忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニに「90年代アジア全域に名声をとどろかした映画のリメーク」のオファーがあり

前向きに検討中・・・らしいというウワサ。

その「90年代アジア全域に名声をとどろかした映画」というのは以前こちらでもチラリとご紹介したことのある

『男たちの挽歌』じゃなかろうか・・・というウワサ。

また、ノワールね(-_-;)

でも、『男たちの挽歌』はちゃんとリメイクするのなら

中味のある映画になるはずなんだけどな~

香港映画にハマっていた頃、この『男たちの挽歌』は好きでした。

兄弟愛とか友情とか足を洗いたいヤクザの葛藤とか・・・

なかなか面白かった。

スンホニ、やるとしたらやっぱりチョウ・ユンファさんが演じた「マーク」なんだろうか?

本当の主役だと思われる「ホー」と今は亡きレスリー・チャンさんが演じた「キット」は誰にオファーがいってるんだろう?

まだ全然決まってはいないようですが、気になるところです。


で、

この『男たちの挽歌』のほかに『天長地久』かも・・・

というような感じのことが、Trulyさんに書いてあったんですが・・・

写真と出演者、内容からいって、たぶん『天長地久』と同じアンディ・ラウさん主演の『天若有情』ではなかろうかと思われます。

『天若有情』・・・実はこの映画、結構好きでして・・・

一言で言えばお嬢様とチンピラの恋・・・なんだけど、

ま、いろいろあるわけです。


思えば・・・

スンホニがお留守の頃、

「この映画スンホニでやったらすごくよさそうなのになぁ・・・」

と思ったことがありました。

鼻血たらしながら教会の前で二人きりで結婚式して、

彼女がお祈りしてる間に、敵をやっつけに行く・・・

そして・・・


おおお


スンホニの顔で演じられたら・・・たまらんぞぉ

って感じ。


でも・・・

もう・・・

「チンピラ」やるにはちょっとムリがあるような、ないような・・・?



さて、実際のところ

次回作はどうなってるんでしょうか?


『男たちの挽歌』


『天若有情』



できれば・・・

次はお顔に傷のない役をみたいんだけどな・・・ほんとはね




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
10月になったので、ハロウィーン仕様にしてみました^^

ウンソン、やっぱりイイですよね(^_^)v
若干ムリはありますが、私、ウンソンのスンホンさん大好きなんです

次回作、明るいものを・・・なんて言ってたのに
やっぱりノワールがやりたいのかしら(T_T)
恋歌MV、宿命、エデンの東・・・
そういう路線が続いたので、少し目先の変わったものが見たいな~と思うんですが・・・
ね?
マイカ 2009/10/01(Thu)23:05:47 編集
ノアールね?
マイカさん

すっかり秋らしいお部屋に模様替えですね。

ウンソン見てきました。
やっぱりスンホンさんはカッコよかった!
素敵だった!
でも高校生はやっぱり無理あるね・・
氷雨のウソンの方が自然でよかった!
これだって大学生ですものね。

それで次作品・・
今検討しているものはやっぱりノアールですかね?
スンホンさんはノアール系極めたいのかな??

余り殴り合い撃ち合いは観たくないな・・
お顔に傷のないのが見たいです。
願望。。。
Fusako 2009/10/01(Thu)20:53:25 編集
エルモちゃん
お顔に傷のない、温かいドラマが見たいです!!
せっかくキレイなお顔をしているんですもの、
キレイなままで見たいです!!

私も里親になれません(T_T)
でも、ここに置くことによって、
もしかしたら、もしかしたら、里親になれる・・・という方の目に留まるかもしれない。
と小さな希望を抱いています。他力本願で悲しいですが・・・
エルモちゃん、ありがとう。
マイカ 2009/10/01(Thu)18:26:41 編集
ナドゥ~☆
マイカさん・・・おはようございますo(^ ^)o
私もお顔に傷がない役が見たいです~☆
あいつはみたいな高校生は無理でも・・・。
胸キュンキュンなものが見たいです!
・・・スンホンさんのお顔みるだけで。一人胸キュンしちゃいますが><・・・


・・・いつでも里親。にゃんこちゃんや、わんちゃんのお顔に癒されます.なのに、里親になることも出来ずT-T無力な私で申し訳なく思ってしまいますm(__)m
エルモ 2009/10/01(Thu)08:26:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]