忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「冷房」の話なんぞ書いたばかりですが、

本日で8月も終わり。

明日から9月です。

「9月」の声を聞くと、なんだか残暑厳しくとも「秋」な感じがしますね~。

昼間はセミの声がうるさいけど・・・(そういえば、今年セミの数多くありませんか?声もうるさいし・・・いつもの年より死骸が多く転がっている気がします・・・)

夜になると「秋の虫」の声が聞こえ始めましたね。

秋の虫は、セミより音が上品で柔らかいのでです。



そんな8月の最終日。

帰りがけに雑貨屋の前を通ったら、早々とハロウィーングッズがならんでいました。

気が早すぎる・・・(-_-;)

まだ、まるまる2ヶ月もあるのに・・・



以前は、お子ちゃま相手の仕事をしていたので、ハロウィーンの季節になると、何をしようか、どんな飾り付けをしようか・・・と頭を痛めたものですが・・・

今は「あらもうハロウィーンなのねぇ・・・」と季節感にふけるばかり。

お子様のために、簡単なハロウィーングッズやゲームなど知りたい方・・・ご伝授しますわよん。

ごくごく簡単なものばっかりだけどね~説明下手だから、よくわからないかもしれないけど・・・(-_-;)




と、そんなわけで・・・(どんなわけよ!?)

ちょっとこちらも秋っぽく模様替えしてみました。


( ̄m ̄* )ムフッ♪

秋よ~~~

秋なのよ~~~

ミヌッシ、バイバイ



これからは、ジュンソの季節だわ~~~

これから、俄然ジュンソの画像が多くなると思うわ・・・



ミヌッシファンの方、ミアネヨ~~~



いや、ミヌッシも好きなんだけどさ・・・



それにしても・・・

やっぱり、同じ人!?・・・って思うわね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
今年は夏休みが2日長い…のかと思ったら、
結構8月の終わりから始まるところが多いみたいね。
甥っ子も23日くらいから新学期だったみたい。

ハロウィン、子供は大好きなのよね。
仮装したり、お菓子もらったり・・・楽しいもんね♪

ふふふ…
ジュンソ族ですから、私。
秋が来るの、待ってたのよ~
ミヌ族のちなくるちゃん、ゴメンネ~
また、そのうちミヌものせるわね~~
マイカ 2007/09/02(Sun)18:38:29 編集
はやいね~
あんにょん♪

もう9月なんだね~。
今年は1日2日が土日だから子供達いるから
9月って感じしない(>_<)
ハロウィンはもっぱら英語教室で楽しんでます♪

私の住んでいるところは新しい町なんで、
セミは少ないんですよ~。トンパパが「これからだな」と言っておりました(^^)v

おおおおおおお!全部ジュンソに変わってる(>_<)
ミヌ・・・・ミヌヤ~(┬┬_┬┬)
ちなくる 2007/09/02(Sun)11:22:08 編集
ローヒニーさん
おかえりなさい!
とても有意義な旅だったようですね(^_^)v
うらやましい限りです(>_<)
そちらはもう「秋童」の季節ですか。
そういえば、去年見せていただいた「紅葉」きれいでしたよね~。
早いな~、あれからもうすぐ1年ですね!
マイカ 2007/09/01(Sat)00:35:10 編集
ご無沙汰してました!
マイカさん、お久しぶりです。
開いてすぐの、「紅葉バック、ジュンソ自転車に乗る…」素敵ですね。
こちらは、朝晩めっきり涼しくなってきましたよ。
夜は秋の虫の声も聞こえるようになりました。
秋は、北から南下しますからね。
そちらよりひと足早く「秋童」の季節に浸らせてもらいます。
ローヒニー 2007/08/31(Fri)22:30:08 編集
pepperちゃん
気が早いんだけど~
早くジュンソに会いたくて
ジュンソの何処が好きか・・・って?
そりゃ~
ウンソが言うでしょ?
「本当に好きなら、何処が・・・なんて言えない」って。
うふ♪だから、私も言えないわ~~~

でもね・・・もともとビジュアル的に、
ジュンソやソンファン・・・
最近では、除隊後の記者会見やCREAとか、「デコ」が出てるほうが好きだからかな
マイカ 2007/08/31(Fri)21:03:30 編集
無題
えっ?! もうミヌッssiにさよならですか~~!
気が早いですぅ^^;
maicaちゃんは、ジュンソの何処が好きなの?
聞いてみたいわん^^
pepper 2007/08/31(Fri)20:39:19 編集
&lt;&lt; がんばれ日本! HOME 冷房 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]