忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の声を聞き

「秋!」

と秋の到来を待ちに待っていたかのように

すっかりここの部屋を「秋の童話」・・・アニ・・・「ジュンソ」一色に変えてしまった私は・・・

そう・・・思いっきり「ジュンソ族」でごじゃいます。


スンホニファンは、大まかに分けて

「ミヌ派」「ジュンソ派」に大別されるようです。



もちろん

「ジソク派」「ヨンフン派」「ミンギュ♡派」「ゴヌ派」・・・・・・

などの方々もいらっしゃいますが・・・

おもにそれらの方々は少数派と言えましょう。

たいていは「ミヌ」か「ジュンソ」・・・



でもね・・・

本当はたぶん「ミヌ派」が大多数なのよね・・・(-_-;)

JOFCを見ても、私が以前から足しげく通っている某サイトを見ても・・・

圧倒的に「ミヌ」な人々が多い気がする・・・

そりゃ~ソフトなミヌッシは魅力的ですもんね~

ウルウル切ないし・・・母性本能もくすぐられまくりってもんでしょう。

最初に見たのがミヌッシだったらミヌ落ちしてたかもしれないわね~



でも、私の場合・・・

最初に見たのが「秋の童話」で、もうそれですっかりスンホニに落ちてしまったので・・・

ジュンソジュンソジュンソ

なわけです。

ジュンソは、泣いてばかりかと思いきや、意外とチョコチョコとお茶目だし・・・

ミヌッシは第1話でしかお茶目な顔を見せてくれないのよぅ・・・

お茶目なスンホニが大好きなのに~~~

(なので実はジュンソの次にヨンフンが好きです・・・

それにミヌッシはご存知のとおり・・・すばらしいファッションセンスをお持ちですし・・・(-_-;)




それはそれとして・・・

最近気づいたのですが、私はどうもスンホニの「前髪」が苦手らしい。

ウリ銀行のCM・・・お姉さんにジェラジェラこないものの(アイスペロリはさすがに「おいおい!!(>_<)」と思ったけど)、なんかしっくりこないわ~~~と思っていました。

で、ご本人も前髪が気になるのか、ムービーでもしょっちゅう前髪をいじっているのを見て、

「うっとうしいわよね~、切るか上げるかすればいいのに~」と思って改めて考えてみると・・・

私のお気に入りって・・・

ジュンソでしょ、ヨンフン(は、キャラが好きなんだけど)でしょ、
「ハル」も好きだし、ソンファンも( ̄▽ ̄)b グッ!
ミンスも途中、前髪上げたあたりからチョ~素敵!!
除隊後の記者会見、来日のお台場、CREA・・・

みんな前髪なのよね。


前髪でも、春頃の試写会の時みたいに、分けていて完璧にデコがみえればOK。

ミヌッシももう少しデコが見えていれば・・・

そしてもう少し控えめな服装なら・・・

あるいはミヌ族に・・・・・・・・・?でも、あの髪色でUPしてもねぇ・・・




ついでにおヒゲもないほうが好きです。

でも、おヒゲは伸びやすい体質なのかしらねぇ・・・

ファンミの時も、始まった時より終わった時のほうがヒゲが濃かった気がするわ・・・ほんの3時間ほどの間だったのに



さてさて・・・皆さんはミヌ派?ジュンソ派?それとも・・・その他?


↑ミヌ
↓ジュンソ
 

おお?この2枚めずらしく似ている!このミヌッシ、すごく好きだわ もちろんジュンソも~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょんちゃん
きょんちゃんは「ウルウルミヌッシ落ち」だもんね(^_^)v
私も、「雨チャリミヌッシ」は捨てがたいです(>_<)

ゴヌさんは、前髪あってもあんまり鬱陶しく感じないかも・・・
バラコさんがおっしゃるように「サラサラ」だからかしら。
私もゴヌ好きよ。・・・ウンソンも好きだし・・・って結局全部好きなのさ~~~(^_^)v
マイカ 2007/09/04(Tue)01:12:08 編集
ミヌ派だけど…
私も「夏香」でスンホニにおちたので、ミヌ派。
でも、ジュンソも好きよ。前髪UPのすっきりスンホニは、とっても綺麗だもん。
お髭は、いやだな…。

でも…、ほんとは見た目もキャラも、ミヌよりも男っぽいゴヌが好きなの(*^_^*)
きょんちゃん 2007/09/04(Tue)00:39:47 編集
じゅんちゃん
知ってる。じゅんちゃんほど「完璧なミヌ派」はなかなかいないと思うよ。
同時進行で3局並行して夏香見るなんて、じゅんちゃんくらいのもんだと思うよ・・・

