忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは・・・

スンホニファンをやめたわけではないのでご安心くださいm(__)m

18日までの限定壁紙ですので^^


というわけで・・・

今日は(もう、昨日ですが・・・)Hoi君、ことソン・ホヨン君のコンサートに行ってきました。

壁紙の期間限定変更でもお分かりかと思いますが・・・

もうもうもう・・・(ではありませんが)

大満足!!

お席も前から7列目!

小さいホールだったので、等身大で見えました!

やっぱりちょっと小さい^^

画面で見ると大きく見えるのにね~ 実際はあんまり大きくはありません。

連れいわく、手足が長く、手が大きいから大きく見えるんだと。

確かに手は大きかった!


さて、Hoi君。

昨年末からの風邪を持ち越していたようで本調子ではありませんでした。

いつもの、あのグーっと上に引っ張られていくような高音の伸びはなかったの

でも、本人のガンバリがそれをカバーしてオツリがくるくらい!

ま、歌手ですから、完璧なのどを披露したかったところでしょうが・・・


「体調が悪いのはじぶんのせい。次回はいいコンディションで臨みます!」

・・・ってそれは確か12月の日韓POPのときにも聞いたようなセリフ・・・^^;



東京・名古屋・大阪・・・と回るコンサートの、今日が初日でした。

なので、ちょっとぎこちない部分はありましたが、

持ち前の明るさと、笑顔と、愛想のよさと、そしてお客様への愛で、

すっかりカバー^^

今年に入ってからというもの、職場の行き帰りもiPodで毎日繰り返しHoi君の歌をきいていたので、

予習もバッチリ

なのでとっても楽しめたじょ~~~(^_^)v



客席にも何回も下りてきてくれたのよ~~~

ちょろりと下りるだけでなく、会場中央まで!!

だけどね・・・

そりゃもちろん、Hoi君の動く方向へファンも動くんだけど・・・

皆さん控えめ!

私が見た限りでは、人を押したり突き飛ばしたりすることもなく、お行儀よく~

自分の所まで回ってきてくれなくても、あからさまに不満を言ったりもしません。

Hoi君が落ち着くように・・・と仕草をすると、ちゃんと言うことを聞くしね~


私が今までいろいろ参加した中では・・・どうして、肝心カナメの人のファンだけあんなにお行儀の悪い人が多いんだろう

人数が多いからかしら?でも、パクちゃんのファンも人数多かったけど、お行儀よかったし。



トークも楽しかった!通訳さんもかわいかった。ちょっとお茶目で。

自分で書いた手紙の朗読もよかった!

たぶん、自分で書いたものを誰かに和訳してもらって、

それにハングルで読み方をふったものだと思うんだけどね。

語尾が、~~~みたいな感じでかわいいの。



やることなすこと、とってもかわいい青年なのですが、

会場から「かわいい!」と声が飛ぶと

「ありがとうございます。韓国では30歳です^^;」と笑ってました^^


ダンスもパキパキカッコよかった^^ 



歌って踊って、しゃべって笑って・・・

本当に楽しめた2時間ちょっとでした。

アンコールが済んで、お客さんが帰り支度を始めても、

チョロっと舞台の隅っこに顔を出してごあいさつ!

見えないお客さんがいるとわかると、もうちょっと前へでてまたニッコリとごあいさつ!

本当に憎めない人です。


体調不良で、高音部に不安はあったものの、歌もよかったのよ~~~

携帯番号をあらかじめ渡しておいて、抽選でHoi君が引いた1名さまには、

携帯を通して(といってももちろんみんなにも聞こえてますが^^)歌のプレゼント!!

私の大好きな「小さなカバン」という曲!



当たった人は、ハグされ、肩をだかれながら、携帯もつながったまま、Hoi君の歌が聞けました。

メッチャうらやましす~~~でも、ジェラジェラはしなかったけどね^^

ジェラジェラさせないオーラと、誰にも平等な笑顔がずーっと振りまかれてたからかしら。


日本語の曲も1曲・・・

平井堅の「瞳を閉じて」でした。

これは、去年Tim君のファンみのときにTim君も歌ってたっけ。

同じ事務所だし、Tim君に習ったのかしら?

そうそう、舞台のバックにMVが流れたときにはTim君も映ったんだよ~

思わぬところでTim君にもご対面。といっても映像だけどね^^


とにかく、これで8500円はマジ、お買い得!!と思いました。


最後の曲は歌いながら舞台からおり、ゆっくりと通路を歩き・・・

みんなとハイタッチや握手をしながら私のちょっと後ろの出口から出て行きました。

思わず・・・ちょっと近寄って手を伸ばしたら・・・手に触っちゃったよ\(◎o◎)/!

ギリギリだったので握手にはならなかったけどね。


そんなわけで・・・

コンサート期間中は壁紙をHoi君にしよう!!と思うくらい満足でした(^_^)v


これも大好きな曲です^^




「愛は別れを連れてくる」



またHoiコンあったら絶対に行くぞーーー!明日の名古屋、あさっての大阪も行きたいくらいだわ(>_<)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hiroちゃん
本当に温かくて楽しいコンサートだったね!
今まで行った中で一番よかったじょ^^
次回もまた絶対絶対行こうね!
3月にテウ熊さんが除隊したら、一緒にくるといいね~!

そうだ。手が長い・・・だった。
でもどうせ誰も知らないんだから、「手足」ってことにしておけば、Hoi君がカッコイイ人だと思われたのに(>_<)
・・・ってこの周りに散らばってる顔見ればバレバレか~^^;
あのズボン(@_@。じゃ、脚の長さわかんないしね
マイカ 2009/01/17(Sat)21:06:39 編集
楽しかったね!!
最初っから(外で韓国ぺんちゃんにあったところから)
最後まで(終わって去ったのにまた、出てきて深々と頭を下げたところまで)
あったか~~~いコンサートでした。

で・・・手、足っていうか、手は長いって言ったんだよ~^^;

また、行こうね~~~!!絶対!!!

Hiro 2009/01/17(Sat)15:45:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]