忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の職場は、お菓子・おやつの絶えない職場です。

果物、高級菓子、おせんべい・おかき、ドーナツ・菓子パン、スナック菓子、駄菓子・・・etc

時にはとうもろこしや焼き芋などなど・・・

なにかしら「おやつ」が常時「お茶室」と呼ばれる給湯室に置かれています。

誰かが持ってきて、気前良く

「みなさんど~ぞ~」と置いてくれたり

時には出張や旅行へ行った人が

「おみやげです~~~」と持ってきてくれたり

はたまた、お客様がさりげなく

「これを・・・」と手土産に持ってきてくださったり・・・


たいてい何かしら食べるものがあるのです。

そして、いつでも好きなとき、小腹が減ったときに、自由に食べてよいしくみ。

お陰で一向にヤセルことができません・・・・・・・・・(-_-;)

うれしいような~

かなしいような~

でも、おいしいものが一杯だとし・あ・わ・せ


ここのところ夏休み明けで、いつもに増しておやつてんこ盛り状態でした・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


そんな中、最近ひそかにブームになりつつあるお菓子が・・・

それが、これ・・・



その名も「係長ポリっとさん」

どうです~いいネーミング&パッケージでしょ?

お味もいいんです!

この赤いパッケージは「七味マヨネーズ味」

もう1つ黄色いパッケージの「ガーリック・・・なんとか(忘れた
があるのですが・・・

お味もグーです。甘いものもいいのですが、こういう塩気のあるものもたまりません(>_<)ウマイ!


ところで・・・

気になってこのスナック菓子「係長ポリっとさん」の販売元であるカバヤ製菓のHPを見てみました。

すると・・・

大変なことが発覚!

「係長 ポリっとさん」

・・・・・・・・なんと

今月下旬に「課長」に昇進するそうです!!



そして・・・こんな新製品も!



「そそるソルト」!!

大変そそられます!蒙古の塩・・・蒙古ってモンゴル?

なにかと話題の朝青龍が土俵で撒いているのはこの塩でしょうか?

う~む。

こちらも今月下旬の発売だとか。

ぜひとも試してみなくては・・・・・・・・・





そうなの・・・

私、新製品て好きなの

ジュースとかお菓子とか・・・ついつい食べてみたくなるのです。

だから・・・

なのよね・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローヒニーさん
今頃はもう韓国でしょうか?
きっと暑いし、熱いでしょうから、くれぐれも熱中症や日射病・熱射病・・・それにスンホニビームにお気をつけて!
サプライズ・・・エキストラ出演~って話だけど、どうなんでしょうか?
たっぷりと楽しんできてくださいね~♪
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
マイカ 2007/08/25(Sat)17:44:22 編集
ちなくるちゃん
いいでしょ~。たいてい何かしらおやつがあるのよ。
でも、ダイエット中はつらいわよ~(>_<)
ポリっとさん、多分全国で販売されているんだろうと思うけど・・・
パッケージにもあるように、お酒にも合うと思われます。
きっと「わさびラムネ」にも・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マイカ 2007/08/25(Sat)17:39:48 編集
はじめて知りました
マイカさん、こんばんは。そして、お久しぶりです。
さすがに子供向けお菓子ではなさそうですね^^
“嵌る味”ってありますよね。
もっとマイナーなメーカーと思いきや、結構知られたメーカーですね。
こちらは、田舎なのでそう簡単には出回らないかもしれませんが、気をつけて見ていようと思います。
いよいよ今日ソウルに発ちます。
何か嬉しいサプライズがあればいいのですが…。
では、行ってきます!
ローヒニー 2007/08/25(Sat)01:29:29 編集
うううううう!
あんにょん♪

いいな~いいな~その職場♪
きっと私が通っていたら永遠に痩せない(-_-;)

これって大阪に向けて作ったの???
大阪弁だよね(  ̄m ̄)プッ
そんなところもいいな!!!

ううううううううううううううう
食べたい(>_<)でも・・・太る(-_-;)
ちなくる 2007/08/24(Fri)20:50:03 編集
&lt;&lt; 復活! HOME 『復活』 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]