忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



涼しげなスンホニを・・・と海とスンホニで作ったんだけど・・・
左側の「約束」スンホニがまたまた「首グルグル」で暑苦しい・・・
だから「グルグル」はやめろって言ったのに・・・ってちがうか(・┰・)


さてさて・・・

暑いとネタも思い浮かびません・・・

そんなときは・・・そう・・・「びっくりニュース」に頼ろう・・・


で、いきなりこんなニュースが!

「盲目の運転手」再び逮捕される

[ 2007年08月15日 16時29分 ]

[タリン 13日 ロイター] 先週、視覚障害にもかかわらず車を運転していて逮捕されたエストニア人男性 (20) が、再び同じことをして捕まった。

警察がこの男性をはじめて逮捕したのは、一週間前のことだった。

「私たちは土曜日、同じ視覚障害の男性が車を運転しているのを、タルトゥの近くの町トルヴァンディで見つけ、逮捕しました」と、警察の広報担当者マージ・コートラは述べた。
「彼は飲酒していました。車に同乗していた3人が彼に指示を与えていました」

警察は、懲役30日と車の押収を求めている。



まず・・・

「再び」ということに注目!

初めてじゃないのよ!!

(前回つかまった時のニュースは「こちら」 )

前回は飲酒はしてなかったらしいけど・・・

今回は視覚障害+飲酒のダブル。

車に同乗していた3人が彼に指示を与えていました

ってことだけどさ・・・

車だよ!?

この3人・・・怖くなかったんだろうか?

ていうか、本人も怖くないんだろうか?

もしかして、一度目の時に案外OKだったから~~~なんて、軽い気持ち?

ま、ある意味「視覚障害者」を差別せず、障害者扱いしない立派な3人・・・

と言えなくもないのかもしれませんが・・・

でも、事故の危険とか考えるとね・・・

なにも障害物のない野原みたいなところならいいけどさ・・・

公道は困ります

それに・・・恐らく多分きっと絶対「無免許」よね・・・


やっぱりこわいわ~~~


怖いといえば・・・

こう暑いと「涼」がほしくなりませんか?

夏・涼・怖・・・といえば怪談ですが・・・



かな~~~りゾゾゾ~~~~~っとくるお写真をお見せしましょう。

勘のいいあなた・・・そうです、これです。


珍しく「赤」のお召し物です!!


そして、定番の「白」のお召し物です!!やはり、白のほうが「海苔あたま」がくっきりと映えるようです・・・・・・(-_-;)

さささ・・・涼しくなったところで、

皆様よい夢を~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ってよけい暑苦しくなった?ありゃりゃ・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
地震あったよ~
朝早く(4時ごろ?)に寝てて気が付いたんだけど・・・
「あ、地震・・・・・でも眠い起きられない~」とそのまま寝てた。
大地震になったら、私つぶれて死ぬかも

酔った勢いとは言え、盲目の方の運転て、怖すぎるよね。
目をつぶったらほんのちょっと歩くのも怖いのに。何もなくても、頭をぶつけそうな錯覚をおこすよね。

ちなくるちゃん、キムさんのよい夢をみてください~!
冷や汗かくほど涼しくなれるでしょう~♪

黒い汗・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイカ 2007/08/16(Thu)21:59:41 編集
ε=ε=(ノT▽T)ノ
あんにょん♪

何なの???この暑さ(^_^;)
えっ!!!!hiroちゃん地方は地震が
あったんだ(@_@;)ケンチャナ????

盲目の運転手(>_<)
歩くのでも怖いっていうのに運転???
友達もよく乗るわね・・・そんなの。

(┬┬_┬┬)
今日の夢はキムさんで決まりね( ´-ω-)σ イジイジ
昨日はどういうわけか一朗選手とラブラブな
私だったわ(^_^;)

キムさんの普段着・・・・・
普段着があるのかいな????

それにしても・・・この頭(-_-;)
汗はきっと黒いわね・・・・

ちなくる 2007/08/16(Thu)20:32:00 編集
HIROちゃん
ウンソンたら・・・
どこをどうしてそんな的を得たこと(!?)を言っちゃうかしらね・・・
HIROちゃん・・・あんなに方向音痴なのに、車でちゃんと行き先までたどりつける?
それ以前に運転技術の問題?

はにかみと、ぶつぶつは恐ろしすぎてMy PCから削除したみたいだわ~
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
普段着・・・スケスケにキツネ巻いてたりして・・・(-_-;)
マイカ 2007/08/16(Thu)18:56:57 編集
無題

あぢぃ・・・
おまけに、地震まで

ウンソンが「」でお出迎えしてくれたから
鼻を突付いてあげたら
「男やってて」って・・・後ろに下がり
まだ、何かをしゃべりたそうにこっちを見ているもんだから、鼻をまた、突付いてみた。
「ベッドシーンカットしよう気持ちよくわかる」って・・・で、「宿命危うい!」ってさ~
そのあと、寝てた
ウンソンにまで言われるなんて・・・

盲目の運転手・・って・・運転しちゃ~いかんだろ
今日、出かけた帰りに運転する!って言ってみたら、家族に電車で帰る。って言われたわ~
盲目でも乗ってくれる人がいるのに・・・

はにかみと、ぶつぶつほど怖くないわ~↑
ふと思う~
アンドレさんの普段着は、どんなん???

HIRO 2007/08/16(Thu)17:03:45 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]