忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナが8日から11日までソウル出張でした。

おみやげは面倒なものを頼んでもな~

スンホニものなんて買うの嫌がるでしょうし・・・

っていうか、スンホングッズは欲しいものも思い当たらないし。

『W』なんてあんなデカイ雑誌頼むのも悪いしね。一応仕事で出かけてるんだから・・・



ということで、とりあえず

Puccaグッズを頼んでおきました。

これならどこにでもあるだろう~と、絵を見せて説明しておきました。



Pucca好きなの


さて、ダンナが留守の間

Fusakoさん邸へお邪魔したり

夜な夜なピグで遊んだり(って、これはダンナの不在に関係なくなんだけど)

大いに羽を伸ばしておりました。

・・・・・・・え?いても羽伸ばしてるだろうがーーーって?

ま、そうなんですが。精神的にラクってもんです。


普段、出張中はよっぽどの用事が無い限り、あまり連絡はしてこないダンナ。

そんなダンナから、9日の夜に携帯からメールがきました。


「イ・ビョンフォンに合った」


・・・・・・・・ビョンフォン?それってビョンホンだよね?

「それって、ビョンホン?こないだテレビに出てるのチラっと一緒に見たよね?箸で豆つまんでた人」

(先日たまたまテレビでそんなシーンを一緒に見てました)

と返信。

「そうそう。絶対それ。普通の兄ちゃんだよ」

うひゃ!別にヒョンじゃうらやましくもないけどさ・・・

でも、全然興味ない人がそんな簡単にバッタリ見れちゃうもんなの?


ちょっと気になったことを聞いてみるべくメールしてみました。

「実はチビだというウワサだけど、どうよ?」

そんなことを聞いてみる私。


しばらくして・・・

「うん。小さい。俺より低い」

俺よりって・・・

あんたせいぜい172,3しかないじゃん・・・(-_-;)

それより小さいわけ?

「まじ?自称177かなんかだけど?」

「絶対俺より低い。すぐ目の前で見たけど、俺より目の位置が低かった」

へ~~~~~

上げ底し忘れたな。


でも・・・

ほんの数十センチの距離で見たようです。

ビョンホン氏のファンなら卒倒ものですな。



で・・・

翌日、ネットで

「9日にイ・ビョンホン日本でインタビューを受けた」

という記事を発見。


え・・・

じゃ、ダンナがソウルで見たのはなに?だれ?

と、いうことで早速メール

「ビョンホンさん、昨日日本でインタビューだってよ?他の人と間違ったんじゃない?」

「いや、絶対ビョンホンだ!」

言い張るダンナ。結構ガンコ。

「え~でも、日本にいたのは間違いないよ」

「見たのは夜だから、その日のうちに韓国へ戻ったんだろう」

ですと。

なんでも・・・

コリアナホテルで遭遇したらしい。

連れの韓国人にも確認したそうで・・・

「俺が一番最初に気がついた!連れの人に『あれってイ・ビョンホンですよね?』と聞いたら『あ!ほんとだ!そうです!!』といってた」

とのことでした。

んで・・・

ファンと思われる女性が、わななきながら近づいて握手を求めると

ハグなんかしてあげちゃってたらしいです。

ヒョーン、サービス精神旺盛!


ビョンホン氏がモデルをつとめるヤマノ肌さんより

ヤマノ肌さん←Click!




そんなダンナが、昨日の昼間帰ってきたわけですが・・・

到着した羽田からまたもやメールが。

「飛行機がイソジンと同じだった様子。空港にオバちゃんが出迎えてる」

え・・・

「イソジンだってよくわかったね?」

「『うぇるかむ、イソジン』て幕持ってるオバちゃんがいた」

へ~~~

ダンナ、イ・ソジン氏の名前は知ってます。顔は知らないだろうけどね。

なにせ・・・

インパクトのある名前だからね。

どこのお宅でもそうだと思いますが(そうか?)、ダンナからは「うがい薬」と呼ばれています。


ダンナがデジカメでイ・ソジン氏を撮ったようなのですが

あまりにも遠くてさ

「誰これ!?」状態です。

「な?イソジンだろ?」

そう言われましても・・・(-_-;)


