忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトのゲーム『ギフト SS501との距離』というのを発見。

ヒマつぶしに、何気なくダウンロードしてやってみました。

これがね・・・

いわゆる「デートゲーム」っていうのでしょうか?

SS501のメンバーから一人選んで、デートを重ねて距離を縮め、

最終的に愛の告白をされる・・・というゲーム。



うひゃ(>_<)

と思いながらも、やってみた。

これがなかなか面白かったりする。


だんだん親しくなると甘甘なことを言ってくれちゃったりしてさ~

デートも、お食事、買い物、水族館、映画、プラネタリウム、写真撮影・・・とバリエーションもいろいろ。

犬を拾ってみたり~

友だちと三角関係になってみたり~

相手役に嫉妬してみたり~

なかなか笑える。


で、

「この歌はキミを思って作ったんだ。この歌がある限り、ずっと一緒だよ」

とか

コンサートのチケットを渡されて、コンサート後に会場に二人っきりのところで

「今日大勢来ていた中で、キミが一番ステキだったよ」

なんて言われてみたり・・・


これが、妙にドキドキで面白いO(≧▽≦)O


とりあえず、一人20分くらいで終了するので、

5人全員とやってみたわ~



ああ・・・

これがスンホニだったら・・・

たとえゲームでも、

どんなに、うれしたのしいことでしょう。


誰か、作ってくれないかしら・・・


やっぱり、昔から気になっていたゲーム『アンジェリーク』もやってみようかな~~~^^;


なんてね。



ところで、ドキドキ楽しませていただいた『SS501との距離』ですが・・・


私・・・

実は、SS501・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らないの。

歌も、m-netでときどき見るような気もするんだけど・・・程度で。




はっきり言って・・・

トンバンとの区別もつかない(-_-;)

神話とgodはわかるけど・・・(もっともgodはつい最近わかるようになったんだけどさ。しかもとっくに解散してるしね(-_-;))




いったい・・・

↓の写真のどの子とどんなデートしたんだろう・・・





確か、「ヨンセン」といかう子が一番気が合った感じだったんですが。。。

それってどの子?


お顔的には、後ろ二人より前三人のほうがイケてるような気がするけど・・・





とりあえず、なんだか面白かったので

みなさんも機会があればどじょ^^






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
macoちゃん
ヨンセン君!
ゲームやってみて、わたしと一番相性がよさそうだったひとでする!!
ちょっと三枚目なんですね^^好みです、やや三枚目で可愛い人♡
これからSS501注目してみたいと思います^^
また、いろいろ教えてくださいね~(^_^)v
マイカ 2008/07/12(Sat)23:24:08 編集
ヨンセンのパパ
ヨンセン!!
私、ヨンセンさんと縁が近く、
ヨンセンさんのパパとお友達なんです^^
ちょっと三枚目のキャラ?のヨンセンさんは、
可愛くて、それなりに人気があるみたい。
後ろの列の右側ですよ^^
maco 2008/07/12(Sat)23:10:12 編集
chalさん
そうなの。びっくりでしょ?501。
誰だか全然わからないのよーーー(>_<)
ドキドキデートは面白かったんだけどね^^
うふ♪
そりゃ、やっぱりスンホニが一番に決まってるよね~~~^^
マイカ 2008/07/10(Thu)00:20:46 編集
おおおお!!!(@@
マイカさん家に、501がいる~!!!(@゜Д゜@;)
ドキドキのデートをしたってのに
誰だか分からずにデートしてたのねー??? キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
私は、ヨンセン大好きです! O(≧▽≦)O
んで、真中のリダも大好きーーーーーーーーーー!
めっちゃ歌と踊りが上手くて、何気ないトークも可愛いです! (o ̄ー ̄o)
・・・・なんてコメントを書いてる途中で
マイカさん家の壁紙のミヌssiと目が合っちゃったわ( ̄∀ ̄;)
モチロン、スンホンが一番ですってばぁ~!!! ゞ( ̄∇ ̄;)
chal URL 2008/07/09(Wed)19:16:12 編集
ローズさん
私もとっても楽しかったです^^
チャットって、本当に時間がの経つのが早くて・・・
何時間おしゃべりしても、アッと言う間ですよね。

