忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワサのH君のコンサートチケットが届きました。

販売元からのメールに

彼の新年のご挨拶サインが付いてきたんだけど・・・

サインに入っている文字が

2008 Happy New Year

但し書きで、販売元の方が「本当は2009年なんですが、ご愛嬌ということで・・・」と書き添えていらっしゃいました^^;

似ている・・・

しょっちゅう、サインの日付を間違えるB型男を私はもう一人知っている・・・

B型男って・・・^^;

そういう私もB型女だけどさ(-_-;)


んで、これもそのメールから行けるサイトに添付されてましたが・・・

Youtubeを添付って・・・^^;



彼の韓国語って心なしか聞き取りやすい気がするんですが、どうでしょう?

歌もね、意味はわからないけど「音」は聞き取りやすい気がします。

カツゼツがいいんでしょうか?


最後のご挨拶はちょっとかわいいでしょ?

今度スンホニも、メッセの〆にはこのご挨拶してくれないかな~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そして、スンスンさん・・・
あ。気づかれた・・・
でも本当に中身が私かわからないよね・・・これじゃ。

そして
あ。ウンソンが入ってなかったね・・・しまった。
ヤツ、ファンが多いのよね~~~。入れておけばよかった(>_<)
マイカ 2009/01/09(Fri)23:51:58 編集
スンスンさん
天然KYなところがね・・・時々似てるんだわさ^^;
B型男って・・・ちょっとかわいい。
でも度が過ぎるとただのバカに見えるんだわね~~~注意注意~~~

リクエストすると、にゃらn海外編もできるかもね!!
おみやげってみんな一緒なのかにゃ?
マイカ 2009/01/09(Fri)23:49:43 編集
あ!ウンソンがいない!!
・・・そして、マイカちゃんが、こんな姿に・・・笑
スンスン 2009/01/09(Fri)22:42:54 編集
あはは^^;
どこにでも、居るんやな~。オトボケくん・・・かわゆす^^

だから、B型スキさ~!

うちの「にゃらん」も毎日、飽きずに旅しています。今度、韓国行ってきてくんないかな?あ!じゃらんは、国内だけか・・・^^;
スンスン 2009/01/09(Fri)22:41:38 編集
エルモちゃん
彼の歌声をここに乗せられないのが残念です(>_<)
音声のUPの仕方がいまだにわからなくて・・・
とっても伸びやかなハリのある歌声なんですよ^^
機会があったら聞いてみてあげてくださいm(__)m

エルモちゃんに教えてもらった「にゃらん」、着々と旅をして「絵葉書」と「おみやげ」を送ってくれてます^^
昨日は広島のもみじまんじゅうをもらいました(^_^)v
とっても楽しいです~♪いいもの教えてくれてありがとうです^^
マイカ 2009/01/09(Fri)17:59:17 編集
可愛いですね^^
おやすみ・・・いいですね~♪
ピースも可愛いですッ☆
行かれるんですね~名古屋にも来られるんですね^^
カウントダウンしながら、イベントを待つのは楽しみですね~♪
楽しんできてください~(*^ ^*)また。報告を楽しみにしています~☆
エルモ 2009/01/09(Fri)08:19:52 編集
Hiroちゃん
ありがと。食いついてくれて^^

うん。やっと横棒が増えたと思ったら、今度はもう一文字がビミョウになっちゃった男を知ってるよ。
自分の名前くらいはしっかり書こうぜよ・・・承憲さん。

ご挨拶のサインと一緒に、サイトにUPされてたのよ。Youtubeが。
前にHiroちゃんに見せてもらったやつだけどさ~
「おやすみ~」がかわいくて^^
でも「おやすみ~」なのに、最初の挨拶は「こんにちは」・・・
昼なのか、夜なのか・・・(-_-;)

アタチも今から超楽しみですわん、コンサート
マイカ 2009/01/09(Fri)02:07:11 編集
無題
この話題は。。。私が食つかないとね(^^;

日付どころか、自分の名前の漢字の横棒が
足りなかった男を私も知っている。

Youtubeでよく見つけたね~

風邪っぴきじゃない、コンサ・・・楽しみだわん
Hiro 2009/01/09(Fri)01:23:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]