白いシャツに、ラフなベージュ系の綿パンだったみたい。

そして

意外なことに・・・と言ったら失礼かもしれませんが

結構な数のファンがお出迎えしてました。

「100人はいなかったと思うよ・・・」とのことですが、

せいぜい10人くらいぱらぱらといる程度かと思ったら・・・

ちょっとビックリ

それとも・・・

本当はもっともっと大勢ファンがいるんだけど、

ファンクラブなどでお迎え禁止にして多くの人が良識持ってきちんと守ってるよいファンなのかもね、イソジン氏。

とりあえず、空港に大挙して押しかけるのは迷惑だからね~一般客に。



さて・・・

夜、家に帰ってきたダンナから

Puccaグッズをもらうべくワクワクしていたのですが・・・

「そんなもんなかったよ。空港にしょぼっちい立体パズルがあったけど、そんなもん買ってもしょうがないからヤメタ。高いしね」

え・・・(-_-;)

「それに、空港のおばちゃんにこのキャラクター何?って聞いたら『さあ?』って言われた。韓国人知らないみたいだよ?」

ですと・・・

Pucca・・・

韓国で唯一のキャラクターかと思ったのに。

「空港なんて、ぜーんぶHello,Kittyのオンパレード。あいつら,絶対キティはメイドインコリアだと思ってるぜ(-_-;)」

だってさ。


それにしても・・・

Puccaがなかったからってことでおみやげなし・・・

なんか代わりの物買ってきてくれてもいいじゃんよーーーーー


Pucca~~~~~





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アズさん
うんうん。欲を捨てるとね・・・
わたしもサカスに行った時は、チングとふたり
豆粒でも見えればいいね・・・程度のユルユルぶりだったのが功を奏して、バッチリと一番いい位置で見られたもん^^

ウワサはね・・・
でも、スンホンさんは絶対に私よりはずーーーっと大きいはずだから、ちょとくらい公称より低くても全然OKだわ^^
マイカ 2009/09/13(Sun)12:56:27 編集
Fusakoさん
そうなんですよ。『偶然』てところがポイント高いですよね。

コリアナホテル、いいホテルなんですね。
わたしも「定宿」ができるほど韓国へ行ってみたい。

上げ底靴は、男性の必需品かもしれませんね^^;
マイカ 2009/09/13(Sun)12:52:01 編集
marimariさん
ほんとにね。会いたいと願ってる人はなかなか会えないのにね。
お嬢さん、韓国へ行ってらしたんですね。
いいな~私はまだいったことがないので、うらやましいです。
スンホニグッズは、なかなか頼めませんね^^;
マイカ 2009/09/13(Sun)12:48:26 編集
無題
ソンなことが・・
欲をすてると神様は、ご褒美をくれるんだよね。
欲の塊、欲が服着てる私は
いままで、一度もいい思いしたことないけど・・
欲っていう服脱がないと・・

噂はやっぱり・・
・・と言う事はスンホンさんも・・

アズ 2009/09/13(Sun)12:33:03 編集
私の定宿だじょ~~
マイカさん
そんなことあるんだ??

先日遭遇したいな??てマイカさんいっていたのにね。。

何でもない人は簡単に出会えるんアダ・・
いいな!
私もだ会いたい。

宋で・・
コリアナホテルは私の定宿だじょ~~
安くて便利・・
それで日本語わかるスタッフさんがいるから安心。

いいな!いいな!で会いたい。
韓国行きた~~いよ!


で肝心なシークレットの靴・・
結構愛用者いるのかね。。
スンホンさんも・・・
Fusako 2009/09/12(Sat)23:17:42 編集
そんなものかも^^
maicaさん、あんにょん~
あまり期待していない人の前には、天下の大スターもごく自然に現れるものかもしれませんね。
一度でいいから、そんな目にあってみたいです。
うちの娘も4~6日に友達とソウルへ行って、コリアナホテルに泊まったのですが、ちょっと惜しかったな~~
娘にも、ホニグッズのお土産は頼めませんでしたよ(>_<)
marimari 2009/09/12(Sat)19:29:47 編集
マイカが失礼する
マイカが失礼するの?
BlogPetのウンソン URL 2009/09/12(Sat)15:03:35 編集
&lt;&lt; 特別出演? HOME 豆しば &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]