SS501、存在だけは知っていたんですが、歌もメンバーもよくわからなくて。
でも、ゲームのお陰でなんだか親近感持っちゃいました^^

このデートゲーム、スンホニバージョン、Rainクンバージョン・・・etcできたら、
もう一日中やり続けちゃうだろうな(≧▽≦)
楽しいでしょうね~^^
私もミーハーですから(^_^)v
マイカ 2008/07/08(Tue)17:47:30 編集
知らなかった~^^;
マイカちゃん、こんばんは!
チャット小会楽しかったです~(o^。^o)

お恥ずかしい話ですが、私、SS501というグループの存在すら知りませんでした…^^;
歌が上手いグループなのですね…
憶えとこっと!^^

この楽しそうなデートゲーム…
スンホンバージョン、Rainバージョン
おまけに東方神起バージョンな~んてのもあったらいいのにね~♡

私も完全にミーハーだ~^^;
ローズ 2008/07/08(Tue)01:19:39 編集
ma-joちゃん
あ!そうそう、ゲームのなかでも「ジョンミン」二人いた!!
リーダージョンミンと末っ子ジョンミンて書いてあった!
へ~~~この二人なんだ。でも、左側のこの方が大人っぽく見える気がするじょ^^;
歌上手なんだ、じっくりと聞いたことがなくって・・・
やっぱり今度ゆっくり聞いてみるわ^^

ミーハー万歳(^_^)v
マイカ 2008/07/08(Tue)00:33:37 編集
私は・・・
私はジョンミンが好み♥
二人居るのよね。ジョンミン。
前列右側のカレよ~!
前列中央はリーダー・ジョンミンだっけ??
違ったかも。。
ss501ってみんな歌が上手!
やっぱミーハーでしょ。私(ーー;)

ma-jo 2008/07/08(Tue)00:18:29 編集
kurikuriさん
いえいえ。24時間出入り自由ですから^^
貴重な(?)お話しいろいろありがとごじゃいましたm(__)m
いろいろあるもんだよね~~~

次回もまた、よろしくお願いします^^
マイカ 2008/07/07(Mon)22:48:19 編集
スンスンさん
残念・・・ていうか、知らないからどの子でも変わらないかな~^^;
歌が一番うまいのね。今度聞いてみよう!
でも、私もあんまり「カンシミオプソ」だけど。
スンスンさんも、やってみ!なかなか面白いから^^

早退でも遅刻でもOK!!いつでも出入り自由ですから~
待ったりとね~~~^^次回もよろしく(^_^)v
マイカ 2008/07/07(Mon)22:45:47 編集
エルモちゃん
こちらこそ、お世話になりました^^

はい。妄想マニアにはもう・・・O(≧▽≦)O たまりません!
ホント、色んな人で作ってもらいたいですね!
あの人、この人・・・きっとエルモちゃんとはぜーン部かぶっちゃいますね(>_<)
マイカ 2008/07/07(Mon)22:42:15 編集
どうもぉ~
マイカさん、皆さん今晩は。
先日は、遅刻しましてスミマセンでした…(平謝り)
エルモさん、スンスンさん、お会いできなくて残念です。
すっかり忘れてウィンブルドン女子決勝なんぞ見ておりました(`Д´)ゞ !

すみません、次回は是非に~

kuriuri 2008/07/07(Mon)22:24:50 編集
ヨンセンは・・・
後列の向かって右の子だよ~(残念かい??)
地味だけど、歌が1番上手いんだよ~(笑)
スンスンもやってみよっかな~。
でも実は501はどの子もあんまりカンシミオプソ(関心無い・・)のよね~^^;

この前は早退してごめんね~。スンスン、飲み会なんかも早退したこと無いんだよね・・・^^;
スンスン 2008/07/07(Mon)21:23:53 編集
妄想マニアには・・
先日はお世話になりましたm(_ _)m
この暑さに・・やられ・・
夏バテです。早過ぎです(ToT)

・・・妄想マニアには・・・
たまらないですね。
色々な人でも作って頂きたいですね^^
甘い言葉を掛けられたら・・知らないお人でも・・惚れてしまいそ~う(><)
エルモ 2008/07/07(Mon)18:47:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]