンセーバダウンロード出来るんですね。
うまくできなかったら教えてくださいね。

Fusako 2010/07/11(Sun)00:01:35 編集
ちぇり*さん
はい。行く予定です^^
韓流全般、なんでも高めだと思います。
中でも、スンホンさんはちょっと高額設定かな・・・と思います。
歌手の方なら歌を歌えばいいのだけれど、
俳優さんのファンミは本当に何をなさるのかわかりませんね~
よくあるのは質問に○×で答えるとか・・・
お料理を作ってみるとか・・・
特技を披露するとか・・・

今回のスンホンさんは何を見せて下さるのか楽しみですね^^
マイカ 2010/07/10(Sat)14:36:29 編集
楽しみですね♪
ファンミ、maicaさんも行かれるんですねー!!
私はこういうものに参加すること自体が初めてなので、金額を見てもこのくらいが相場なの?とピンとこなかったのですが、高いんですねー!!
しかも、前回はもーっと高かったなんて!!
どんなファンミになるんでしょうか?楽しみですね♪
ちぇり* 2010/07/10(Sat)09:44:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]