忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のスンホニ新情報かな?

映画『私の愛 私のそばに』のVIP試写会に参加したそうです。





ほ~ら~ね~~~

こんな何気ない服装の方がずっとカッコイイじゃん

似合うじゃん

いつもよりおヒゲもスッキリ目だし。

ステキ~~~


でも、VIP試写会ってこんなラフでいいのか?

と言う気はしますが・・・




この映画、サンちゃんが主演することになっていたのに

突然降板しちゃった映画ですよね。


代わりに演じることになったキム・ミョンミンさんは

この役のために20キロも落としたとか・・・





すごいかも・・・

ミョンミンさん、大丈夫かしら。体壊さなかったかしら。

熱演・・・だよね。

やっぱり、申し訳なかったのかな・・・演技大賞

ってトレーラー映像だけではわかりませんが。


この映画、見に行きたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アズさん
うん。私もしばらく前から結局「顔」だよな・・・と思ってます。
でもなぜか離れられず・・・(-_-;)

そうそう。ジョンジェさんはナチュラル派です。
内々に熱演!って感じがいいんですよん(^_^)v
マイカ 2009/09/17(Thu)22:14:57 編集
ミョンミンさん
この人はどんな役も熱演って感じですね。
その役に入り込んで、俳優だぁ~って・・

もう一人マイカさんの好きな
イ・ジョナジェさんは、自然な演技
対照的な感じがします。

スンホンさんはどちらかな考えたら
自然でもないし、熱演でもない(本人は熱演)
結局、私は、顔が好きなんだよ・・(∩。∩;)ゞ
アズ 2009/09/17(Thu)10:58:22 編集
sorakunさん
ミョンミンさんは役者魂の持ち主なんでしょうね。
なんか鬼気迫るものがあるように思います。
・・・なんて、実は出演作をしっかりとみたことないんだけど。

たしかに真横から見ると平たい・・・
また鼻が低くなったかな?
高くなったり低くなったりする気がするのは気のせいだということにしておこう・・・^^;
maica 2009/09/17(Thu)09:50:24 編集
スンスンさん
うんうん。私も思った。
あとは髪型よね~って。
ちょっと前髪がうざいよね・・・

一緒に横で観たら、映画なんか観ないでスンちゃんの顔ばっかりみちゃうじょ~~~!
maica 2009/09/17(Thu)09:47:57 編集
Fusakoさん
やっぱりあそこは不具合が多いですね。
あまり見ないので、そんなにイライラはしないけど・・・
「あまり見ない」という時点で、どうよ?って感じですね。

中のシャツのテカリが気にはなりますが、全体にシンプルで安心して見られます。
素敵な人には余計な飾りはいらないんですよね~^^
maica 2009/09/17(Thu)09:46:25 編集
みょんみんさん!
凄そうですね・・・・!

この方・・なんだか役者って気がします
癖のある演技は確実に大賞なのでは・・・・と
ついつい・・・(暴)

パ~クランドを思い出させる鯖光のシャツは
自分でチョイス?
真横からのショットは平らすぎてイマイチかな
(笑)言いたい放題ね
すんまそん・・・・(コレよく見る)(暴)
sorakun 2009/09/16(Wed)23:18:05 編集
うんうん^^
お久しぶり~^^
・・・って、毎日遊んでるけどね^^;
ここでは・・・お久であります~。

fusakoさんも、お元気ですか~?

うんうん・・・いいね~^^こういうスンちゃん~
すっきりしてて・・・実にイイ!!
そして、お髭がないと・・・やっぱ、ハンサムやな~。あとは、髪の毛 もう少しなんとかしてくれればね^^;

一緒に横で、観たかったわん**
スンスン 2009/09/16(Wed)16:28:49 編集
シンプルがいいね!
マイカさん
おはよう!

もう昨日もイライラ・・
あそこは一体何なのよ・・
なんて言っておきながら・・

上のような写真みせられちゃ・・
デレデレして困ったもんじゃね。

スンホンさんシンプルな装いがいいね。

来日の時もそうだし・・
帰国するときの黒の上下・・
中国向けコマー社るの時の黒の上下・・

どれも素敵だった。
スンホンさんもこの装いが一番落ち着かれるんじゃなかろうか?
Fusako 2009/09/16(Wed)09:39:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]