忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四季シリーズでおなじみのユン・ソクホ監督の結婚式がありました。

もちろんスンホニも出席~~~

なにしろ、ソクホ監督とは指を絡めあってお手手を繋ぐほどの仲ですから・・・

このお年(52歳だとか・・・)までお一人で、

ドラマはあの作風・・・

そしてスンホニとのあの手の繋ぎかた・・・

てっきり、アッチ系の方かと思っていましたが・・・

違ったんですね・・・失礼しました


さて、そんなソクホ監督の結婚式の様子・・・

といってもスンホニだけしか拾ってませんが・・・^^;




             やっぱり行ってるんですね・・・日本人のオバちゃんたち。

             う~~~~~む。

             生スンホニは見たいけど、あの中に入る勇気は私にはないです。
 
             正直、あの中にいるところをスンホニに見られたくはないですね。

             ま、見たところでアチラさんは別になんとも思わないんでしょうが・・・

             コチラ側の気分としてね・・・




その他のアップのお写真です。









 

 












※各写真映像の著作権はそれぞれのサイト・メディアに属します。






スンホニ、今回はわりとスッキリでなかなかよいかも。あのちょっと・・・なスタイリスト変わったのか?

ま、今までがヒド過ぎた・・・というのもあるけど。



それにしても、私の見た限り

花嫁・花婿の写真が一枚もUPされてない・・・

結婚式の主役がまるで無視って・・・ありなのか?

ちょっとだけ見てみたいじょ、でれでれのソクホたん。



そうそう・・・

どうでもいいけど、『雪の女王』もソクホ監督じゃなかったっけ?

ユリちゃん、来たのかな? 顔合ったりしちゃったのかしら・・・・・・・・・(=_=)

ま、古い話だからね~どうでもいいか。




なんて・・・スンホン話ばっかりですが



ユン・ソクホ監督・奥様、ご結婚おめでとうございます  


奥様、韓服デザイナーだって、きっと自デザインの韓服のお式なんだろうな~

やっぱりちょっと見てみたい^^

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
たしかにジュンソその後・・・って感じだね^^
スンちゃん、いい表情してるよね~
気持ちが落ち着いてるのかね?
演技大賞やダヘちゃんの降板でいろいろ言われたけど・・・
B型だし根が楽天的なのかな。

お写真、私もよそでもらってきたものだから個人で楽しむ分には持っていてOKだよん^^

また今度チャットの続きしようね~
すごーーーく盛り上がったんだじょ^^
って、毎回だけどね。でもやっぱりスンスンさんいないと淋しいじょ~~~(T_T)
マイカ 2009/01/12(Mon)16:38:16 編集
ジュンソが、行ったみたいだね^^
ちょうど、この髪型の時で良かった^^
下の3枚なんて、ジュンソみたいだもん・・・ちょっと歳とったけど^^;
とっても、イイお顔だよね。スンちゃん^^

写真、貰って帰ってもイイかに??

追伸・・この前、チャット無断早退ごめんね~。
    盛り上がったか~い??
スンスン 2009/01/12(Mon)16:26:28 編集
くもちゃん
あは!
あけましておめでとう~~~!!
今年もよろしくお願いします^^

スンホン、なかなかいい感じに写ってるよね。
ちょっとデコのブツブツがが気になるけど…

今、韓国行き時だもんね~
ウォン安いつまで続くのか…
私も行ってみたいじょ~~~韓国!

主役はお嫁さんが一般人なので公開しないんだってさ・・・
ちょっと残念。
マイカ 2009/01/12(Mon)12:29:07 編集
コスモスさん
晴々としたいいお顔ですよね、スンホニ^^
忙しい中駆けつけることができててよかった(^_^)v

『夏の香り』も『秋の童話』も何度も何度も繰り返してみてしまいますよね。
私は最近ものすごくジュンソに逢いたくなります。

次回はソフトなドラマを見たいですね^^
マイカ 2009/01/12(Mon)12:25:13 編集
おめでとうございます
マイカちゃん、コンバンハ!
あっ、あけましておめでとうございます(なんて、こんなところで~~~~)
今年もよろしくね!!

へえ~~~、ユン・ソクホ監督ご結婚されたのね。
うん、うん、スンホン素敵だわ~~~。
写真たくさんありがとう^^。

ウォン安で日本から大挙して韓国に出かけているようなので
そのついでに行った人も多いかもしれないわね~~~。
確かに主役の写真私も見たかったわ・・・。
くもちゃん 2009/01/11(Sun)22:19:18 編集
ソクホ監督ご結婚おめでとう御座います。
スンホニも嬉しいでしょうね。

ソクホ監督お幸せに♡

今日のスンホニスッキリしていて、とてもステキ

ソクホ監督の『夏の香り』の綺麗なミヌに逢いた

くなりました。
コスモス 2009/01/11(Sun)21:33:15 編集
ふさこさん
撮影も追い込みで忙しかったでしょうにね。
でもソクホ監督のお式とあらば、出席せずにはいられませんよね^^
あの2作があってこそ、今のスンホンさんがいる…といっても過言ではありませんもの。

スッキリとしたスンホンさんのお顔が見られてうれしいですよね~^^
マイカ 2009/01/11(Sun)21:19:16 編集
mashanさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

晴れ晴れとした笑顔が素敵ですよね。スンホニ♡

また、いつでもお待ちしております^^
よろしくおねがいします(*^.^*)
マイカ 2009/01/11(Sun)21:16:57 編集
義理堅いですね!
マイカさん

スンホンさんの写真ありがとうございます。

スンホンさん 本当に義理堅い方ですね!

撮影の合間に20分くらいの出席だったとか。

お祝いがいえてよかった!よかった!

ふさこ
ふさこ 2009/01/11(Sun)20:35:22 編集
素敵なスンホニ~♡
本当に~何時も~素敵なスンホニ~♡ですよねぇ~~♡
いつも~嬉しい~情報ありがとうございますぅ~<m(__)m>


              ☆mashan☆
mashan 2009/01/11(Sun)20:33:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]