忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(もう昨日ですが)、新宿にて

「KOREA DRAMA SONG FESTIVAL 2009」

というイベントがありました。

韓国のドラマOSTの曲を、数名の歌手が披露してくれる~というものです。

このイベント・・・

ボッタクリが常の韓流イベントの中で、なんとなんと「無料」です!

そのせいか、チケットの競争率が高いようで・・・

私は申し込んだのですが、はずれてしまいました


そんな私に、救いの手を伸べるかのように・・・

チングが声をかけてくれました!

「チングが2階席でよければ1枚あるよ、って~どう?」と!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

「よろしく!」と即答!



チングとチングのチングのおかげで、このイベントに参加することができました!

このイベント、行きたかったんです・・・

でも、実は出演者6人(の予定が、プラス1名で7人でした)の中で、知っているのはたった1人!

そのたった1人が・・・

クマなのよぅぅぅ!!

と言われましても

「はぁ?」ですよね。

解説します。

「クマ」というのは「キム・テウ」さんという歌手です。

godのメンバーでメインボーカルでした。

某チングに洗脳され・・・いつのまにかHoi君大好き!になっていた私・・・

Hoi君も言わずと知れたgodのメンバー

その仲間なんです。

声もいいし、歌も抜群!

機会があったらぜひ生で聞いてみたいと思っていたんです。

2月に除隊したばかりの彼・・・こんなに早く願いが叶うとは!


というわけで、チングとチングのチングに深く深く感謝しつつ・・・

行ってまいりました。


さて。

他はどうせ全然知らないよな~~~

とタカをくくっていた1曲目。

この方は、いただいたプログラムに名前がないので・・・なんというかたなのかわかりませんが・・・

歌いだしてすぐに

「あれ?あれあれあれれ・・・?この曲って・・・」

聞き覚えのあるメロディー

先日から始まったドラマ(タイトル忘れました)の中の曲だそうなんだけど・・・

これだったのさ~~~



てっきりスンホニのオリジナルソングかと思っていましたが・・・

違ったんですね。

もとはもっと古い曲のようです。

でも、1曲目から知っている曲だったので、気分

歌手の方の名誉のために言うと、↑のスンホニの歌より、ずっと上手でした


そのあと・・・

コヒプリの曲だの、ニューハートの曲だの、天国の階段の曲だの・・・

ポチポチと知った曲もあり・・・

また、それぞれのドラマの映像も流れ~

かなり楽しめました!

「あ!どんちょるアポジだ!」とか

「ナムジン・・・・・・・(-_-;)」(ゴメンネ~^^;)とか

「チャンナラちゃんはやっぱりカワユス!」とかね


で!7人の出演者中、トリをかざったのがクマでした!


出てきたとたん・・・ものすごい盛り上がり!

クマ・・・大人気ジャン!ちょっと\(◎o◎)/!

まさかこんなに人気があると思ってなかったので・・・(一世を風靡したことのある歌手にかなり失礼)


1曲目は「翔びあがる」という曲。(ここでナムジン君ドラマが流れたのさ~私の知らないドラマだけど)

2曲目は・・・コレ



この映像より、もっとガッツリ熱唱系だったけどね~

やっぱりいいわ~クマ!

申し訳ありませんが、その他6名とはモノが違う感じ。

人気もだけど、声量が全然違う!

体がデカイからか!?

クマは、クマだけに(?)、体が相当デカイです。

司会の古家さんは179センチだそうですが、それよりもはるかに高い!

何センチか?と聞かれ190センチとまたしても小さくサバ読むクマ。

普通、身長って実際より高くサバ読むでしょ?男性の場合特に。

でもクマは小さくサバ読む・・・

本当は194,5あると思われます。

そして、最後はノリノリgodナンバーから・・・



この曲のときはもちろんジャンプしましたともさっ!

(ジャンプするのが決まりですから!)



