忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、アンドレ大先生のスペシャル番組があったようです。


チャンドンゴン,ソンスンホン,ウォンビン、"アンドレキムによって成長した"絶賛



俳優のチャンドンゴンとキムヒソン、ソンスンホン、ウォンビンが、新人時代のアンドレキムのショーで多くのことを得たと言って感謝の気持ちを伝えた。

チャンドンゴンは20日午後に放送された『SBSスペシャル-アンドレキムと七重のインタビュー』に出演し、"新人時代の最初のショーに立った"と述べ、"その時点でアンドレキムのショーのメイムのモデルになるということはスターになるというの反証だったし見事だった"と話した。

続いて、"アンドレキム先生のショーに書面てからスターとしての心に抱く受けていたようだ"と述べた。

ソンスンホンは"新人としては少し顔を知らせることを始めるの時のために放送局に電話が来た"とし、"いわゆるトップスターだけのショーですが私たちにチャンスがきたことに驚いた"と伝えた。

キムヒソンも、"先生の舞台に立つのは、メインのモデルでもアニゴン、その人に問題になることがある"とし、"いわゆるトゥリョ場合は、渡をしなければならない"と述べた。

また、ウォンビンも"私の夢をかなえて行くのに多くのことを得た"とし、"先生のことを考えると後援者だ"と感謝の気持ちを表した。

一方、アンドレキムはこの日放送された『SBSスペシャル-アンドレキムと七重のインタビュー』に出演し、これまで外部に知られていなかった'人間のアンドレキム'の姿を加減なく見せてくれた。

プログラムのタイトルの『七重』は、アンドレキムのファッションショーには欠かせない'七重のドレス』で引用すると、この日の放送は、合計7段階に分けてアンドレキムを紹介した。



いつものオチャラケほんやっきーですが、面倒くさいので全体は見直さず、

タイトルと大先生のお名前とスンホンの箇所だけちょっと空白の挿入などで訳しなおしてみました。


で。

アンドレ大先生のドレスって『七重』だったのね・・・

重いだろうな・・・なんて、変な所に感心してしまいました。


アンドレ大先生、こんなそうそうたる面々に語られるような番組ができるほどの御仁なんですね~やっぱり。


<うふっとはにかむアンドレ大先生>



追加

↑のインタビューの様子がUPされていたので。



考えてみれば、スンホニってアンドレ先生のショーに3回も出てるんですよね。

それって多い方なんじゃなかろうか?

たしかに、ハンサムだからあのゴージャスな『七重』に負けないかもね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
うふっ・・・って感じでしょ?このポーズ^^

大先生、毎回同じ服を発表してるように見えますね。
『七重』だそうで、夏には着られねーーー(>_<)
って感じです。

スンホンさん、謙遜へただからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイカ 2009/09/22(Tue)15:03:47 編集
Fusakoさん
そう3回。
最初がキム・ヒソンさんと。
次がご存じ・・・ソン・ユリさんと。
で、3回目が昨年のキム・テヒさんと。
私はヒソンさんとの初回が「ジュンソ」な雰囲気で好きです^^
マイカ 2009/09/22(Tue)15:01:36 編集
大先生~~アンド~レ~
さすがだね!!
「うふっ」って・・・・やばいし。
参った!

大先生の感覚にはついていけません・・凄すぎて
モデルが変わっても同じに見えるし(笑)

スンホンさんも・・・
謙遜しているようだけれど・・・・・ゲラゲラ。
そう見えないし(暴)
sorakun 2009/09/22(Tue)12:45:47 編集
3回も?
マイカさん

おはよう!

SBSインタビュ―動画見せてもらいました。


アンドレキム氏のファンションショーに3回も出演されてたの。。

金氏・・スンホンさんのこととても気に入っているようですものね。
スンホンさんを見る目がちょっと???ですが・・

スンホンさんなかなかいい感じでした。
Fusako 2009/09/22(Tue)09:12:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]