忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日くらい前にこちらで「立ち読みしたい!」とご紹介した

『GOSSIPS』



立ち読みしてきました~~~

って、そんな紹介をしていていいんだろうか・・・?

ま、いいよね~~~

買物の途中だったので、ざざーーーっとしか見られませんでした



「観ているこっちが恥ずかしい!? セクシャルドラマ&シネマ 」

は、あ~~、ま、そんなもんかね~って感じでした。

もちろんスンホニ、そんなコーナーには登場しません。残念ながら・・・

ご存知のように、スンホニ、「観ているこっちが恥ずかしくなるほどの濃厚ラブシーン」ありませんから・・・

ま、観ているこっちが恥ずかしくなるような裸体ご披露はたまにあるけどね・・・





いつもボイン・・・(///ω///)テレテレ♪


それはそれとして・・・

例の「X-ファイル」(だっけ?韓国の芸能ゴシップ本)に書かれていること・・・というのが挙がっていました・・・


もちろんスンホニのことも書いてあったんだけど・・・


「ソン・スンホンについては、意見が真っ二つに分かれる。自己中で傲慢という意見と、礼儀正しい好青年という意見・・・・・・これだけで、X-ファイルの信憑性が疑われる・・・」

というようなことが書いてあったのです。



この文章書いた人・・・

わかってないなーーー(>_<)

両方ともスンホニだってば。(たぶん)

両面あるんだってば。(たぶん)

そのX-ファイルとやらのほうが合ってるってば。(たぶん)


ご機嫌よくてニッコニコで礼儀正しい好青年だったり

かと思うと

瞬間湯沸かし器小僧だったり・・・



って、わたしも知りあいなわけでも何でもないんですが・・・

いろいろと漏れ聞いた話を総合して考えると

そう思えるわけです。



ま、たまたま「自己中で横柄なスンホニ」に会ってしまった人は気の毒だけど・・・

そんなことはコロリと忘れて、次にはニコニコしてたりするようなので

根っこは憎めないカワイイ人なんだと思っています


だけど、そのあとに・・・

「共通して言われているのは『女好き』だということです」

だって・・・・・・・・・(-_-;)

ま、『男好き』よりはいいけどね^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
そ。スンホニはスンホニだからいいのよね^^

男好き・・・は、わからないけど・・・
でもメッチャ「友だち好き」ではあるみたいだよね(^_^)v
マイカ 2009/05/14(Thu)00:41:32 編集
(〃ノ▽ノ)
ちなくるの好きなスンホニが。。。
二の腕。。やっぱり最高だわ♪

まっなんと言われても、
やっぱりスンホニであって。。。
嫌いになれず、憎めず><

確かに男好きよりかはいいけどね(b ̄▽ ̄)
ちなくる 2009/05/13(Wed)15:07:15 編集
ふさこさん
いや・・・
ないわけではなく・・・
韓国人男性として最大のゴシップ(?)はきっとずーっとついて回るのでは・・・と思われます(-_-;)

でも、その他には特筆すべきことはないようでした。

末っ子ですし、あのルックスで周りにもさぞチヤホヤされて育ったのでしょうから、
多少わがままでもしかたないかもしれませんよね~
嫌みのないワガママかわいいかも。
でも、同年代の女性はそうは思ってくれないかもしれませんね・・・ふっふっふ♪

女好きは昔からよく耳にするので・・・
多分本当なのでしょう。
カモフラね・・・^m^
女好きだけど、友だちと遊ぶのも大好きなんでしょうね~^^
マイカ 2009/05/12(Tue)01:08:36 編集
宋宋・・
マイカちゃん

今晩は!

よかった!よかったよ~~・・

スンホンさんにゴシップはないのね??

で・・

スンホンさんの性格・・

マイカちゃんが言うとおり・・
どっちもだと思う・・

人相学的にいって・・
スンホンさんわがままだそうだから・・

そんな所がかわゆい~~

だから好きなんだ・・

それから女好きで結構・・

女嫌いだと・・

気持ち悪いもん・・

いろいろ噂もあるから・・

カムフラ~~ジュてことないよね・・

ふさこ
ふさこ 2009/05/11(Mon)22:59:09 編集
sorakunさん
うひょ!買ったんですか!?
あまりにも意外で\(◎o◎)/!

愛を捨てたんじゃなくて、捨てられ・・・・・モゴモゴ(-_-;)

どうなんでしょうね?話半分としても、結構すごいかも・・・
短時間の割に他の人のところまで、結構チェックいれちゃいました^m^
マイカ 2009/05/11(Mon)18:15:50 編集
chappyちゃん
ですよね~~~(^_^)v
長所・短所・・・ぜーーーんぶひっくるめてイイんですよね^^

仕事のオファーが来ているという話すら聞きませんよね・・・
エデンの演技、駄目だったのかな~プロから見て。
確かに素人目にも泣き過ぎだとは思ったけど・・・
でも悪いのはスンホニでなく「本」なのにーーー(>_<)
マイカ 2009/05/11(Mon)18:13:01 編集
ぐれみさん
えっ!?そうなんですか?
ここだけなの?
性格まで絶賛て・・・だって、聞こえてくる話はいろいろだし、ただの品行方正青年なんてつまらないじゃん。
「私が一番スンホニのことを知っている!」みたいな顔していながら見たくないことには目をつぶっちゃうの?
あらま~~~
ま、私みたいにしょっちゅう辛口ばかりなのも、「本当にファンなのか!?」って言われそうだけど・・・
でもファンなのよ♡熱烈な^^

ホント、事務所やファンクラブのことなんて別にどうでもいいけど、次回作の話が聞きたいわ~~~
マイカ 2009/05/11(Mon)18:10:05 編集
買った!
立ち読み予定なのが・・・そそられて(笑)
本とか買わない人なのに、買ったのがこの本って・・・・(暴)

スターマル秘恋愛論
「愛のためなら僕はどんなものでも捨てられる」
らしい・・・
今までに、捨てたものはないはず(?)愛を捨てたことはありそうだけれど(笑)

しかし・・・よく書くよね
真実は・・・半分か?
sorakun 2009/05/11(Mon)12:53:17 編集
いいね~^^
マイカちゃん、グレさん、おはよう~

そうそう、マイカちゃんの言うとおり~^^v
たしかに、礼儀正しくないとやっていけない芸能界(ま、どこもそうだけど)
でも、ふと、てきと~、なとこも見られるし、
言われるままのボンボンだったり(きゃ~、言っちゃった!)。

全部、ひっくるめて好きになっちゃったわけだから、
しょうがないわ@@

しかし、ずいぶん長い休暇(?)だわ~
エデンから抜け出るのは、容易じゃない?!
それとも、ひそかに仕事してるの??

早くお顔みたいわん^^
chappy URL 2009/05/11(Mon)08:47:39 編集
お久です^^
スンホンブログ、数々あれど、こんな記事をUP
するのは、このマイカブログだけだね?だって、他は大抵、性格まで、絶賛なんだもん!まあ、私は、本当の性格なんか、どうでもいいから、勿論、女好きでも(爆)ドラマや映画で、グッと来る演技を見せてくれれば、それが、1番だす!
早く、次の演技仕事、してくれ~!
ぐれみ 2009/05/11(Mon)00:38:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]