忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港・マカオで『エデンの東』撮影中のスンホニですが・・・

場末のキャバレーのボーイの役もあったのか?

と思ったら、あれがどうもディーラーだったらしい・・・(-_-;)



やっぱり、ドラマが始まるまで見ないでおこう・・・と思ったり。



そうそう、『2階』から落ちるシーンがあるようですが、どうみても『3階』に見えるでしょ? 

香港は植民地時代、イギリス方式で階層を数えていたので、

日本で1階に当たる部分はグランドフロア。

2階が1階・・・だから、日本で言う3階が2階なんですな。

と、ちょっと知ったかぶりをしてみたり・・・<( ̄^ ̄)>


あ~~~ん、ちょっとウロチョロすると、すぐに『エデン』情報に当たっちゃう・・・(T_T)





それはさておき、スンホニ・・・

香港へ行く前に、ピザにあたって苦しんだ・・・との報道が。



ピザにあたるか?


と、思ったんだけど・・・


あたるかもしれない・・・





まず、サツマイモで土手を作ります・・・ってところからして、かなり怪しい・・・

しかも、よりエキゾチックにするためには「ストロベリーかチョコレートのチーズを使いましょう」・・・って書いてあるじょ?

オエェ…(T┰T )  

コーンの缶詰は、水切りもしてないし・・・


本当に韓国のピザがこんなものなのかどうかはナゾですが・・・


これなら・・・あたることも・・・あるかもしれないねぇ(-_-;)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エマさん
エマしゃん、こんばんは。
いろんな意味ですごいでしょ。ピザ画像・・・
韓国へ行ってもピザだけは食すまい・・・と心に誓ったり(-。-;)

関連ビデオもおもしろいですよね。
韓国のピザのCMがいくつかあったけど、
チーズがいかに伸びるか・・・というのがピザの価値を表しているのでしょうか?
ベッピン女優さんがビロロ~~~ンとチーズを口から伸ばしてますよね^^;逆から見たら妖怪糸吐き女のようなんですが(>_<)

やっぱりいろんな意味でスゴイです、韓国ピザ、侮りがたし!!
マイカ 2008/07/06(Sun)21:35:46 編集
こんにちは~!
マイカさん、久しぶりにおじゃましま~~す^^。
相変わらず素敵なものを見つける天才ですね~!
いや~~ユニークなピザで・・・
怖い~~!
韓国人の味覚を揶揄するアメリカ人(?)のジョーク?
コーンのとこが笑えます。どばっといれて「コーン忘れると思った?」って・・・(^^;)
それにしても・・・韓国へ行ったらピザはやめましょう!(ついでに関連ビデオもみせてもらいやした~おもしろかったっす。日本の着物きてピザ注文してる男の子のとか)
エマ 2008/07/06(Sun)16:19:18 編集
Hiroちゃん
マジ・・・・・・か、シャレなのか、私もわからんよ~(-_-;)
でも、マジだったら韓国へ行ってもピザ食べるのはやめとくわ。
マイカ 2008/07/04(Fri)18:06:30 編集
=^・ェ・^=ちゃん
ピザであたるかな?・・・と思ってたんだけど、
これだったらあたりそうな気がするよね・・・
Korea fighting!っていうのもよくわからんし・・・
マイカ 2008/07/04(Fri)18:05:30 編集
ローズさん
う~ん、確かに不気味だけど、見た目はそんなに悪いわけではないのでチラリとご覧になってみてください^^;

でも、絶対に食べたくはないけど・・・
マイカ 2008/07/04(Fri)18:03:54 編集
kuriuriさん
食中毒になったんですか!?
菌によっては死に至ることもあるから、怖いですよねΣ(|||▽||| )

コレ・・・本当には食べたくないですよね・・・(-_-;)
マイカ 2008/07/04(Fri)18:03:02 編集
ぐれみさん
クリームチーズにストロベリーやレーズンを混ぜたのはみかけるけど、ピザ用チーズであるんでしょうかね?
でも、韓国の食料品店ではどこでも買える・・・みたいなこと書いてありません?
あやしい・・・
マイカ 2008/07/04(Fri)18:00:22 編集
え?
これ・・・マジっすか!?
Hiro 2008/07/04(Fri)16:47:39 編集
うわぁぁ
こんなのだったら、確実に下☆ピーだわさ・・
韓国でピジャ食べるのこわい・・
=^・ェ・^= 2008/07/04(Fri)02:11:38 編集
動画を見る気になれない~
マイカちゃん、こんばんは!^^
マイカちゃんのブログにオジャマするようになって、
初めて、動画(You-Tube)を見たくな~いと思ったわ~
さつまいもが土台の、ストロベリーかチョコレートのチーズのピザですか…@@
聞いただけで気持ち悪いよ~(--;)

ローズ 2008/07/04(Fri)02:06:22 編集
ゲラゲラ。
やっぱりほんとに食あたりだったんだ~

だって食中毒だったら、のたうちまわるもん(経験者)
薬を飲むと、あっというまに治るんだけどね。マジ速攻で。。。

しかし、コレ本当に食べるのかなぁ…
kuriuri 2008/07/04(Fri)02:03:33 編集
題してケンチャナピザ!?
こんばんは~☆もう、寝ようと思って、立ち寄ったら(笑)なぬ~?これが、ピザ?怪し過ぎる~^_^;ストロベリー味、チョコ味とかのチーズが、あるの?それに、大雑把すぎるよ~これじゃ、本当、あたりそう^_^;
ぐれみ 2008/07/04(Fri)01:45:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]