忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(もう昨日ですが)初日の

スンホニ主演『あいつはカッコよかった』を見に行ってまいりました。



4時過ぎからの回を見に行こうというのに

なぜか待ち合わせは正午。

六本木の待ち合わせ場所の定番「アマンド前ね!」なんて約束したものの

なんと!六本木のランドマーク、アマンドがないという

ってことで「元アマンド前」集合。

チング3名と待ち合わせ・・・とりあえず前売りチケットを座席券と交換。

前売りだとね~

なんとなんと1000円で見られるんですよ~(^_^)v

しかも!オマケつき!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

オマケは↓の生写真5枚の中から1枚を選べるというもの。



チングが前売りを買っておいてくれたのですが・・・

私が選んだのはどーれだ?



正解はモノクロの写真です(^_^)v



とりあえず席の確保完了!

ということで昼ごはんへ。

お昼にはパスタを頂きました。

「すぱじろう 六本木店」

毎度のことですが、もちろん写真はありません(>_<)

わたし、ナポリタンを頼みましたが

デッカイぶつ切り(?)ソーセージがゴロゴロ入った予想に反したスパゲッティーが出てきました。

おいしかったけどね。ボリュームたっぷりでした。

この店では、チングが「お盆にアイスカフェオレをぶちまける」というアクシデントに見舞われました


その後・・・

来られるかどうか不明だったチングが参加できることが決まり

チケットを追加購入。

ラッキーなことに、先ほど私たちが引き換えた席の続きの席が買えました(^_^)v

常日頃の心がけがいいからね~、私たち


とはいえ

まだまだ2時前。4時まではだいぶ時間が・・・

ということで当然お茶。

そこで、先日韓国語教室の「修学旅行」で韓国へ行ってきたばかりのチング二人に

たくさんのみやげ話を聞きました。

写真もみせてもらい、いや~~~楽しい、楽しい!!

最高傑作だったのは

ロッテアベニューで撮ったという写真。

エデンのポスターの「ドンウク」の部分に自分たちの顔をはめ込むというもの。



想像してみてください。

よく見かける↑の写真のドンウガーーーの部分に

すっぽりとオバ・・・もとい、美人な淑女の顔がハマるわけです。

顔だけね。髪型も服装もすべてドンウガーーー!

いやもう、おかしいのなんの・・・涙がでて、お腹がよじれそうになりました




そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ

映画の時間。

後から合流の2名とも無事に遭遇し、館内へ。



初日とあってなかなか人が入っておりました。

とはいえ、やっぱり空席いっぱいあったけどね(-_-;)


この映画・・・

スンホン入隊中には上映不可能な「幻の映画」と言われていた(ほんとか?)ものですが

どういう経緯で今回上映可能になったんでしょうね~



DVDでは何度も何度も繰り返し見た映画でしたが、やはり

「ウンソンを大スクリーンで観たい!」

という夢は、スンホンファンなら誰しも持っていたのではないでしょうか。



やっぱり、いいわね~

もちろん、作品が・・・ではなく、ウンソンが。

サイコー、かわいい!!

スンホニとしては不本意かもしれませんが、

タイトル・・・

『あいつはカッコよかった』

じゃなくて

『あいつはカワイかった』

に変えたいくらい!


でも・・・

終わり頃には、なんだかとってもしんみりした気持ちになってしまいました。

映画自体は、何も考えずに、楽しい~~~^^ で、終われる作品のはずなのに・・・

ダビンちゃんがね・・・

ダビンちゃんの笑顔、演技を見ていると・・・

自然となんとも切ない、やるせない気分になってしまいました

スクリーンの中でかわいらしく、元気に動いている彼女が

今はもうこの世にいない・・・とは信じがたい気がしました。


映画館ではいろいろな出会いがあり・・・

何度かお目にかかったチングのチングにも会い

このジャマイカブログについて

「涙がでるほど笑いながら楽しみに読んでます」

なんて、なんとも嬉しいお言葉を頂きました


そして、今度開かれる某オフ会でお会いする予定の方々が偶然にも私たちの並びの席で、固く(?)再開を近い合わせて頂きました。


映画後は

近くの居酒屋へ・・・

実は、某居酒屋チェーンの500円割引券6枚、今月中のみ有効・・・を持っていたので、その店舗へ行く予定でした。

その店舗のあるビルの1階でエレベーターに乗ろうとすると

別な居酒屋の呼び込みにつかまりました。

呼び込みのお兄さんの、何が何でも私たちが行こうとしていた店より安くする!という気概に負けて

その店へ行くことに。

で、また飲み物・食べ物の写真はありませんが~

その店の私たちが座った席の窓が私の「ピグ部屋」の窓に似ている~

なんてことから始り・・・

今日見た「あいつ~」のこと、スンホニのこと、その他タレントのこと、ファンクラブのこと・・・とんでもファンのこと・・・などなど

盛り上がる盛り上がる。


ほんとにね~

このメンバー・・・いっつも大盛り上がりするのよね。

某ス・・・さん姉妹のおかげに決まってます!

メッチャ楽しい。


本日、初参加だったチングも

「今まで会ったホニペン(の集まり)で一番面白い!」

というくらいの盛り上がりでした。

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

ほんと、愉快な人たちがいると盛り上がりが違いますよね~

感謝感謝です(^_^)v




そんなこんなで

映画も、オフ会(なのか?ほとんどすでにマブダチ(古ッ)だけど)も大いに楽しんで終わりとなりました。



さて。

今日見た『あいつはカワイかった』もとい、 『あいつはカッコよかった』

DVDで見てた時から、どうしても疑問だったことがあるんです。

今日見ても、やっぱり疑問。

病院でウンソンとイェオンがヨーグルトを食べながら映画を見るシーンなんだけど・・・



このシーンでは、イェオンはまだヒョビンたちにボコボコにされて病院に入る前なのよ~

それなのに、なんでカーディガンの下に、ウンソンと色違いの病院服着てるの???

