忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は残念ながらキャプができませんでした・・・

どうもパソコンの調子がいまひとつで、

やっぱりコーヒーのせいかな・・・Uー'`ー;U ムムッ


ちょいちょいネットが切断されたり・・・

ひどいときはシャットダウンで再起動されちゃうんです(-_-;)


最初から危ないな~~~と思っていたので、

ウリアドゥルのPCで視聴できるように準備。

始まったら案の定、ブッツリ・・・(T_T)

で、ウリアドゥルのPCで見ていたわけですが・・・

人のパソコンは勝手がわからず・・・

キャプができなかったの。


今日のどんちょる、どの顔もすごくすごくすごーーーく素敵だったのにさ(>_<)

残念。

後日、キャプしなおします。

で・・・

今日のお話。



 

キャプできたのはこの2枚のみ。

ここでブチっとシャットダウンされちゃいました・・・(T_T)



おじさんに止められているにもかかわらず、取引に行くどんちょる。

船の上ではギーギーと杓子が喚いています。

ま、一応「罠だからくるな」とかそういうことをいいたいのかも知れませんが・・・

普段の態度が悪いので~

見ているどんちょるには多分

「なにやってんのよ!早く助けてよっ!」

と激しく助けを求めているように見えたはず。

頭使えや。東大出てるくせに・・・

おとなしく冷静な動じない態度で首を横に振って、ドンウクのほうへ行くようにアゴで指すとかね。


駆けつけたドンウク・・・と検察の人々(たぶん)

なにがどうなったのかわからないけど・・・

あの坊主のキム弁護士?がなにかお手柄をたてたようで、

なんとなく丸く収まった感じ。


途中、どんちょるが杓子のいる船にいくか、転んだドンウガーーーのほうに行くか・・・

と悩んだ末、先にドンウガのほうへ行きましたな!やった!ガッツポーズ


丸く収まった後・・・

あら?どんちょる、撃たれてうめいていたのに、なぜそんなにピンピンしてるんだ?

杓子なんて別にたいしたことなさそうだったのに、また倒れて救急車に担ぎ込まれてるし・・・(-_-;)


杓子の乗せられた救急車に一緒に乗り込もうとしてドンウクに止められるどんちょる。

いいぞ、どんうが!!


病院へ行くとクク会長が・・・

ドンウガーーーに何事か言われてたようす。なんだろう?

「自分は安全な場所にいて、兄を危険な目に遭わせてどういうつもりですか!?」とか?


病院でクタクタしている杓子との会話はぜんぜんわかりませんでした・・・

マイクの話もでていたようだけど・・・

マイクの代わりにキミを守りたい・・・とか?

どんちょる、その後お医者さんとお話してましたが・・・

「奥さんは不治の病です」(奥さんじゃないけど、医者は勘違いしたとする・・・)といわれたにしてはあまり激しい動揺はみられなかったので・・・

もしかして・・・

「3ヶ月ですね・・・」とか!?

だとしたら、マイクの子でしょうね!?え?どんちょるは身に覚えがないはず!!

でかした!マイク!!

なんて、全然違うかもしれないけどね


そういえば、どんちょるが撃たれて輸血が必要になり、僕の血を!ってドンウガーーーが申し出るけど、血液型が合いません!

で、真実発覚・・・なんて予想もあがっていたけど違いましたね^^;


いつもはキャプ画像があるので、簡単に内容が思い出せるんですが・・・

画像なしで書くのはなかなか難しい(-_-)ウーム


一方ピノチー

嫁のジヒョンと出生の秘密についてあれこれ言い争っているところを、オンマに聞かれてしまいます・・・

オンマ、ショック、ショック、大ショック!!

オンマの元にはジェニスとテファンのツーショット写真なんかが送られてきていたようですが(レベッカのしわざ?)

そんなのオンマとしては、

「そんなのもうどうでもいいわさーーー、ピノチーが、私のピノチーが・・・(T_T)
私の子じゃないなんてーーーーーーー|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!」


でも、とりあえずはみんなは写真のせいだと思ってくれてラッキー。


おうちへ帰ったどんどん兄弟・・・

ギスンオンマは寝込んでます。そりゃショックですから・・・

どんどんオンマ、ギスンオンマ、どんちょる、ドンウク。

事実を知っている者が二人、何も知らない者が二人。

知っている二人は気まずい・・・非常に気まずい・・・

でも、明日はドンウガーーーのお誕生日。

なにやらお誕生日の計画がありそう。

みんなでおいしいものを食べにいこうよっ!!ギスンとワンゴンも一緒にね(^_^)v

・・・・・みたいな感じ?


ドンウガーーーのお誕生日はピノチーもお誕生日。

ピノチー家でもオンマが大量のわかめを刻んでいます。

あのワカメの量だと、鍋何杯分ものワカメスープができそうですが・・・

オンマ、ジヒョンになにかちょっと知ってる風を匂わせてる?



んで、たまたまイ家・シン家、出先でバッタリ・・・



この間からアチコチで見かけたこれは、このシーンだったんですね。

やっぱり相変わらずの自転車操業か・・・


外が見えるエレベーターの中からどんちょるを見つけたテホ!

「あ!!アジョシだ!!」


そう・・・あのポーズを知ってる、あの「最高」のアジョシ!

テホは無邪気に全員の前であの「ポーズ」をご披露・・・

あ~ああ~~~

子供の無邪気さって、時としてとても残酷。

真実を知っている者が・・・

どんちょる・ピノチー・ジヒョン・ギスンオンマそしてピノチーママ

全員ギクリとして硬直。

残りの人はそりゃ不思議よね。

何でこの子がそのポーズを!?

(しかもどんちょるに向かって・・・)

一番憮然としたのはドンウガーーー

冗談じゃないよぅ(-_-#)!!って。



さて。

明日はとうとうドンドンオンマが!?

そして、たしか明日の40話でヘリンさんがお別れだったはず・・・

悲しいなぁ。(T_T)


明日はウリアドゥルは帰りが遅くなるそうで・・・

パソは学校もって行くし・・・

ということなので、キャプどころか視聴すら危ぶまれます(T_T)



それにしても・・・

『エデンの東』視聴日記って、キャプがないと全然面白くないね・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
いや、キャプがないと自分が物足らない・・・
すっかりどんちょるフリーク^^
ふっふっふ・・・マイク、あんたはいつも私の味方だよっ!ヾ(*^~^*)ノ
いっそどこかで生きていておくれよ!!
実は命が危ないので、ジェニスが機転を利かせて死んだことにしておいた・・・
っていうのが理想です!

食いついてくれてありがとごじゃいましたm(__)m
マイカ 2009/01/14(Wed)20:09:08 編集
マイカ的解説チェゴ~!
アンニョン^^
キャプが、なくても、充分、面白いです!こんな、面白いスレに、不可能姉妹など、ノッテくれないのが、寂しいし^^もったいない!39話は、ドンウガ~の事、思うと、すぐ、涙が出ちゃうドンチョルとヨンナンを助けに、船に飛び乗る、かっけぇ~(撃たれちゃうけど^_^;すぐ元気になるけど)ドンチョル、そして、びっくらのヨンナンの妊娠!に尽きる回だったなぁ、私には。では、40話のスレに行きます(^^)
ぐれみ 2009/01/14(Wed)17:39:13 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]