忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探すつもりはないのに・・・


エデンのオフショットなんぞがチラチラ見えちゃって・・・




役柄上仕方ないのか

スンホニの個人的な好みなのか

その辺のところはわからないのですが・・・

どうにも、今のポヤポヤパーマ頭はイマイチ好みでなかったりします。





きちゃない格好なのは、全然構わないんだけどね。

役柄ですから。

でも、髪型はね~~~~~

お坊さんの役の人が坊主にしたり、

お侍さんの役の人がチョンマゲにするのは仕方ないにしても・・・

「これ」という決まった髪形のある役ではないですから~~~

もちっと、スッキリ目にしてみても・・・



スッキリしてないのが役柄に合ってるのかな~~~?

その辺ちょっと楽しみと言えなくもないかもしれない・・・

けど、ビミョウ(-_-;)





ま、実際に動いているところをみなければわかりませんが・・・


ヨンフンのあの頭だって、見ているうちになんとも思わなくなりましたから・・・




でも

ディーラーだったら、やっぱりこの位スッキリした頭の方がステキだと思うんだけどな・・・




なんか、なつかしい~~~^^


このときのスンホニって

すごくステキ

日本の誇る(?)アイドルグループ5人組が束になっても

スンホニのカッコよさにはかなわないと思うの。


やっぱり「デコだし」スンホニがとっても好きです!!O(≧▽≦)O



生え際が危うい・・・なんて言われようとも、

「デコだし」も見たいよぅ~~~(>_<)


ビバ!板前!!O(≧▽≦)O

だよね~?

って思うのは、やっぱりジュンソ派の私だけだろうか?


ミヌ族の方々は今のポヤポヤパーマが好き?





それにしても、このスマスマ収録時、

本当はとろろ昆布のようなジャケットを着て出演するはずだったのに

スマップのみなさんがラフな格好だったので、ジャケットを脱いだそうで・・・

スマップのみなさん、Good Job

ありがとう~~~♪ですわ^^




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
はい。
とっても輝いていましたね^^
時間とともに輝きが褪せてきたか・・・と思ったら、
恋歌でまたまた輝いていたしヽ(*^^*)ノ
かと思ったら・・・ポヤポヤパーマが・・・
そんな浮き沈みの繰り返しですね~~~
でも、もとがきれいなので大丈夫でしょう(^_^)v
マイカ 2008/07/09(Wed)19:17:24 編集
ローズさん
キムタクどころか、ジャニタレ全員が束になってもかないませんよね(^_^)v
何度見てもステキです。
マイカ 2008/07/09(Wed)19:14:40 編集
しぇりー。さん
しぇりー。さんがSMAのあの人が好きなのは知ってましたが、もう一人はだれ!?
しぇりー。さんもスンホニしかめにはいりませんでしたか。やっぱりね~^^
この時と、除隊後のホテルでの記者会見スンホニは「ビバ板前!」の私にはたまりませんでした~

舌ちろりは「ペコちゃん」なの!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
ペコ似の私としてはより親近感が♪

そうそう。「魔王」見てないんですよ・・・(-_-;)
評判よかったんですか。
では、次回、視聴中の韓ドラとかぶらなかったら見てみようかな~~~
マイカ 2008/07/09(Wed)19:12:34 編集
あの時の彼は~
本当に・・
本当に・・
あの時の彼は輝いていました(*^ ^*)
かっこよかった~~~☆
エルモ 2008/07/09(Wed)14:20:27 編集
無題
この時のスンホニは、キムタクなんて相手にならないぐらい綺麗だった~♡
ローズ 2008/07/09(Wed)13:29:01 編集
ミヌ派の私ですが~
この「スマ」の時のホニは、可愛いぞっ~~ヽ(^o^;)ノ
すっきり精悍で、カッコよさも際立ってる!
「SMA」5人のうち、あの人とあの人だけは、別格で好きなんですが、いや~~この時はスンホニしか目に入りませんでした!

パーマはダメじゃないんだけど(何せミヌ派ですから~^^)「エデン」は(「恋歌コンサ」も!)どうにか、なりませんかねぇ・・・。
ちろっと「ぺコちゃん」やるのは、ほんとにくせですね~V
「恋歌」メイキングでも、何度もやってました^^。

それより、マイカさん「魔王」日本版見ました??
設定が少し変わってたけど、私は面白かったよ~V
ストーリーが解ってても、楽しんで見られそうです。
私の周りでも、評判いいみたいです。
少なくとも「猟奇~」よりは・・・。。
しぇりー。 2008/07/09(Wed)08:27:04 編集
ぐれみさん
そうなの。パスワード入れておけば編集はできるんだけど、削除は管理人にしかできません。ゴメンネ~m(__)m

おばさんパーマなんだ・・・
でも、ミヌッシもかなりおばさんパーマに近かったけどね^^;

ちょっと失敗したときにチョロっと舌出すの、クセだよね。スンホニ。
ま、かわいいから許してやってちょ(>_<)

梅雨明けが待ち遠しくて、夏を先取りして見ました^^
気に入っていただけてよかった(^_^)v
マイカ 2008/07/09(Wed)00:49:43 編集
スンスンさん
だよね(^_^)v
スンスンさんは「板前」好きなの知ってたさ~~~^^
デコ・・・見たいよね!
マイカ 2008/07/09(Wed)00:45:40 編集
ビバ!板前~~~②
わても、賛成だす~!
おばさんパーマ!反対!!
懐かしい~♡玉様。 舌、出すな!

蛍から、流れ星、素敵です~夏の海もgood!
ぐれみ 2008/07/09(Wed)00:37:59 編集
ビバ!板前~~~③
削除出来ないんですね(T_T)
ぐれみ 2008/07/09(Wed)00:34:00 編集
ビバ!板前~~~
賛成!賛成!い・た・ま・え~^^

賛成!賛成!デ・コ・だ・し~^^
スンスン 2008/07/09(Wed)00:07:48 編集
&lt;&lt; reason HOME たなばた &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]