忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にスンホニの『あいつはカッコよかった』を見に行ったとお話しましたが・・・

その日は昼から六本木にいて、チケット交換、チケット追加購入・・・と

何回か映画館へ足を運んでいたのですが、

どちらも、丁度1回目、2回目の入れ替え時間に行き当たりました。

そのとき映画を見終えて出てきた人と間違われて

「ぴあ」ですが~と声をかけられたのですが・・・

これだったのね~



「女心をつかむ作品」 あの“幻の映画”が満足度ランク首位に



雑誌「ぴあ」調査による9月26日公開の映画の満足度ランキングは、韓国の人気俳優ソン・スンホン主演作『あいつはカッコよかった』がトップに輝いた。

2位にジェイソン・ステイサム主演の豪快アクション『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』、3位に小西真奈美が初の母親役に挑戦した『のんちゃんのり弁』が入った。

1位の『あいつはカッコよかった』は、TVドラマ『エデンの東』などで知られる人気俳優ソン・スンホンの主演作ながら、日本では長らく未公開となっていたため、ファンの間では“幻の作品”と呼ばれ、日本公開が待ち望まれていた。
「ドキドキして胸がキュンとする女心をつかむ作品」「私も主人公のような情熱的な人と出会いたい」「本当に素敵な作品で待ったかいがあった。鑑賞後も幸せな気持ちが続いているので余韻をかみ締めたい」など、上映後は女性客の絶賛コメントが続出した。

2位の『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』は、ハイテンション・アクションムービーの第2弾。今作ではジェイソン・ステイサム扮する主人公が、充電が不可欠な人工心臓を埋め込まれてしまい、ハチャメチャな活躍を見せる。出口調査では「前作と変わらないブッとんだ面白さだった」と好評で、前作の満足度78.6点を大きく上回る87.8点をマークした。

詳しくは、上映スケジュールと映画チケットが購入できる映画満足度ランキングへ(本ランキングは、2009年9月26日(土)に公開された新作映画14本を対象に、ぴあ編集部による映画館前での出口調査によるもの)



ただし・・・

『あいつはカッコよかった』の満足度は、たぶん「映画」としての満足度じゃないから、2位以下の映画のファンの方々は落胆されませんように・・・

スンホニ・・・というか、ウンソンに対する満足度だと思うの。


この映画・・・ずーっと前にも言ったけど

カットされているんだと思われる、この↓シーン(写真でしか見た覚えがないの・・・)



なんかも盛り込まれていれば、最後にノッポのギウさんとケンカした後の海でのシーンももっと生きてくるのになぁ~

なんて、思うわけです。

イェオンに電話をかけたらイェオンママと混線しちゃうシーンも、面白くはあるけれどなんのために?って感じだしね。

とはいえ・・・

「あいつ」をずーーーーーっと待っていたファンには、やっぱり満足度100%ですよね

上映期間中に、また見に行っちゃおうかな~~~♪


ウンソン、だーーーい好き


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
いいよね、いいよね、ウンソン^^
ムリムリづくしでもカッコいいのよね~

メイキング、セールになったら買う!!
どうせすぐ格安になるにちがいないもん(-_-;)
マイカ 2009/09/29(Tue)23:08:34 編集
いいですね!
ウンソンは好きですぅ~~~~

学生服に無理がある事も、だいこんも
無条件にカッコイイですぅ。

ぴあのアンケートは良い日に行われたと
感謝します(暴)
あ5日もいいかも・・・・

メイキングみてぇし!
sorakun 2009/09/29(Tue)16:00:02 編集
初心者さん
お久しぶりです^^
本当に可愛いですよね。

はい。確かにこの頃が一番容姿が輝いていたと思います。
今は、少し大人になって渋みがでてきたかな?
上腕二等筋と胸だけでなく、中味も鍛えて、内面からカッコよさがにじみだすダンディな男になってほしいと思ってるんですが・・・どうでしょう?

(私が聞いたのは、版権を切り売りして、あちこちに版権を持っている人がいてそれを全部まとめて買いあげるのは相当大変・・・で上映不可という話でした。実際のところはどうだったんでしょうね?

サカスでのこと、温かいお言葉をありがとうございます。
今でも時々思い出してはホワ~~~ンと夢の世界に行っています。
いつかきっと初心者さんもそんなことに巡り合えると思います^^
マイカ 2009/09/29(Tue)00:18:10 編集
ぐれみさん
うん。たぶんそのシーンの流れだと思うんだけど~
このモッコリを「落としたでしょ?ハイ!」的なこの場面そのものは出てこないんだよ~


そそ。くりさんと一緒に観たの。
サイコーに楽しかったよ~
可愛いウンソンと、愉快な仲間たちと、お酒とつまみ^^
サイコーっしょ!

マイカ 2009/09/29(Tue)00:12:28 編集
kuriuriさん
みたことある?このシーン。
わたし、写真でしかみたことなくて・・・
最初の頃はこのシーンなんだろう?って思ってました。

カットしてあるみたいに感じるよね。

それにしても、ウンソン最高!!
マイカ 2009/09/29(Tue)00:04:20 編集
よかったですね
maicaさん。ご無沙汰です。映画公開されてよかったですね。わたしは行けないんですけど、除隊後にどうしても見たいなぁって探したら、ちょうど日本語字幕がついて売っていたのを購入して何回か見ました。スンホニほんとに可愛いですね!!
maicaさんも以前おっしゃていらしたと思うのですが、本当この頃が一番容姿が輝いていたように思います。(間違っていたらすみませんが、舞台挨拶を条件に日本のどこかが契約したとか、しなかったとかそういう話がありませんでしたか?それも流れたか、途中で契約がなくなったのでしょうか?)。
それから、遅くなりましたがスンホニとのアイコンタクト。それもすぐ近くでよかったですね!!
私もいつかそういう機会に恵まれたいです!!
初心者 2009/09/29(Tue)00:03:32 編集
ぐれみさん
はい。初日に観ました^^
そうそう。メイキング(韓国版)でみたのかな~
ギウちゃんはだいぶカットされてるよね。
ま、ウンソンさえ見られればいいんだけど、
でも細部が表現されると、映画自体の質が上がるように思います。

ウンソン、やっぱりよかったよ~^^
マイカ 2009/09/28(Mon)23:58:20 編集
うん、このシーンは・・・
再び~^_^;
上のシーンは、あると思うよ!ケンカして、公園で、手当てしてもらう時じゃない?
へっへへ、くりさんも、ちゃんと、初日に行った
のね?ifマイカさん達と、合流?(^^)v
ぐれみ 2009/09/28(Mon)22:39:45 編集
あれっ?そうでしたっけ?

写真のシーン、見たことあるような気がするんですが…
どこでだろ。DVDじゃあないんですね~きっと。

そう映画館の上映、カットしてあるように感じるんですよ~

ウンソンは可愛かった。まさにです^^



kuriuri 2009/09/28(Mon)22:17:05 編集
勝手にウンソンクラブ!
マイカさん、いいな~もう、観たんだよね!
私は、センィル5日まで、お預け^_^;
出口調査、そりゃ~満足度100%だよ(爆)
一般の方、申し訳ない^_^; そうそう、だいぶ
カットされているよね?ギウ兄が、何で突然、
イエウォンを好きで、付きまとうの?とか、
私も、図書館で居眠りしてるシーンとか、食堂で
ギウ兄がストーカー?してるシーン見た事あるよ。原作とは、違うしね^_^; でも、いいんだ!
2人の可愛いさで、充分!ツンデレ大好き!
ウンソン万歳!初公開おめでとう!!!
ぐれみ 2009/09/28(Mon)22:11:16 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]