なんて、私も決してキライじゃないのよ、ミヌ。
むしろ好きよ、ミヌ。スンホニだもの。

じゅんちゃん、ヨンフンはダメなのね・・・ヨンウンはいいの?
ほとんど同じじゃん?
ヨンフンのほうがムッチリ君だけどさ~
マイカ 2007/09/04(Tue)00:21:05 編集
ウンソン
うん。加速するの。
マイカ 2007/09/04(Tue)00:17:01 編集
ちなくるちゃん
私も、常々「スンホニ」と「ジュンソ」どっちが好きなんだろう~???って思うことあります。
同じ人なんだけどさ・・・

ウリバンクは今までで最悪の髪型だと思うんだけど・・・(-_-;)
海苔のようにべったりとした前髪が o(>_<)o イヤッ!
あの気にしている様子は、本人だって相当鬱陶しいに違いない・・・・・
マイカ 2007/09/04(Tue)00:16:31 編集
HIROちゃん
ジュンソ派がいてうれしいです。
ミヌッシにいつも押され気味で・・・
前髪もヒゲもなくスッキリ・・・が私も一番好きです。
後ろのジュンソを見ていると、ほ~ら石鹸の香りしてきませんか~~~
マイカ 2007/09/04(Tue)00:12:33 編集
バラコさん
そう・・・
同じ人なんだけど、ついつい別人と思ってしまいます。
ジュンソはジュンソ、ミヌはミヌ。
ウソンの前髪は重たそう・・・
ミンギュの前髪も鬱陶しそうですよね。

ホモ男って懐かしい・・・
カールおじさんなスンホニって・・・ミンスでありましたね、そういえば。あれって・・・・・(-_-;)
マイカ 2007/09/04(Tue)00:09:14 編集
ひかりちゃん
ひかりちゃんは「ヨンフン族」だもんね
少し前にJOFCのBBSで「ヨンフン」が思わぬ盛り上がりを見せていて、驚いたわ。
ヨンフンファンて結構いたのね~
私もヨンフン好きだけど見た目というより中身が最高よね

わたしも短髪が好きです~
マイカ 2007/09/04(Tue)00:05:40 編集
ミヌ派
マイカちゃん、こんばんは~
私は、知ってのとおり、ミヌ派よ。
でも、ジュンソだって好きだわさ。

そうかぁ、前髪ね~
あんまり考えたことなかったわ~
たらしても、あげても私はOK!

でも、ヨンフンの剃りこみだけは勘弁だわ~
キャラは好きなんだけどね~

じゅんちゃん 2007/09/03(Mon)21:55:36 編集
加速するの?
加速するの?
BlogPetのウンソン URL 2007/09/03(Mon)16:05:14 編集
ミヌ派
あんにょん♪

私はミヌ派。何せミヌで堕ちたもので(^_^;)
私も???と思った衣装。
でも、ミヌがよかった♪最初はスンホニかミヌかどっちに
恋してるかわかりませんでした(〃ノ▽ノ)

でも・・・基本的に前髪あげたスンホニが好き。
もう「ハル」のスンホニやソンファンは最高だよ♡

ウリ銀行のスンホニ・・・可愛いとは思うけど、
この髪型はないだろ!といつもサジンを見て
突っ込んでるちなくるです(>_<)
ちなくる 2007/09/03(Mon)13:47:21 編集
ん~~~
全部スンホニなんだけどね~

基本的にスッキリしたスンホニがいいです。
清清しいとまでは、言いませんが~
コロンではなく、石鹸の香り・・・のような。。。
ミヌ派?ジュンソ派?と聞かれたら
ジュンソ派です。
HIRO 2007/09/03(Mon)10:24:07 編集
無題
おはようございます!朝からきちゃいました(*^。^*)
この時期どなたのおうちもジュンソ一色ですね。
 
似てるって・・・同じ人ですから・・

確かに私はミヌ派!きれいだから・・

ジュンソはあの年だったのに、妙に落ち着いてましたよね。ま、話が話なだけに・・でも、嫌いじゃないのよ。スンホンだから・・・。

髭濃いんですよね。うちの子も学校の帰りくらいにはまた生えてるって怒ってました。朝すっきり夜ホモ男君ですな!
前髪は「ウソン」は勘弁だけど、「ゴヌ」のサラサラ感はいい!髭もカールおじさんじゃなきゃね。好きです。
バラコ 2007/09/03(Mon)09:36:00 編集
お久し振りで~す♪
マイカオンニ、あんにょん♪
お久し振りです~~~
お元気でしたか??

ここはすっかりジュンソオッパー一色ですね!!
さすが…

ミヌ派の方、断然多いですよねぇぇ~~
私はストーリー的には「夏」が好きだけど、スンホン氏で言えばジュンソオッパーですね
私もね、マイカオンニと一緒で前髪無しモードが好きなんですよね~~~
というか、どちらかといえば短髪スンホン氏が好ましいんです。
そんな私はモチロン「ヨンフン族」ですね
ジソクオッパーも大好きだけど

お髭は全然平気~なんですよ。
(ある方が好きかも)
ヨンフン氏ってお髭シーン無かったですよね。。。?!
ん~~~~あったかなぁ~~~~
き、気になる…。
ひかり 2007/09/03(Mon)05:57:05 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]