忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとネットの旅をしていたら

ちょっと面白いものを見つけました。

ハリーポッターのハリーとハーマイオニーの「10年後」

というコンセプトだと思うんだけど・・・

「10年後」だけあって・・・

曲がスンホニの「10年が経っても」通称(?)チナド。

こんな風にこの曲が使われているのは初めて観ましたわ。


Youtubeではありますが・・・




ついでと言ってはなんですが・・・

今日はウンソン君(ここのウサギでなく、本物)のお誕生日です。

ということで、イアンさんの「魚座」MVを。

懐かしい~。そして、やはりダビンちゃんが切ないです。(T_T)





ウチのダンナも今日誕生日なんだけど・・・

ウンソンと誕生日も血液型も一緒なんだけど・・・

どうして似ても似つかないんだろうか・・・



あ~

でもエラソウな性格は一緒かな~

似てなくていいところだけ似ていてどうする・・・

顔とスタイルがウンソンであって欲しかったわ(>_<)

でも、ま、毎年誕生日は「カレーがいい!」というラクチンなダンナサマなので、よしとしましょうか・・・



余談ですが・・・

ウチのダンナ・・・ヨン様と干支も星座も血液型もまったく一緒らしいです。

ちなみに同い年ではありません。モチロン・・・(-_-;)

ああ、ヨン様のように大儲けしてくれないものだろうか。

そんなヨン様は昨日がお誕生日だったそうで、センイルチュッカハムニダ~


こんな、誕生日ネタを書いていると・・・

また、「ペー」だって言われちゃいそうだわ(-_-;)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょんちゃん
なんの役にも立たないんだけどね・・・
あまり覚えていたくない誕生日もあったりするんだけど・・・
なぜか覚えちゃってるのよ(>_<)

・・・・・・これで松潤もインプットされちゃったかも。

ちなみに「イイニクの日」生まれの人って調べてみたら・・・

尾崎豊と・・・・・
ペーがいたわ・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
マイカ 2007/08/31(Fri)02:16:52 編集
すごい…
マイカちゃんのお誕生日マニアっぷりは、凄いわ~。
この日付たち、知らず知らずのうちにインプットされちゃってるの?
私だったら、なにがなんだかわかんなくなりそうだわ…。

そうそう、松潤も8月30日よ。うちの娘が一人で盛り上がっていたわ。
きょんちゃん 2007/08/31(Fri)01:54:54 編集
HIROちゃん
そうよ・・・「ペー」だわよ。
ジソピは11月4日よ。チソン君は2月27日。
サンウ君が8月5日で、ヒョンが7月12日。
sgWANNABEが向かって左から9月12日、6月23日。5月21日。
確かリュ・シウォンがスンホニの翌日。
そして、ジュンソが2月15日でウンソが10月4日よ!
どうよ・・・わたしのペーっぷり。

ハリー&ハーマイオニー・・・作ったのは韓国の人みたいよ。
でなきゃ知らないわよね「チナド」・・・「10年が経っても」って。


マイカ 2007/08/31(Fri)01:18:10 編集
無題
ペー」だっ!

ハリーとハーマイオニーの「10年後」
で「チナド」ね~

イッタイ、誰が作ったんや~!?だわ~
HIRO 2007/08/31(Fri)00:08:56 編集
ちなくるちゃん
元気になってくれてウレシイです!
珍しいでしょ?曲だけ使われて・・・しかも画像は洋物!
なんだかちょっとうれしい・・・
なんとなく違和感があるような気もするけど~

今夜はカレーだったよ。ダンナは遅いので、先に食べちゃったけど・・・
帰ってきたらお付き合いしてまた食べようかな・・・
で、太っちゃうんだよね~(-_-;)

ダンナ・・・ウンソンとは似ても似つきません。
ウンソン似だったら、隠して誰にも見せないのにさ・・・残念。
でも、ちなくるちゃんが住み込みで働いてくれるのは超うれしいかも~~~♪
マイカ 2007/08/30(Thu)22:12:39 編集
すごっ!
あんにょん♪

マイカちゃん・・・ありがとうね!

でもさ~よく見つけたね。
ハリポの映像で「チナド」って?????
これを作成した人は密かにスンホニのファン??

旦那様・・・お誕生日おめでとうございます♪
ってことは今日はカレーかしら??

ウンソンと同じ誕生日なんだ・・・・
マイカちゃん、だからってもし旦那様が似ていたら
私マイカちゃん宅に住み込みで働くから(^^)v
ちなくる 2007/08/30(Thu)20:56:23 編集
&lt;&lt; 冷房 HOME 兵役 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]