忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前こちらでもご紹介させて頂いた

kenshinさん著『夏の香り ミヌssiの衣装』

(詳しくは コチラ←Click! をどうぞ)

ここにお立ち寄りくださる方々なら読まれた方も多いと思いますが・・・

なんとなんと!

その『夏の香り ミヌssiの衣装』

あの、ユン・ソクホ監督のおひざ元の「フォーシーズンハウス」『夏の香り』のコーナーに展示されているそうです。

こちらの情報はolieveさんから頂いたものなのですが、

今回だけは、特別に僭越ながら私がご紹介させて頂くことになりましたm(__)m



ね?

すごいでしょ!!

本が出来上がった時にkenshinさんからソクホ監督にも贈呈されたのことですが、その分でしょうか・・・

著者のkenshinさんも素晴らしいし、それを展示してくださるソクホ監督やユンスカラーのスタッフさんたちもステキですね(^_^)v

ここにこのようにご自分の本が飾られることがkenshinさんの夢だった・・・とのこと

本当に夢が叶ってよかったですね

皆さんも、Dreams come trueを信じましょう!



そうそう、思えば・・・

ユンスカラーさんは、

以前、わたしが例の『秋の童話』のバナナのことを質問した時も、

丁寧にお返事をくださいましたっけ・・・


いつか韓国へ行く機会があったら、わたしも是非是非「フォーシーズンハウス」に立ち寄りたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kenshinさん
夢が叶って本当に良かったですね^^

こんな風にフォーシズンハウスに知り合いの作品が展示されていると思うと誇らしい気がします。
私も韓国にはまだ行ったことがありませんが、是非一度フォーシズンハウスも訪れてみたいと思います。
マイカ 2009/09/26(Sat)08:16:33 編集
無題
マイカさん・・・
chappyさん・・・
Fusakoさん・・・
おはようございます・・・


こうして、監督がフォーシーズンハウスに展示して下さったのも・・・
皆さんのお陰です・・・
皆さんとの出逢い・・・
皆さんとの絆に・・・
感謝します・・・
まだ、一度も行った事のない韓国・・・
また、もう一つ訪韓する楽しみが増えました。
マイカさん、ありがとうございました。
皆さん、ありがとうございました。
Kenshin 2009/09/25(Fri)07:31:52 編集
Fusakoさん
本当にすごい偶然ですね!
韓国語版なんて出たらすごいですよね~

でも、韓国語版だすには「夏の香り」はイマイチ話題性にかけるのかな・・・
大ヒットはしなかったみたいですもんね。

わたしも、ぜひぜひ1度は足を運んでみたいです。
マイカ 2009/09/25(Fri)01:50:57 編集
chappyちゃん
展示されてるんですよ~
って、自分の目で見たわけではありませんが・・・
でもすごいですよね~

olieveさんの知り合いの方が撮ってくださった写真のようですよ^^
マイカ 2009/09/25(Fri)01:48:23 編集
よかったですね!
マイカさん
おはようございます。

Kenshinさんのご本がフォーシーズンハウスに飾られているんですて。。

凄い!
Kenshinさんおめでとう!

昨年立ち寄った時は・・
冬のソナタのと春のワルツは衣装とかいろいろ飾られていて・・
「夏の香り」「秋の童話」は少しさびしかったかな??と・・


韓国の子に「夏の香り」ミヌ氏の衣装を送っていて・・
偶然ですが今朝・・
韓国語の翻訳なんか可能かな??なんて思ったりしていたんですよ。

ここにきてマイカさんの記事読んでびっくりしました。
もう一度行ってみたいです。

朝から幸せ気分味あわせてもらってありがとう。
Fusako 2009/09/24(Thu)09:07:49 編集
すごい~
まいかちゃん、みなさん、あんにょん^^

わ~、展示されているのね~
二冊もあるじゃない~
(あれ、スンホニには渡ったのかしら?^^;;)

どなたかお友達が行かれて、
見つけてくださったのね^^v

Kenshinさん、嬉しいですね~
よかったね~~~


chappy URL 2009/09/24(Thu)08:27:47 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]