忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うろうろしてたら、こんなの発見!

わたしは初めて見たんだけど・・・

ちょっと笑える





『秋の童話』の1シーンを再現してるみたいなんだけど・・・

たぶん、ウンソが握手の手を差し出すと、ジュンソが「今この手を握ったら離せなくなる」って言うところではなかろうかと。


なのに、UNのジョンフン君でないほう(名前知らないの^^;)いきなり差し出された手を握っちゃって、怒られてるし・・・(-_-;)

ジョンフン君もスッゴク変だと思われるアドリブみたいだし・・・

全羅道バージョン・・・て書いてあるのかな?要するに訛りってこと?

よくわからないけど・・・



左上のほうに、ヘギョちゃんとスンホニが映るから、

『秋の童話』放映当時のものなのかしらね。


こんな風に、取り上げられるくらい人気のドラマだったのね~~~

と、思うことにしておこう^^;



それにしても・・・

あ~~~ん!言葉がわかればきっともっと面白いのに(>_<)






ところで・・・

偶然にも、複数(といっても2名だけど・・・)の方々から、

チャット小会のリクエストとおうかがい(?)を頂いたので、

来週あたりにまた開きたいと思います。


7月5日(土) 午後10時くらいからまったり~~~と終わるまで

ということで、よろしく!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
でもジョンフン君かわいいですよね^^
今でも、こんなギャグをやってくれるかしら♪

チャット退会、もちろん楽しみにお待ちしてます^^
よろしく~~~(^_^)v
マイカ 2008/06/30(Mon)18:20:29 編集
可笑しい~☆
ジョンフン君にも・・こんな不遇の時代があったんですね。

可笑しい~☆
左上の画像の本家さんのお顔が穏やかに見えるのが・・また素敵です。

チャット大会~素敵です。
私はいつも早寝の女ですが。
出来る限り参加しても、いいですか~?
エルモ 2008/06/30(Mon)08:23:50 編集
ぐれみさん
なんか面白いでしょ?人気番組ってこういうおいしいものもあってお得ですよね(^_^)v

恋歌鑑賞のミニオフ会!いいですねぇ~^^
ミニオフ会に差しさわりのない程度で、是非ご参加ください!お待ちしてます。
マイカ 2008/06/30(Mon)00:37:15 編集
左上の本家が♡
マイカさん、kuriuriさん、こんばんは~☆
面白いの、見つけて来てくれましたね!秋童オンエア最中か直後か?笑っている本物の二人が可愛い!ユル宮も若い!視聴率がいいと、こうやって、取り上げてもらえるし・・・エデンはどうかな?チャット、楽しみ~だけど、今度の日曜日、ミニオフなんだ^_^;恋歌をみんなで観るの。でも
チャット、参加したいです^_^;ヨロシクです!
ぐれみ 2008/06/29(Sun)20:49:02 編集
kuriuriさん
チャット機能、つけたらいいさ~!!
レンタルチャットルーム借りてアドレスをリンクさせればOKさ!!

ご参加楽しみにお待ちしております^^
別便でパスワード送りますね~(^_^)v
マイカ 2008/06/29(Sun)20:46:12 編集
まったり・・・
面白そう。
この御知らせを見てから寝たら、自分のブログでチャット機能がついている夢を見たよ^^;;
今回こそは、もし良かったら参加させて下さいませ~

よろちく♪
kuriuri 2008/06/29(Sun)18:20:19 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]