へんだぞ~~~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chappyちゃん
私も見られるものならもう一度・・・と思っています(^_^)v

ほんとうに「やっと来た~~~~!」ですよね。
ここまで長かったわ~

ぜひたっぷりと堪能してきて下さいね!!
マイカ 2009/09/28(Mon)21:07:45 編集
アズさん
アンニョンハセヨ~
ハイ。ウンソンの顔、大大大好きです~^^

大きなスクリーンでみるウンソンは、ちょっとだけとうのたった高校生ではありますが
やっぱりサイコーにカッコカワイかった~

ね。選ぶならこのモノクロか上の一番右かな~と^^
マイカ 2009/09/28(Mon)21:06:00 編集
これから組
マイカちゃん、みなさん、あんにょん^^

まだ観にいっていないのですが、
今週あたり行こうかと思っています^^v

ほんと、映画館で観るの、感動でしょうね~
何回かDVDで観ていても、やっと来た~~~~!
っていう・・・

楽しみ楽しみ^^
chappy URL 2009/09/28(Mon)10:37:59 編集
無題
みなさま アンニョンハセヨ~

少しだけお久しぶりです。
映画の話、興味深く読ませていただきました。
そして、その他モロモロも・・

私は、映画は観ていないのですが
大きなスクリーンでは、想像を絶するでしょうね。

ウンソンの顔が大好きな私ですが
皆さんも宋ですよね。

DVDでは、飽きるほど観たいのですが
マイカさんがゲットした
モノクロの手を合わせる写真の時の顔
サイコーっす ! !
アズ 2009/09/28(Mon)10:37:04 編集
スンスンさん
やっぱりウンソン最高だよね~^^

けど、スンスンさんも最高!!
私も今朝はチトのどが痛かったじょ^^;
スンスン姉妹がいるといないとでは、盛り上がりが全然違うと思うのよ~

韓国のお話もたくさん聞かせてくれてありがと~
「クマ」の写真撮ってきてくれるなんて
スンスンさんたちしかいないよ!!

そのうち一緒に行って、ぜったい人形相手に「演劇」しようね(^_^)v

マイカ 2009/09/28(Mon)01:04:02 編集
kenshinさん
本当に、韓国は芸能界でも自ら命を絶たれる方が多くて切ないです。

ウンジュさんも、ダビンちゃんも、ジンシルさんも・・・
皆さん名の通った才能あふれる女優さんなのに。

映画本編とは関係ない部分で切ない気持になりました。

29日はたっぷりと素敵なスンホンサンを堪能してきてくださいね^^
マイカ 2009/09/28(Mon)01:00:31 編集
Fusakoさん
私が見たのは午後4時過ぎの回でした。
ガラガラ・・・ではなかったけれど、そこそこ空席はあったように思います。

でも、その前2回の回は結構人が入ってたんじゃないかしら。
大勢の「そっち関係」っぽい方々と行き違いましたから。

1日はたっぷりと楽しんでいらしてくださいね!
かっこよくて、かわいい、素敵なスンホンさんに会えますよ^^
マイカ 2009/09/28(Mon)00:56:49 編集
ホントに^^
可愛かったね~~~ウンソン^^

そして・・・楽しかった~~!!
またまた、騒ぎすぎて・・・今日は、声が・・・出んわ~^^;

しかし、いつも盛り上がっちゃうよね~~~。
わろた、わろた~^^

マイカちゃんといると、ホントに面白いっす!
あはははは~~。



スンスン 2009/09/27(Sun)19:48:19 編集
気付かなかったです!!!
マイカさん・・・
Fusakoさん・・・
こんにちは~

↑のカーディガンの下に病院服・・・
ウンソンとイェウォンの二人が「バンジージャンプする」の映画を観ていた事の方が気になっていて、全く気付きませんでしたぁ~!
ホント、変ですよね~
29日観にいくので、じっくり観察しないと・・・!!!

それにしても、「バンジージャンプする」のあの映画、ビョンホンさんと亡くなったウンジュさんが、海辺でワルツを踊っているシーン、映画が始まって48分くらいの回顧シーンの所なんですよね・・・
今、思うと・・・
あの映画のダビンさんも、ウンジュさんも・・・
もう、この世にはいらっしゃらないなんて・・・
ちょっと複雑です・・・

でも、関西の映画館では、朝9時から大盛況で、次の時間も満席だったとか・・・
スンホンさん!ホント、よかったですね・・・

そうそう・・・
Fusakoさんは、1日に行かれるですね・・・
お逢いしたかったなぁ~
私は、29日しか、行く暇がなくお逢いできなくて残念です・・・。
また、近いうちに、お逢いできる日を楽しみにしてますね・・・








Kenshin 2009/09/27(Sun)14:46:21 編集
!!( ̄って…な
!!( ̄って…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2009/09/27(Sun)14:29:59 編集
カッコよかった!
マイカさん
おはよう!

早速詳しい報告ありがとうさん!

あいつはカッコよかった!カワイかった!
早く見たいな・・

大画面いっぱいにはじけるウンソン;スンホンさんを・・

マイカさんは何回目の上映を見られたの?
空席があったんですか?

この映画でスンホンペンが増えるでしょうか?

まだまだ日本でのスンホンさんの知名度低いから・・

宋宋マイカさんはプレゼントの写真モノクロのおてて合わせてですか?
あれいいですね。

私はチングにもらったんですが3枚しか残ってなかったときで・・可愛いウンソンです。

それでは一日に見に行ってきます。





Fusako 2009/09/27(Sun)09:02:10 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]