わたしのお隣は、券を譲ってくださった方のお嬢さんだったんですが・・・

それまでおとなしくじーっと座って聞いていた私の突然の豹変ぶりに

きっとドン引きだっただろうな・・・

大人としてちょっと恥ずかしかったかも・・・とあとで反省。

でも、「大人もこんな風に楽しむんだ!」と、

お嬢さんも、これからの人生明るく楽しく生きてくれるとうれしいにゃ

人生、いろいろ楽しいじょ^^


さて、最後の最後・・・アンコールは

出演者全員による「I Love You 」

これまたスンホニゆかりの曲。

最初と最後がスンホニに関係する曲で、なんだかすっかりいい気分

たぶん・・・

一緒に行った中で、私が一番楽しんだんじゃなかろうか・・・^^;



ああ・・・

ますますもってHoi&クマのコンサートが見たい!聴きたい!!と思ったmaicaさんでした。^m^




声をかけてくれたチング姉妹、チケットを譲ってくださったチングのチング

そして、となりでヘンなおばちゃんにいやな顔一つしないでいてくれたお嬢ちゃん・・・

ありがとうございました!!

楽しかった~~~(^_^)v





そうそう・・・Hちゃんへ業務報告。

実はこっそり「空色風船」持っていったんだけどさ・・・

私の見える範囲にはだれも風船持ってる人いなかったから恥ずかしくてふくらませませんでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
Hoi君、コンサートでもよくgodメドレー歌うからね~^^

「0%」っていう歌の時はジャンプするんですよん^^
多分Hoiペンはガッツリジャンプしてたんじゃない?

Timぐんポゴシプタ病か~
JOFCはなんだかスンホンポゴシプタ病が蔓延してて、空気が澱んでるんだよ~~~(>_<)

またTimぐん来るといいね~(^_^)v
マイカ 2009/05/10(Sun)23:06:39 編集
そういえば
今頃、思い出したんだけど。
godの曲さ、Timコンの時hoiくんが歌ったんだよね。
・・・すっかり忘れてた。
私はノリに付いていけなくてボ~ッとしてたんだけど。。

ただ今ポゴシプタ病。。
Timくんに逢いたいよぅ~
ma-jo 2009/05/10(Sun)22:50:11 編集
ma-joちゃん
いや、豹変と言っても「JUMP」するくらいだけどね^^
あの歌はジャンプするのが決まりなんだよ~!!
クマもJUMP!って言ってたし・・・たぶん(笑)

そうそう。私もしらなかったの。クマがナムジンドラマの主題歌歌ってたなんてさ~
ナムジンドラマ見ないからさ・・・ゴメンm(__)m
マイカ 2009/05/10(Sun)00:16:13 編集
スンスンさん
最初の「ナンノエゲ」にはびっくりしたよね~

デカかったでしょ、クマ。特徴はと聞かれたらとにかくデカイ!と答えるよね・・・

風船、3個も持ってたんだけどさ・・・
シャイだからスンスン姉妹にも渡せなかったよ~(///ω///)テレテレ

わたしも久々にお会いできてうれしかったです(^_^)v
マイカ 2009/05/10(Sun)00:14:03 編集
豹変・・
マイカちゃん、豹変するんだ・・・
ほぉ~~~

ナムジン(食いつくの私だけだよね・・)のドラマの主題歌、クマさんだったの~!
知らないでドラマ見てたよ~
邦題は「スカイ・ハイ」だす

いいなぁ~楽しそうなイベント!
ma-jo 2009/05/09(Sat)23:30:52 編集
クマさん^^;
めっちゃ、頑張って歌ってくれたんだけど~~~

1曲も知らなくて・・・ごめん^^;ただ、デカかった~~~@@人気者だったね。びっくりしたよん@@

スンスンは、「ナンノエゲ」と「I LOVE YOU」を、誰より熱唱したぜ~♪あはは・・・

え~~~!ふうせん持ってたんか~??
ふくらまして、ブンブン振るべきだったねっ!!

思いがけず、マイカちゃんに会えて楽しかったよん^^

スンスン 2009/05/09(Sat)21:03:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]