忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ちょっと~~~



なかなかのベッピンさんだと思いませんか?

誰だと思う?


実は・・・





この人。

そう、今をときめく(?)小栗旬君。


自分でもなかなかキレイだと思ったらしい・・・

確かにね。




でも・・・

きっと・・・

スンホニだって女装したら負けてなかったと思うの。


今はちょっと厳しいものがあるかもしれないけど・・・

ミヌッシの頃だったらね・・・

絶世の美女(?)が出来上がったんじゃないかな~~~^^;



「トイレ掃除のオバチャン」なんかでなく、

本格的な女装姿も、ちょっと見てみたかったりする・・・



ニューハートでチソン君も女装を披露してたけど、なかなかかわいらしかったじょ^^


スンホニ、きっと負けないと思うんだけど・・・

おヒゲそって、髪をきちんとして、日焼けしてなければね~~~


あ、胸も自前でいけますから(^_^)v 



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
おお!ものすごい断言ですな!!
たしかに、ミヌッシ、髪型と服装はヤヤ難アリ・・・ですが、お顔はキレイですからね~^^
本当に絶世の美女になったことでしょうね~

眉は少し剃って整えればいいけど・・・
二の腕は・・・隠すしかありませんね^^
マイカ 2008/07/07(Mon)01:57:33 編集
絶対負けない!
マイカちゃん、こんばんは!
ミヌssiが女装したら、絶対に絶世の美女になります!
なるに決まってます!断言できます!^^ⅴ

小栗君は、かなり作っちゃってるけど、
ミヌssiだったら、簡単に美女になっちゃいますから~♡
でも、あの眉と腕で台無しになるかもね…(T。T)
ローズ 2008/07/07(Mon)01:07:26 編集
ぐれみさん
こちらこそありがとうございました。ミニオフ会はいかがでしたか?

今のスンホニ、だいぶゴツイですからね。それに、あの日焼けがね・・・どうにもね。
スンホニって、やっぱりお胸はそんじょそこらのオネエさんには負けませんよね~ユサユサだし。

マイカ 2008/07/06(Sun)21:42:10 編集
エマさん
ご覧になりましたか~。私はネットで見ただけなんですが。
男肌を女肌に変えるのってそんなに大変なんだ・・・
その出回った合成写真見たかったですだ(>_<)
眉さえ整えればOKですか!やっぱりねぇ~~~

うん。ミヌッシ、へウォンはともかくチョンアよりは確実にベッピンさんだったと思うわ。
マイカ 2008/07/06(Sun)21:39:38 編集
3年前なら・・・^^
マイカさん、みなさん、こんばんは~☆
マイカさん、昨日は、ありがとうでした^^
う~ん?女装は、何て言ったって、若い時が綺麗ですよね?今のスンホニじゃ、オカマバーのママに見えそう?^_^;小栗君は、本当、綺麗、ワイドショーで見て、たまげました!ボインじゃ、負けないけどね!胸の開いたシャツから横見えすると、一瞬錯覚を・・・^_^;
ぐれみ 2008/07/06(Sun)20:27:33 編集
ミスユニバースにもでられそう?
私もめざましでインタビューされてる小栗君みました~。他の特殊メイクよりも女装が一番時間がかかったっていってましたね。オトコの肌を女にするってそれだけ時間がかかる、みたいな話でしたね。
昔(入隊問題の頃)スンホニの顔にチョンジヒョンの髪を合成している写真がちょいと出回っていたのを見ました(ミヌじゃなくてジュンソ系の顔だったと・・)。意外と違和感なくて~でもやっぱり眉毛が~って感じでしたわ~。
ミヌの頃なら・・・へたすりゃヘウォンより綺麗?ってくらいきれいだったもんね。
エマ 2008/07/06(Sun)16:29:01 編集
スンスンさん
キレイよね~小栗君も。
お付き合いしているという女性よりキレイかも・・・なんちゃって。

スンちゃんはお目目くりっくりのまつ毛バッシバシだから、そりゃ~かわゆいよね、きっと。
走るとユサユサゆれるお胸だしね。

日焼け色が抜けたら、ちょっとやってみてくれないかしらね~^^

夕べはありがとう~~~(^_^)v楽しかったよん^^
マイカ 2008/07/06(Sun)15:25:00 編集
ボイン^^
スンスンも、テレビで観て、ビックリしました~
綺麗ね、小栗君@@

スンちゃんもきっと可愛いわよ~。まつげも長いし、めっちゃボインだし~うふふ
でも・・・女の子になるなら、少し眉毛細くした方がいいかな~@@
スンスン 2008/07/05(Sat)21:55:47 編集
しぇりー。さん
手術後のニューハーフ・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、キレイよね。

確かに今のスンホニはムリ(>_<)
でも、このバックの壁紙の頃のミヌッシならイケると思いません?
腕は隠さなくちゃね。さすがにあの腕の女は怖いです^^;
マイカ 2008/07/05(Sat)21:34:11 編集
ちょっとちょっとちょっと~~
小栗旬君なの~~??びっくりしたぁ~@@
手術後のニューハーフ美女かとおもっちゃったわ~^^

チソン君はかなりいけてたよね~^^?
小柄だし、色白で可愛いもん^^。
今のスンホニは・・無理だわね~O(>。<)O
お髭剃っても、あの真っ黒顔ではドーランが浮くわよ~O(>。<)O
胸は自前でOKって~WWあの腕で女なら怖いかも~^^(爆)
しぇりー。 2008/07/05(Sat)16:46:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]