忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいたま地方・・・

メッチャ寒かったです。

前日から雪が降ると聞かされておりビクビクしていました・・・


実は、数日前・・・

家の中でヨロケ、障子にぶつかり・・・

障子を破き、サンを壊しました(-_-;)

また障子張り替えなきゃいけない・・・・・・・・・・・・・(T_T)


家の中でそんな具合ですから、

雪が降ったりしたら・・・

考えただけでも恐ろしい。

雪の日の出勤は神経が磨り減るんです。


お休みの日ならね・・・

雪景色は好きなんですが、外へ出るのはご勘弁をm(__)m

・・・という感じです。


とりあえず雪にはならずに済んだけど・・・明朝はぬれた道が凍るかもしれない。

日が高くなるまで外出は控えようと思います。

よかった、土曜日で(^_^)v


そんな寒い北半球の一日。

南半球は季節が逆で暖かいのかと思いきや・・・

ニュージーランドでのCM撮影、寒かったようですね。

メイキング映像がUPされてましたので~

どうぞ。



イェスル嬢、「イ・ドンチョルだ~~~」って言ってませんか?

そして自分からハグを求める。そして小躍り!

スンホニもまんざらでもなさそう~~~^^;

だけど、不思議とあんまりジェラジェラしませんわ。

イェスル嬢が、イヤミなくさわやか~~~な感じだからでしょうか?

ノリはいいけど、下心はなさそうな感じ?


何か・・・やっぱり「ヨンナン」が一番ムカツク(-_-;)


そして、先日のとは別バージョンのCMも。





あれ?

そういえば、「イ・ドンチョル~~~」って言ってるようだけど、

彼女、ついこの間まで裏番組の「タチャ」に出てたんじゃなかったっけ?

裏番組、見てたのか!?

なんだかお茶目な姉さんだねぇ・・・



それにしても

スンホニ、やっぱりイイ男だわ


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
こちらこそ、楽しかったです^^
ありがとごじゃいましたm(__)m
次回もぜひヨロシクゥ!!

でしょ?イイ男だよね♡
マイカ 2009/01/11(Sun)20:08:34 編集
どうも。
どうも、どうも、楽しませて貰いました(笑)
ついていけないけれど、聞いているだけでも楽しいね。ついつい長居してしまったよ。
また、お邪魔させてくださいな。

うん。イイ男だね。
sorakun 2009/01/11(Sun)12:21:50 編集
スンスンさん
それはね・・・
スンホンがマジメに相手にされてないからよーーーっ(>.<)
なんてね。あんまりイェスルちゃんにその気があるように見えないからじゃない?
他の下心(知名度を上げるために変なウワサ流して利用しようとか・・・)もなさそうだし。

ということで(?)私も「ヨンナン、ムカツク!!」です。
マイカ 2009/01/11(Sun)04:59:13 編集
イイ男~~^^
スンスンも、「不思議とイヤじゃない」のよ、このカップル・・・なぜだろう~~~~???

美男・美女だ~~~。

そして、やっぱり・・・『ヨンナン、ムカつく!!』ーー;
スンスン 2009/01/10(Sat)21:18:59 編集
kuriuriさん
うん。いいよね!私もどこかでスンホン見かけたら「あ!い・どんちょるだ~~~」と言ってみたいっス。

そうか~「きれい」って景色のことかと思ったらスンホンのことだったんだ・・・
そのへんやっぱり所詮単語20コだわ・・・^^;
やっぱりバレバレかぁ・・・ナルナルのワンジャピョン(-_-;)
マイカ 2009/01/10(Sat)16:41:47 編集
ふさこさん
いえいえ・・・ただのYoutubeですので^^;

メッセを頂くのはとてもうれしいので、全然OKです^^
削除・・・でも、届いてますよ^^

スンホンさん、やっぱり素敵ですよね♡
でも、ブランケットに包まって寒そう・・・
寒くてもブルブル震えるわけにもいきませんものね、モデルさんは。
マイカ 2009/01/10(Sat)16:37:06 編集
い・どんちょるだー
って、いいよね。日本で言うならなんだろ~「あー、篤姫だー」って感じ?ハハハ。
スンホンさんに会ってどうですか?「うーん、私より綺麗みたいです」だって~
やっぱ実際会ってみるとナルナルはすぐにバレてしまうんでしょうなぁ~特に女優さんは敏感でしょう。
スンホンよ…

kuriuri 2009/01/10(Sat)15:41:11 編集
カッコイイ!
マイカさん
LGメイキングありがとうございます!

朝、観てうれしくて・・あちらで変なメッセ送ってごめんなさい!削除しました。

スンホンさんカッコイイ!
そして照れるスンホンさん可愛い!

モデルは大変ですね!
寒そうに!
鼻すすってますね?

ありがとうございました。
また・・・



ふさこ 2009/01/10(Sat)13:16:35 編集
コスモスさん
こんにちは。
喜んでいただけてよかったです^^

スンホニもバックの自然も、素敵ですよね。

ぜひまたお越しください。コメントありがとうございました^^
マイカ 2009/01/10(Sat)11:59:42 編集
素敵なスンホニ
素敵なスンホニに逢えてもう最高で~す。

映画撮影・CM と大活躍期待しています。

バックの大自然に癒されてオンニです。
コスモス 2009/01/10(Sat)10:56:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]