忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この動画ニュースが一番いいと思うんだけど・・・

四季シリーズ放送のKBSだけに。


ダウンロード(asx) ←くりっくぷりーず


どうでしょう?


・・・って

ただミヌとジュンソがちょっと見られるからなだけなんだけどさ・・・^^;

おおまかな訳もありました。

昨日11日のユン・ソクホ監督の結婚式に駆けつけた俳優たちのコメント映像が、韓国【KBS NEWS】から動画配信!懐かしいドラマの名場面も収録されており、ファンにとってはなんとも嬉しいニュースに仕上がっている。

気になるペ・ヨンジュンとウォンビンの出席に関しては触れられていないが、両者はそれぞれの都合で欠席、事前に電話でお祝いの言葉を述べたという。日本からも大勢の韓流ファンが駆けつけており、ユン監督の描いた四季シリーズの人気の高さをあらためて知ることになった。

*** 以下、ニュース要訳 ***

[アナウンサー:オ・オンジョン]
こんにちは。ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、ソン・スンホン、イ・ビョンホンの育ての親とも言うべきユン・ソクホ監督は、「冬のソナタ」から「春のワルツ」までを手がけた人気の監督。そのユン監督の結婚式の様子を一緒に見ましょう。

[ドラマ名場面の映像]:「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」「冬のソナタ」
ユン監督は1992年KBSドラマ「明日は愛」で監督デビューした後、「カラー」「プロポーズ」などのドラマで美しい映像と素敵な音楽、そして洗練された演出で人気となった。そして四季シリーズの作品で、美しくロマンティックなドラマを作り出し韓流ブームに火をつけ多くのスターを輩出しました。

昨日、ユン・ソクホ監督は13歳下の韓服デザイナーのハン・ヘスさん(39)との結婚式が執り行なわれました。お祝いの席に駆けつけるスターたちに会うため、200名を超える日本のファンたちが集まった。

Q:誰に会いに来ましたか?
(ファンたちの声:ソン・スンホン。ヨン様。ペ・ヨンジュン。ペ・ヨンジュンに会うために9時半から来ました・・・)
Q:誰の結婚式か知っていますか?
(ファンの声:ユン・ソクホ監督です。四季シリーズのドラマを日本で放送しているんで、日本でも有名です。結婚おめでとうございます。ユン・ソクホ監督~)

「冬のソナタ」の出演で日本でも有名なパク・ヨンハ、「明日は愛」の出演で青春スターになったイ・ビョンホン、「夏の香り」で清純な魅力で愛されたソン・イェジンらが登場しました。

[インタビュー:ソン・イェジン]
Q:ユン監督はどんな方?
A:監督はとても繊細な方で、いつも俳優たちへの配慮も多く、撮影中も楽しかった記憶が多いです。
Q:ユン監督はどんな夫になると思いますか?
A:奥様に良くしてあげると思います。
Q:13歳の歳の差は?あまりにも歳が離れすぎていませんか?
A:そうですよね。でも、監督は能力がおありのようで・・・(笑)

続いての登場は「春のワルツ」の主人公を演じたソ・ドヨン。「春のワルツ」でソ・ドヨンとの三角関係で共演したイ・ソヨンも登場しました。キム・ヨンゴンの姿も見えますね。
[インタビュー:キム・ヨンゴン]
Q:13歳の歳の差、どうですか?
A:幸せな方ですね。

(ひときわ高い歓声の中)登場したのは、「夏の香り」「秋の童話」の2作品に主演したソン・スンホンです。
[インタビュー:ソン・スンホン]
A:撮影から駆けつけました。ユン監督はこんなに遅く奥様を迎えられたんで、もともとお目が高いのでどんな新婦だろうと気になります。もちろん、心から祝福しています。末永くお幸せにとお伝えします。本当におめでたいです。
Q:ソン・スンホンさんは13歳の歳下の女性との結婚はいかがですか?
A:頑張ってみます。(笑)

非公開の結婚式は250名の祝福の中で執り行なわれました。

[イ・ソヨン]監督、本当におめでとうございます。幸せのおすそ分けをいただきました。どうぞお幸せに。

[ソ・ドヨン]A:監督、ご結婚心からお祝い申し上げます。遂に最期の夢を果たされたようです。本当におめでとうございます。

韓流スターとファンたちの祝福の中でお祝いされた監督、本当におめでとうございます。[ドラマ名場面の映像]:「春のワルツ」「秋の童話」「冬のソナタ」



-navicon様より拝借-

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
杓子、ちょうどそのくらい年下ですよね…(-_-;)
スンホンにはあんまり年が下すぎる女の子は向かないような気がするんだけどな…
ワンジャピョンだけに…^^;

ブラ、笑えるでしょ?
人気がある…は絶対にウソだと思うけど。
そんなのしてる人知らないし…って、してても言わないか。普通(>_<)

sorakunさん、目ざといですね^^;
小さいけど、少しずつ増殖中です。
マイカ 2009/01/13(Tue)18:01:18 編集
ふさこさん
はい。やぱり四季シリーズを放映したチャンネルだけに、ドラマ映像が使えますからね^^
四季シリーズ、私も全部好きです。
期待していなかった春のワルツも私にはなかなか面白く思えたし。

ユン・ソクホ監督の美しい映像にスンホンさんはピッタリなんですよね^^
そのうちきっとまたユン監督作品への出演以来のお声もかかるでしょう!
マイカ 2009/01/13(Tue)17:58:10 編集
何を??
何を?頑張るの?
13歳年下に・・・・まさか・・・杓子じゃぁぁぁ

ココじゃないけれど、久々に爆笑したヨン。ブラ。人気あるって?マジ?

ククク、微妙に増えているね彼!(笑)
sorakun 2009/01/13(Tue)14:54:42 編集
ユンソクホ監督の結婚
マイカさん・・

やっぱりKBSですね!
ドラマのシーンまで紹介してニュースに取り上げるなんて!
四季シリーズどれも良かったですよね!

またスンホンさんと一緒にだらまやってほしいですね。

ありがとうございました。
ふさこ 2009/01/13(Tue)09:32:37 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]