忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニファンになって

数年経ちますが・・・

その間、だいたい見るべきものは見たかな・・・というつもりでいたのですが

なんたること!!

こんな愉快なスンホニを見落としていたとは!!



ナーススンホニだよ・・・(-_-;)


こっちがビックリだよ・・・\(◎o◎)/!


イヤーーーん(>_<) でも、坊主になってもイイ男なのね~^^


そんな愉快なスンホニがこちらでたっぷりご覧になれます。



サンちゃんスンホニっぽい作りなのですが、ほとんどスンホニのみです

サンちゃんパートはこの後なのかもね・・・


おなじみのドラマからのシーンやドッキリカメラに加えて
(あ・・・チャーミングなオシリが見えたりして⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪な場面ありです。)

「ソン・スンホンのミュージックドラマ」って!?

ご存知の方はご存知かもしれませんが・・・

私は全然しらなかった(>_<)

DVDになってないのかな?

Love Letterに1話だけ入ってたのって、これなのかな?

全部見てみたーーーい!

ご存知の方、情報お待ちしております!


スンホニ、次はコメディーいってみましょうよ~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初心者さん
ご覧になれてよかったです^^
本当に楽しそうな番組ですよね。後半の方のドラマっぽいものは私も初めて見ました。
男女~とはまた別の物のようですよね^^
お尻・・・モザイクが一瞬遅れたのでちょっと縦線が見えちゃいましたよね(/ー\*)
四天王の中ではこんなコメディをしている方はいなそう・・・
もっともっとこんなお茶目なスンホニ見たいですね!
マイカ 2009/05/19(Tue)19:10:05 編集
遅ればせながら
遅くなりました。おもしろそうなので、通信速度が遅いので、時間がかかるけれど見ました。知っているのもあったけれど、すご~い!!スンホニ。SMAPと同じ位バラエティみたいな事してたのでしょうか?それもいやみがなく素直そうで可愛い^^。お尻にモザイクかかってたけれど日本じゃキムタクはしませんよ多分。(くらべるのはやめよう・・・^^。)
韓流四天王(古いかしら・・・^^。)でこんなにコメディっぽい事やってる人、いるのかしら・・・。
マイカさんいつもありがとうございます^^。
初心者 2009/05/19(Tue)16:18:56 編集
chappyさん
ご存知でしたか~^^

わたしも、インピョ氏とのドッキリまではみたことあったんですけど、そのあとのミュージックドラマ(?)は初見でした。
これ、一気に全部見てみたいんだけど・・・

天然はかわいいんですけど~
ファンクラブの方はもうちょっとなんとかしてほしいよ~ん(>_<)
マイカ 2009/05/19(Tue)07:55:41 編集
みあね・・・
そこへ、でした!
(ただの酔っ払いです@@)
chappy URL 2009/05/18(Mon)22:05:28 編集
いひひ~^^
知ってたよ~^^v

ドッキリ、みたいだよね^^;

ふさこさん、そうなの、実は、そうとう3枚目で
天然なのさ~@@
そこはもってきて、テキト~ってつくかも(爆)
なんでも、かわいいからいいんだけどね^^;;
(すいません、一杯入ってますから~)
chappy URL 2009/05/18(Mon)22:04:24 編集
ふさこさん
ナーススンホニの後ろ姿のがっしりしたオシリが男らしくって^^
なんだかとっても可愛いですよね。
久々にちょっといいモノ見つけた気分です。
スンホンさん、一番おいしい二枚目半ですよね(^_^)v
マイカ 2009/05/18(Mon)21:24:52 編集
chappyちゃん
ご存知でしたか、これ?
男女・・・ともちょっとちがうような?
ラブコメみたいですよね~
笑って、笑って、ほんのちょっとホロリとするような・・・そんなラブコメ希望です!
マイカ 2009/05/18(Mon)21:22:46 編集
カワユ~~イ・・
マイカちゃん!

かわゆ~~いスンホンちゃんだね・・

こんな可愛いスンホンちゃん見せてくれてコマオヨ!

スンホンさんラブコメ似合う~~

スンホンさんニ枚目イケメンでなく・・
本当は三枚目なんじゃないかな??

サンキュ~~でした!
ふさこ 2009/05/18(Mon)17:03:46 編集
きゃはん^^
マイカちゃん、あんにょん^^

そうそう~、これは笑える~~~
スンホニ、ぜったいコメディいけるよね~
ってか、そっちのほうが・・・ゴホゴホ。。。
ラブコメをそろそろお願いしたいです。
男女も好きだな~^^v
おなかを抱えて笑えるような、もうはじけちゃってる~!!っていうのがいいな~^^
chappy URL 2009/05/18(Mon)15:49:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]