忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのがあったんだけど・・・

これってマジ!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まさかね~

トム・クルーズ氏とキャメロン・ディアス嬢



おそらく映画のプロモーション用?話題作り用でしょう~

いくらなんでもね~


それにしても、トム、ぶっ飛びましたね~

『宿命』のサンちゃんくらい飛んでるかしら




映画といえば・・・


そういえばスンホニ始め『無籍者』の出演者の4名様

ベニス映画祭へ行く予定とか・・・

ベニス映画祭ってなんだ?と思ったけど、

有名な「ベネチア国際映画祭」のこと?

  

スンホニ、大出世じゃん!

映画祭なんてもしかしたら一生御縁がな・・・モゴモゴ(以下自制)


でもま、John Woo監督が「生涯功労賞」を受賞することに決まった、そのオマケみたいだけどね・・・


『無籍者』も本家のJohn Wooさんがしっかり絡んでたのね。よかった。

本家の『男たちの挽歌』には刑事役でご自身もチラリと御出演なんですよね~Woo監督。


ベネチア国際映画祭は9月ん開催されるそうです。

スンホニ、忙しいわね。9月。(そういえば、入隊予定だったはずのハンソンさんもいつ入隊なんだ!?)


『無籍者』も公開だし、ファンミもあって、おそらく『ゴースト』『マイプリンセス』のお仕事もあるだろうし・・・

そんな中、ベニスまで!?

忙しすぎて体調を崩さないでほしいですね~




それは、今もだけどね。

この暑い中での撮影・・・お疲れ様でございます。


ファンクラブでも特別企画があるようだけど・・・食中毒、マジで大丈夫かしら?



けど、あそこの企画っていつも限られた人のみ参加が可能だったり、

抽選で5名様とか、

選ばれた人のみもらえる・・・とか

ホント毎回不公平感が残る気がします・・・


やっぱりあそこのスタッフに「フェア」は難しいのかしら・・・


拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
そうですよね。クルーズ氏、本物のサッカー選手になれるかと思うくらいなアシサバキでしたもん^^;

ふふふ^^
マイカ 2010/07/09(Fri)17:28:01 編集
Fusakoさん
スンホンさん、熱心に頑張っているときは大丈夫かもしれませんが、仕事がひと段落してホッとしたときに疲れがドッと出ちゃうかもしれませんね。

FCの企画、なんとなくいつもピントがちょっとズレてますね・・・
そして必ずと言っていいほどヘマがあるし・・・
思いつきで企画してるのかなぁ・・・なんて思っちゃうくらいです。

スンホンさんは、たぶん大丈夫^^ 乗りに乗ってるところでしょうから!
でも、夏香の時みたいに点滴を受けながら・・・なんてならないことを願います。
マイカ 2010/07/09(Fri)17:26:50 編集
無題
合成だって言ってましたよ。
サッカーバージョンも、なんか不自然な気がします。
言われて見れば!!!ですけど(笑)
etoko 2010/07/09(Fri)13:13:00 編集
マジ??
マイカさん

おはよう!

スンホンさんお仕事で頑張っている・・これマジ嬉しいですが・・忙しすぎて体調くづされないか心配です。


FCの企画にマジ???と
この時期手作り差し入れ・・
書き込みには涙がでるほど嬉しいとか・・
舞い上がった書き込みにマジ(@_@;)

万全の注意をされると思いますが・・
同じもの食べてもその時の体調で食あたりすること多々あること・・

またまた水を差しちゃいましたよ!

そして毎度の不公平感が残る企画・・やめてほしい。

スンホンさんが体調を壊されないことを願うばかり・・





Fusako 2010/07/09(Fri)08:01:20 編集
etokoさん
おお!テレビでやってましたか!
で、やっぱり合成ですか~。ですよね~^^;
サッカーバージョン、二人ともすごく上手!!と思いましたが、あれも合成なんですね?ふふ。

スンホンssi、本当に今年はいまだかつてない忙しさですよね。
この気候では、何もしてなくても体がだるくなりますものね・・・
健康第一でがんばって頂きたいです。
マイカ 2010/07/08(Thu)23:59:39 編集
無題
これ、めざましか何かであってましたね。
最初見たときびっくりしたけど・・・
もうひとつ、サッカーバージョンがありますよね。
2人で仲良くしてるとこ。
合成だそうです。
スンホンssi、今年は大丈夫?ってくらいに精力的だし・・・
暑い日本の夏で体調を壊さないようにしてほしいですよね~。
etoko 2010/07/08(Thu)23:04:26 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]