忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に『ハル』です。



女の子がヘギョちゃんだし、見た目がジュンソっぽいし・・・

で、結構好きです。このMV。

ただ、お疲れなのか・・・

ちょ~~~っとスンホニのバンビなお目目が腫れぼったい?


初めて見てからしば~~~らく経つまで、もう片方の男性がチ・ジニさんだとは知りませんでした。

っていうか~

チ・ジニさん自体を知らなかった・・・(-_-;)

チャングムを知る前だったからね~^^;

すまんこってした、ミン・ジョンホ様m(__)m


このMVで私のお気に入りは、スンホニが破いちゃった写真を夜中に一人で貼り合わせているところ

ハンサムだじょ~~~



カラオケでこの曲入れると、まんまこの映像が流れるんだよね~

でも、最後までいかないで、中途半端なところで切れちゃうんだよね~(-_-;)

どうせなら最後まで見せてくれーーーっ!!といつも思います。




そういえば・・・このMVのDVD付き写真集って昔買ったんだったっけ。

そう・・・以前は「紙もの」も結構買っていたんです。

ま、DVD(メイキング付き)がついていたから・・・というのもあったけどね。

メイキングで自転車でコケたくせに照れ隠しでなにごともなかったかのように振舞うスンホニがかわいかった

久々に取り出してみてみようかな~~~♪






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
olieveさん
そうなんです!チ・ジニさんなんです。
以前、日韓映画フェスタ?のようなものに行ったときに、連れが顔見知りになったスタッフに
「あの男の人はだれ?」と聞いたところ、「チャングムに出ているチ・ジニさんです」との答えが返ってきました。
当時、私はチャングムを見てなかったので「ふ~ん」と思っただけでしたが、チャングムを見てから改めて見ると、たしかに「ジョンホ様」だわ・・・と再確認。

自転車でコケるスンホニはみんなツボなんですね^^
かわいいもんね~~~(^_^)v
マイカ 2009/01/17(Sat)01:44:10 編集
スンスンさん
「最初から今まで」もこの映像だったんだ?
ほ~~~
でも著作権がどーのこーので歌えなくなってるって、なんか悲しいね(T_T)
でも「ハル」は残ってるのね。「ハル」でガマンするしかないのね~

そう。これでチ・ジニを選ぶのと、「氷雨」であのオッサンを選ぶのは本当にわからないよね・・・

動くスンちゃんからは本当に目が離せません!!
マイカ 2009/01/17(Sat)01:40:45 編集
あ、ホントだ!
ホントに、チ・ジニさんだったのね…ちょっとビックリ@@
私も、この頃はまだチ・ジニさんのこと知りませんでした…
ていうか、今もあんまり知らないのですが…^^;
そうそう、初めてこのMVを見た時、どうしてヘギョちゃんが、スンホニじゃなく彼の方を選ぶのか不可解だったわ~
マイカちゃん、私も自転車でこけるスンホニが可愛くてツボです~^^;
olieve 2009/01/16(Fri)19:36:04 編集
コレが観たくて・・・
カラオケで、冬ソナの『最初から今まで』を歌っても、コレが流れていたので、いつも必ず歌ってたんだけど、最近・・・「著作権が、ど~のこ~の・・・で、この歌は歌えません」て、出るんだよーー;
この歌だけじゃなく、みんな大好き秋童の『REASON』も・・・この曲の、バックは普通のカラオケ用の日本人出演ビデオなのに・・・--;

あと、スンスン大好きバリ出来の『アンデゲンニ』も同様・・・@@プンプン!!

誰かの陰謀で、スンスンの十八番が3曲減って、困ってますTT(やっぱ、あいつの陰謀か--;)

・・・で、仕方なく(!?)最近は、『ハル』を歌って、ウリスンちゃんをみるようにしています^^;そして、みんなで「かわええ~」とか「このシチュエーションでチジニを選ぶかぁ~?」とか言いながら、歌うより ほどんどウリスンちゃんに釘付けっす・・・うふっ
スンスン 2009/01/16(Fri)17:16:05 編集
ぐれみさん
おほ。ツボが一緒ですか!
あのシーン、お顔がとってもいいですもんね(^_^)v
メイキングでは、やたらとタバコを吸っているのがちょっと気になったけど・・・
あの自転車のところは楽しかった^^

そう!今日はHoiコンなんです~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
コンサートやファンミは、Hoi君のコンサートは本当に毎回楽しそうなので、いまからワクワクです!!
Hoi君も誰かさんと同じB型だから・・・たぶん吹っ切れてハジケてると思うな~^^
マイカ 2009/01/16(Fri)07:45:19 編集
どうして?てか当たり前なのか?
マイカさん、こんばんは~☆
お風呂から出たら、目が冴えちゃって、又、こんな時間だ^_^; ハル、話を合わせているのじゃなく、私も、全く、ツボが一緒です!後、写真を無理やり取り上げて、ヘギョちゃんに、ぶたれるところも好き!後、何と言っても、ラストのあの、お顔ですな!そうなの、メイキング、あの自転車から、コケる所、何回見ても、笑ってしまう!だって、コケる前、凄い、スカシテ乗っているんだもん。(爆)でも、そこで、カッコ悪く、コケちゃうところが、大好きだ~!
明日は、もう今日ですね?ホイ君、楽しんで来て下さい♪最近?彼女と別れた?そうなので^^明日は、どんなホイ君か?吹っ切れて、ハジケテいるかな?(笑)スレッド、楽しみにしています!(^^)v お休みなさい~☆
ぐれみ 2009/01/16(Fri)02:17:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]