忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、スンホニに必要なもの・・・

それは

演技力!

・・・ではなく(ま、もうちょっと向上するとよりよいでしょうが・・・)


金!

・・・でもなく(もう相当持っているでしょう・・・)


恋人!


・・・でもない(本人は欲しいでしょうが・・・(-_-;))


これだと思う・・・

以下若干刺激的なお写真続きます・・・( ̄ー ̄ふふふ…


自他共に認める運動フリークのスンホニ

暇さえあればしょっちゅう体を鍛えています。

撮影の合間でもね・・・


ホラ。こんな風に


デモね・・・

鍛え方のバランスが若干ビミョウ・・・

腰周りは細いのに、胸と腕が異常に発達している・・・

体に合わせた服を着ると、胸と腕がパツンパツン。

で、腕に合わせた服を着ると、ボディーがブカブカ・・・(-_-;)

お洋服はすべてオーダーメイドにしてあげて欲しい


走るたびに胸がユサユサするし・・・ね。

ほら思えばこんなに・・・


服の上からでもなんとなく胸が目立つと思いませんか?



谷間があるし・・・(-_-;)


このままでは、将来的に胸が垂れてくるんじゃないか・・・

と、余計な心配・要らぬおせっかい^^;



でも、本人もちょっと気になっていたりする・・・なんてね^^;



だけどホントにちょっと心配。

だって・・・

脱ぐとすごいんですもん


では新春特別大サービス(?)

 
裸といえばやっぱりミヌッシ?



お着替えシーンが一押し(?)の映画(/ー\*) イヤン♪
ちなみにこの映画ではサンちゃんの上半身もご披露されますが・・・
サンちゃんの裸は・・・・・・・・色気がない!と私は思うじょ!



昔懐かしい「だっちゅーの」なポーズをすると、谷間がくっきり・・・



この写真(集)で「2年待ってね^^」と言われた自信満々のボディー



復帰後は腹筋も割れたけど・・・やっぱり胸がすごい!



横から見るとやっぱり盛り上がった胸




シースルーって・・・脱いでいるよりセクシーかも



どんちょるになってもやっぱり巨乳健在!



そんなスンホニの将来のためにも、今!必要なもの・・・

それは・・・

コレだ!!
←くりっくしてちょ^^

ビミョウに商品コンセプトと違うような気はしますが・・・

男性だってやっぱりこれだけの胸筋持ってると、

将来的に筋肉が衰えたときに垂れ下がってくると思うの。


そのうちスンホニにプレゼントしてみようかしらね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
今、今日の分UPしましたが、
キャプがないとつまらない・・・
いつもどんちょる写真に救われていた視聴日記だったんだと改めて実感。
どんちょるありがとう。って感じ。
そんなわけで、今日のはつまらないけど、でも読んでね^^

で。
絶対マイクの子!!
どんちょるは、たとえ好きでも人妻に手を出すようなことはしません。絶対に!!

っていうかさ・・・
流れからいって、どんちょるってあの年だけど・・・まだだよね。
ヨンナン以外の女性とそういう仲になる気配なかったし・・・
ヨンナンと出会う以前は生きていくだけで大変だったし・・・
ヨンナンにはマイクの手前手を出せないし・・・
お商売のお姉さんにお願いするタイプでもないし・・・
大丈夫なのか!?どんちょる!!

あっ、ちょっとお子様には刺激的な会話だったかしら・・・^^;
マイカ 2009/01/13(Tue)00:54:28 編集
スレ違いだけど^^
再び~エデン、ネタバレです~気をつけて・・・
誰の子?やっぱりマイク?時間の経過がおかしいよ!ずっと、別居状態で、ドンチョルと一緒の時の方が多いじゃん!まさか?ドンチョルの(笑)
マイカさんが嫌いなヨンナン、この先も、ずっと出るみたいだね^_^;今夜も、一人突っ込み!苦笑してました!ドンチョル、すぐ、涙出ちゃう!だって私、女の子だもん!て、違うじゃん~泣き過ぎ~!
ぐれみ 2009/01/13(Tue)00:27:08 編集
ぐれみさん
いえいえ・・・
今回は情報提供者がいたもので・・・^^
ビミョウに商品コンセプトとスンホニの目的(?)が違うんですが・・・
必要という点では同じかと。
垂れたらやだもん~~~(>_<)

エデン、本日はキャプができなかったんですが・・・
見てました。
医者からびっくり発言・・・て私が思ったことで合ってるのかな?
マイク・・・やることはやってたのね・・・って?
マイカ 2009/01/13(Tue)00:15:36 編集
バラコさん
ダイサービスでしょ^^
UPしながら、ちょっと恥ずかしかったけどね。
夕べはお疲れ様でした。
コンジュニム大丈夫でしたか?
次回またたっぷりと語らいあいましょう!!
マイカ 2009/01/13(Tue)00:12:46 編集
大爆笑!
今晩は~
マイカさん、最高!成人の日に相応しい(爆)スレッドだわさ~。これだ!のとこ、スクロールして、みんな、見ちゃった^_^;だけどね、ただ、単に大胸筋鍛えバカ(失礼)のスンホニには、ちょっと、違う趣旨のような(爆)これを、付けたスンホニならペンやめるかも?女の子の気持ち、優しい気持ちなんかに、ならなくていいからね~!
しかし、よく考えつくな!おもろいスレッド(^^)
今日の、エデン、分かった?医者から、びっくら発言!では、後程~(^^)v
ぐれみ 2009/01/12(Mon)23:54:49 編集
いや~~~!!
サービス満点ショットばっかりで、よだれがでたところで、これで〆ですか?(笑)
たれるのかしら・・・・・う、想像したくないなぁ・・・(T_T)
昨日は早々に退散してミアネよ~m(__)m
次回また、たんまりお願いします。
今は、エデンタイム?
また、聞かせてね!
バラコ 2009/01/12(Mon)22:58:32 編集
アズさん
そう。今日は成人式でしたね。
そのお祝いってわけでもないんですが・・・^^
あるんですね~男性用のこんなのが!
胸のデッカイスンホンさんには必要だと思うのよ~
B・・・Cカップかな?
鍛え上げても柔らかそうなお肉がね・・・なんとも(#^.^#)
マイカ 2009/01/12(Mon)20:07:37 編集
大サービス
今日は成人式
そのお祝いかしら・・刺激のきつい画像たくさん
ありがとう。 うへぇ~男性用の下着あるんだ~
スンホンさん、私より胸デッカイじょ~^ ^
あの顔にあのボディ、アンバランスがたまらん たまらん !
アズ 2009/01/12(Mon)19:54:29 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]