忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーを「びっくりニュース」にするべきかも・・・




あ。「衝撃!」と言っても、このブログの左肩からデロデロデロ~~~ンと流れてくるものは、

バレンタインにちなんで「とろけるチョコ」です。

したたり落ちる血・・・ではありませんので!!





少し前に、チングが「覚悟してみてちょ」と送ってきてくれたものがあります。



「覚悟してみてちょ」・・・・・・・・・・・・・・ (〃ノωノ)いや~ん

もしかして、スンホニヌード(絶対に合成!)に続く第2弾か!?

それともHoi君か!?・・・Hoi君ならなんとなくパッと脱ぎそうな気もしなくもない・・・(-_-;)


なんて思って開けたら・・・


そんな生易しいもんではありませんでした・・・



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



この衝撃をみなさまにも・・・



こちら








いや~~~

コメントがイチイチ頷けます。

本当のところどうなっているんだろう・・・アレ。

一度本物を見てみたいような、見たくないような・・・^^;


でも、きっとすごく良い方なんだろうな~という気はいたします。はい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガってなに?
ガってなに?
BlogPetのウンソン URL 2009/02/04(Wed)14:41:41 編集
スンスンさん
スンちゃんのとはまた違った衝撃だったでしょ~
何度見ても衝撃的だよね、おにぎり先生^^

スンスンさんがショーに出演するんだったら、きっとおにぎり先生自らがじきじきに、ショーのお相手をしてくださるに違いない!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイカ 2009/02/01(Sun)18:51:42 編集
ふさこさん
す、素晴しいですよね・・・^^;金先生。
マジックなんでしょうか?何なんでしょうか?
なぞですね。

バレンタインチョコ、ファンクラブでスンホニ宛を受け付けてくれるといいのにね!
マイカ 2009/02/01(Sun)18:49:46 編集
ぐれみさん
あの頭も気になるし、あの服もいったい何着もってらっしゃるんでしょうね?
厚底靴のお兄さんの横で、サンダル履き・・・
なかなか背の高い御仁でいらっしゃるようですね。
直接お会いしたら、どこに焦点を合わせて相対すればいいんだろう・・・(-_-;)

でも、チャリティにも熱心なご様子だし、マジいい人そうですぞ^^
マイカ 2009/02/01(Sun)18:47:03 編集
で~た~~~~@@
もう・・・何が出るのか、ドキドキしちゃったよ~^^;スンちゃんヌード(!?)に勝るとも劣らないものだった・・・あはは・・・
コメント笑うね。やっぱり、みんなそう思ってんじゃ~~~ん。
スンスンが、「おにぎり先生のファッションショーモデルやる時、じっくり見てくるわ」~~~~って、笑っちゃって出来んだろ~~~って、そんな機会いつ来るんだぁ~~~~~~~~~
あ・・・、失礼いたしました。つい、興奮してしまいました(笑)
スンスン 2009/02/01(Sun)18:15:20 編集
凄いものみせてもらいました
マイカさん

こんにちは!

素晴らしい(?)もの見せてもらいました。
それにしても凄いですね金先生は・・

初めて見た時は笑っちゃいました(爆)

本当にマジックで塗っているのかしら?

大変なことで・・

スンホンさんを見る目が????という話もありましたが・・・

カリスマデザイナーだそうですね!

ブティックには日本の叔母様方が一杯で、お洋服買っていかれるみたいです。

滴れ落ちるチョコレートさぞかし甘ーいでしょうね?

もうすぐバレンタイン・・

どうしよう!
今年もあげるのは夫、息子と婿殿だけかしら????

ふさこ
ふさこ 2009/02/01(Sun)14:15:09 編集
韓国宝?!
マイカさん、アンニョン^^
知ってはいたけど^_^;こう、改めて見ると、爆笑の後に、何だか、ここまで凄いと、もう尊敬だな?このまま、長生きしてちょ!って感じ。
しかし、スンホニ始め、見て見ぬふり?普通に接しられる神経が?(爆)
きっとすごく良い方なんだろうな~って、マイカさん、フォローになってないから(爆)
ぐれみ 2009/02/01(Sun)13:59:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]