忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまの私のお気に入り

それは「ヒョン

といっても、ビョンホン兄さんではありませんよ。もちろん。



正体はこれです・・・

 


・・・・・・・・・なんじゃコリャ?

とお思いかもしれませんが・・・



コレ、ビーズクッションです。

直径18センチ、高さ40センチほどの円柱形です。

念願かなって(って程のものではないんだけど)先日購入致しました。

今更!?って感じではありますが・・・。いいの。自分がよければ(((((¬_¬)



さて、このビーズクッション・・・

私が勝手に「ヒョン」と名づけました。

なんで「ヒョン」なのか・・・私の好きな韓国語だから(^_^)v

だって・・・

物の名前にでもつけて呼ばなくちゃ、女の私には一生使えないんだもん「ヒョン」て(>_<)

「ヒョン」の音の響きがね、大好きなの。特にスンホニの言う「ヒョン」はサイコー^^

「ヒョン」を聞くために、ハピトゥゲの最終回を繰り返し見たりします。

しかも、1回見たらそこだけ何度もリピート^^

マニアック?



さて、この「ヒョン」(ビースクッションのほうね)

抱き心地最高です!O(≧▽≦)O

ムニムニとして本当に気持ちがいい!!

下のほうを両ひざの間に挟んで・・・

上のほうを両手でギュっと抱きしめて・・・

一番上の盛り上がったところに頬を乗せて・・・

そのポーズで韓ドラ三昧!!


これで傍らに飲み物とお菓子があったら、もう極楽極楽~~~♪

で、時々「ヒョン~~~」と話しかけてみたりする。・・・ほとんど病気(-_-;)



本当はファンとしては某所で売っている、「シルエットつき」真っ赤なビーズクッションを買うべきだったのかもしれないんだけどさ・・・

デザイン、いまいちなのよね(-_-;)



一応モザイク仕様で失礼しますm(__)m


色もくどいし・・・

シルエットも、なぜにあれ?もっと、しゅてきなスンホニいっぱいいるのにさ~~~

よりによってアレでなくても・・・

っていうか、他の色柄も販売してくれれば、考えたのにさ。

でも、あれってまだ売ってたのね・・・

製造した分がさばききれなかったんだろうか・・・



あそこもね・・・

日付変わって、今日から7月。

どれだけの会員が減っちゃったんだろうね~

相当な数が減ったら、少しは目が覚めるんだろうか・・・

と言いつつも、自分はやめてなかったりするんだけど。

あ、私まだ更新時期じゃないもんで。


あんな経緯があったから、入会するにも相当躊躇したんだけどさ・・・


さて、これからどうなるんでしょう。



それにしても・・・

コミュの日記、多くの人が「エデン」追っかけすぎでうんざりするんですけど。

『宿命』みたいに、まだ見てもいないうちにお腹いっぱい状態になっちゃったらイヤだな~~~。

なるべく「さら」な気持ちで見たいと思っています。『エデンの東』 




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
ビーズクッションて、どうしてあんなにさわり心地いいんでしょう~~~
もう、気持ちよくてうっとりです^^

モザイクのクッションより、絶対バナナのほうがいいと思うな~~~(^_^)v
マイカ 2008/07/02(Wed)00:00:25 編集
ビーズクッション☆
大好きです。
ビーズクッション。
本当に気持ちいいですよね・・。ヒョン・・最高~!!
我が家にはバナナの形のビーズクッションがあります。
休日の昼間は取り合いのバナナです。

・・・本当に・・・
モザイクのクッションももっと・・センスのいい物なら、買ったかもしれないです(*^ ^*)

って、バナナ女に言われたくないかも(><)
エルモ 2008/07/01(Tue)16:59:07 編集
&lt;&lt; 残念(>_<) HOME 何だコリャ? &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]