忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこのMV



事情があってスンホニが降板したドラマ『悲しき恋歌』

ドラマ本編に先がけて撮影されたMVはスンホニが出演でした。

ゴヌさん

MVだけの出演とはなりましたが、作品のひとつ・・・役柄のひとつ・・・

とファンに思われるくらいカッコイイの。ゴヌさん^^



このMVの中でゴヌさんは棒つきキャンディーをくわえています。


ね!キャーヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" カッコイイ!!


で。この棒つきキャンディー・・・チュッパチャップス(と思われていた)が何味か・・・

という論争が巻き起こり(ウソ。何味かしらね?ってささやかれた程度)



この写真↑から、「チェリー味にちがいない!」


ということに決定されました。


だけどね・・・

チェリー味のチュッパチャップスって売ってなかったのよ。当時。

スーパー、コンビニ・・・などなど巡ったけど

めぐりあえず、ガッカリしておりました。

「チュッパチャップス」ではなく他のメーカーのちょっと小ぶりなものは見つけたんだけどね・・・


と、そんな懐かしいこともあったな~~~~~

なんてチュッパチャップスの件は忘却の彼方に置き去りにされておりました。


ところが・・・

先日コンビにで買い物をした折に、

フッとレジ脇においてあるチュッパチャップスの台に目が行き

久々に買ってみようかな~~~なんてちょっと思ったところ・・・

(余談ですが、チュッパチャップスに関しては「プリン」とか「ミルクコーヒー」のような「にごり系」が好きなんです。普通のドロップは「透明系」が好きだけど)

あああーーーっ!!

なんとなんと!!チェリーがあるぅぅぅ!!

もちろん、即!ご購入!!

 
ね?チェリーでしょ?


なんとなくもったいなくて、食べずにとってありました。

で、とっておいて忘れてました・・・(-_-;)

よくあることです^^;


チェリー味を見つけてすぐは、なにやらうれしく、興奮気味で久々にMVのDVD見たりしちゃったのにさ・・・

(あ、今回はディスクに指紋がつくほどは見てませんからね^^ もう当時ほど飢えてませんので・・・)


で、先ほど・・・

お菓子入れの中に入っているチュッパチャップス(チェリー味)を発見!!

そうだ、まだ食べてなかったジャン!!

食べてみよ~~~っと!!

というわけで、オ~プ~ン~~~!!(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

こ、これ?

これなの?

これ・・・ホントにチェリー味?



かの巨匠サルバドール・ダリ氏のデザインだといわれる、チュッパチャップスの包装を無残にもバリバリと剥いて出てきたものは・・・




コレ。



明らかに違うやーーーん(>_<")

なんやのん、これ!!

うそつきーーー(だれが?)



『悲しき恋歌』
のMVの中でゴヌ役のソン・スンホンさんがくわえていた棒つきキャンディー

チェリー味ではあるかもしれませんが・・・少なくともチュッパチャップス製品ではなかったようです。

あしからず(-_-;)



いやーーーん、激しく残念!!

残念すぎて、キャンディーはウリアドゥルに「もう、ハイッ(>_<")」ってあげちゃいました。

不審そうにこちらを見ながらもくわえていましたが・・・ブブー

ゴヌには似ても似つかないや・・・ε-(ーдー)ハァ



肝心のお味ですが・・・一口目はビミョウだけど、なかなかおいしいってさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
ふふ^^
確かにちょっといい感じの間違え(^_^)v
KIZUNAにはワンコの写真は載ってなかったけどね。
見つけてUPしてみたので、どうぞ・・・
でも違ったみたい^^:
マイカ 2009/01/20(Tue)01:32:58 編集
そうかぁ~
ありがとございます!!

「イブ」でしたか・・・笑。
「ラブ」ちょっといいかんじの間違いでしたね(暴)KIZUNAに載ってるの???見てみるね。・・その写真っての見たいです。
sorakun 2009/01/19(Mon)22:42:11 編集
sorakunさん
いえいえ、論争なんていうほどのたいしたものではなかったんですが・・・
すごい偶然ですね!後で知るというのは感慨深くもあり、残念でもあり・・・でしょうか?

確かにね・・・あのドクドクしい赤い色は、決しておいしそうには見えないね(T┰T )

で、スンホンさんちのワンちゃんだけど・・・
「イブちゃん」じゃなかったっけ?
ま、それはそれとして、確かシーズーと「KIZUNA」に書いてあったような・・・
でも、人から借りて読んだので、確かめようがないざますm(__)m
あの犬をもらったときの写真らしきものを見る限り、シーズーには見えなかったんだけどなぁ・・・
テリア系っぽかったような・・・謎です。
マイカ 2009/01/19(Mon)03:04:36 編集
凄い!
チュッパチャップス論争があったんだぁ~~!
丁度、その時期オーストラリアのブリスベンに近い所にいたんだよ。。。撮影しているのは勿論知らなかったけれど、後から同じ町で、時期も同じでビックリしたよ・・・・この前も空港でそうだった・・・それも後で知った。
よくよく、縁がないと分かったけれど(笑)
シティでは飴や果物の屋台がたくさんある所で、あの飴に似たものは売っている
オーストラリアでチュパチャップスは見た事ないしなぁ~~って思っていたよ。
飴もジュースもみんな変な味。
きっとアレも変な味(暴)

話全然変わるけれど・・・スンホンさんの愛犬「ラブ」ちゃんって何犬?知ってたら教えて!
プレゼントされたワンちゃんだよね??
sorakun 2009/01/19(Mon)00:30:42 編集
ぐれみさん
そうなんです。
「バナナ」と同じように「チュッパチャップス」もああだこうだと検証して頂き・・・
でも、そのときには現物の「チュッパチャップス・チェリー味」が手元になかったので、不確かなままだったんですよ~
棒の長さがちがう!とか、アメ玉部分の接ぎ合わせの帯状の部分がチュッパチャップスにはない!とかね。
その後私が見つけたのはアメ玉部分がすごく小さかったんです。色はバッチリだったんですけどね~
結局どこのメーカーの何味か・・・は、これまたやっぱりスンホニに聞かないとわからないかも・・・
で、肝心のスンホニはきっと覚えてないんだな、これが(-_-;)
マイカ 2009/01/18(Sun)22:03:43 編集
チェリー味!
マイカさん、忘れちゃったの?昔、某所で、マイカさんのスレで、みんなで、検証したじゃん!その時、確か、スンホニが、なめているのは、チェリー味だと・・・だけど、メーカーは、チュッパチャップスではないと判明?どこかの、メーカーだと(アメリカ?でよく売っている)みんなで、納得しなかったっけ?私は、ロムしていただけだったけど^_^;
ぐれみ 2009/01/18(Sun)21:54:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]